人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆仕事風景−会話編−☆ ☆アルたん☆ >>

☆ベリーダンス用アクセサリー☆

ベリーダンス用アクセサリーが届きました!
9月20日の発表会は出ないけど、次の機会用に。。。w

ベリー用アクセサリーは BAHEE(バヒー)が一番品数が多くておすすめ! ネックレスだけでも350点以上あります。 他にはティラキタでも数点購入。こちらは手の甲飾りが充実してたの。
どちらも迅速・丁寧で、注文した翌々日に届きました♪
☆ベリーダンス用アクセサリー☆_c0116550_2339397.jpg

まぁ・・・手足2本ずつじゃ足りないよね(爆)。

衣装はスタジオに預けてあるから、まだ手元に無いの。
衣装については書きたいことがたくさんあるから、また今度じっくり書くね♪

たくさん買っちゃったけど、元が取れるように頑張ります(爆)。
by paragon_k | 2008-09-09 23:35 | ☆ベリーダンス☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by yasu at 2008-09-10 00:53 x
本文に関係なくて申し訳ないですが、質問いいですか?
この白抜き字のフォントなんですか?
Commented by paragon_k at 2008-09-11 00:13
yasuさまへ

お返事が遅くなってしまってすみません!
自分のサイトにコメントしているのになぜかログインしないとスパム扱いにされてしまいます(笑)!

このフォントは「あずきフォント」というフリーフォントです。
↓こちらでダウンロードできます。
http://key.milkcafe.to/azuki/font/index.html
Commented by yasu at 2008-09-11 13:20 x
おはようございます

あざーす、早速DL!
Commented by paragon_k at 2008-09-11 20:36
yasuさまへ

可愛いフォントですよね!
^^ ぶっこぬきぃ〜♪
<< ☆仕事風景−会話編−☆ ☆アルたん☆ >>