人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆和食と肉☆ ☆続いてます☆ >>

☆さっそく貼ってみました☆

やっとエキサイトでもYoutubeが貼れるようになったとシオンさまに教えて頂いたので、
さっそく大好きなゴマキを貼ってみました!

このダンスは90年代にクラブで流行っていたヴォーギングという踊りをアレンジしたもの。
可愛い顔、声、抜群のスタイル・・・大好き♪


by paragon_k | 2008-08-26 01:44 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by うららん at 2008-08-27 14:33 x
このゴマキはちょっと前のでしたよね。
MTVやM onでよく流れてたので見てましたよ。

ヴォーギング=マドンナと思う私は古いですね。
Commented by paragon_k at 2008-08-28 00:14
うららんさんへ

この頃が一番好きでした♪
引退するとか噂があったけど、また復帰したみたいで嬉しかったです。せっかくこんなに可愛いのに一般人になってはもったいないです(笑)。

ゲイの人たちが似合いそうなダンスですよね。
このPVの3人ともすごく上手です(うっとり)
Commented by azisuki at 2008-08-30 01:36
こんばんわぁ~ミカナさんもYouTube貼られたんですね♪

ゴマキさんのヴォーギング初めて観ました~可愛い顔、声、抜群のスタイルしばらく見ないうちに随分セクシーな大人の女性になられてるんですね^^
弟さんが悪さをしなければ芸能界も心地よい居場所だったのに~過去の嫌な思い出は忘れるくらい早く 再ブレイクしてほしいね

なんかミカナさんぽくて良かったよ~なんてゴメンネ^^
スタイル ルックスはぜんぜん君の方が可愛いしステキだけどね
僕が好きなトラパラノ動画にミカナさん そっくりな女性がいるよ♪
Commented by paragon_k at 2008-08-30 08:30
シオンさまへ

はい♪ 貼らせていただきました! ありがとうございます!

ホントにそう思います。あれだけの素質が本人以外のことで埋もれてしまうのはもったいないですよね!?
早くまたこの時のようなゴマキを観たいです♪

このPVのゴマキの表情はすごく可愛くて、とても勉強になります。←何の(笑)?
私は全然足元にも及ばないけれど、「頑張らなきゃ!」と思わされます。

トラパラ、シオンさん好きそーーー!しかも上手そう(笑)!
・・・ホントだぁ〜あたしみたいなの、いた(笑)。
<< ☆和食と肉☆ ☆続いてます☆ >>