カテゴリ:☆恋愛論☆( 15 )

☆気をつけよう☆

恋愛初期→「あぁん、リップが付いちゃうよぉ?」

倦怠期→「あン、リップが落ちちゃうよぉ!」

※リップ=リップクリームとか口紅とかグロスのこと。

・・・この一見同じようにみえる言葉には、天と地ほどの違いがあります。
わかりますか?

以前、私がやらかした失敗です。
言った本人(私)も気が付かなかったんだけど相手に先に気付かれた(爆)。

この短い言葉に、冷めていく愛情が顕著に表れているそうですよ。

女子力マックスハートのクリスマスまであと1カ月と少し。
私のようにこんな失敗をしないようみんなも気をつけてね!

この季節になると思い出す。w
c0116550_1184727.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-11-10 00:50 | ☆恋愛論☆ | Comments(10)

☆声フェチ☆

秋晴れの日曜日、派手な格好して派手な外車乗り回して・・・仕事行ってきました(笑)。

今日は私だけ仕事だったから有線のチャンネルをJ-POPにしたら…恋愛ソングばっかり!!
・・・平井 堅 て、けっこういいかも♪ 曲名とかは分からないけど歌詞も曲も良くて、声にも合ってた。

この前会った友達の彼はすごく声がステキらしく、声に惚れたそうで(笑)
その後電話で少し話したんだけど…やっぱりステキだった♪ 
歌もすごく上手なんだって! だからいつもカラオケ行ってるんだね。←やっと前の文と繋がったw

友達も私も声フェチで、恋愛において声は重要なファクターだと再認識した。
メールじゃだめだな。・・・いや、ダメじゃねーけど弱いだろ。w

でも、平井 堅の声はあんまり好きじゃない。
どんな声が好きなのかって考えても出てこないな…語尾に「○○だよね」ってのが好き。←声じゃねぇしw
てか、どーでもいいかw
[PR]
by paragon_k | 2009-11-02 01:28 | ☆恋愛論☆ | Comments(12)

☆恋愛論−守られる存在−☆

今日は暖かかったね。

有休だったので、午後からプラザに爪切りを買いに行きました。(←ハサミみたいなのじゃないと爪が傷むから…結局売ってなかったケド)

気持ちがいいから歩いて買い物に行こうとしたら、途中でビッグスクーターの友達に会ったので乗せて行ってもらいました。

これからはバイクにもいい季節だよね。まだしばらくは寒いけど。

ザッハトルテとアイスカフェモカをスタバで買って、帰りは歩いて帰ってきました。

そうそう、唐揚げといなり寿司もおいしく頂けました♪ うれしいです。

何でもないようなことが幸せだったと思〜う。
何でもない夜の事 2度とは戻れない夜〜。w

**************************************************************************

まぁ、いきなりだけど(笑)、
最近、周囲で「女は守られる存在でいて欲しいし、男は守れなければならない。」
って言葉をよく耳にします。

・・・なんて頼もしく素晴らしい言葉でしょう。

男と女では、体力や頭(考え方)・身体の構造も違う。
どちらが優れている、とかじゃない。
お互いにどんなに頑張ってもできない事ってのがある。
 
甘えることと媚びることは違うし、頼ることは “立てる” ことでもあると思う。
いくつになっても『女らしさ』や『可愛さ』を忘れちゃいけないとも思う。

えー、この機会に皆さんにアピっておきますが、
私は1人じゃ電車にも乗れません。
箸より重たいものは持ったことがないです。
自己主張もしないです。完全に受け身です。メニューも決められません。
見張っていないと 守ってもらわないと、何をしでかすか分かりません。
・・・これじゃ、ただのバカだよw(←全部事実だけどorz)

でもね、底力はマジ、パネエ(=半端ない)。w
底力は女の方が絶対あるので、殿方がピンチの時にはそのスキルが発動します。
たぶんね、その力は男10人分以上に匹敵します。(テキトー言ってるけどw)
もはや敵なし。

ぼやっとしてると、このスキルで守っちゃうんだからねっっ!←発動するのか疑問


c0116550_23164734.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-01-19 22:02 | ☆恋愛論☆ | Comments(6)

☆ずっと忘れない☆



「俺はあんたのこと特別なんだよっ」

・・・この言葉でごはん3杯はいけるわ。w



あの頃とは違う想い

でも好きって気持ちは変わらないし、一生忘れない

いつかまた逢えるといいね
[PR]
by paragon_k | 2008-10-11 01:47 | ☆恋愛論☆ | Comments(19)

☆モテるということ☆

不特定多数の男子にチヤホヤされるのをモテるっていうんじゃない。

モテる人っていうのは、自分が好きになった人と必ず両思いになれる人のこと。


c0116550_0161033.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-06-13 23:56 | ☆恋愛論☆ | Comments(2)

☆男に媚びるということ☆

ミニスカートはいて足出して、
時には網タイツにハイヒール。。。

これが媚びてる?
誤解だよ。

本当に媚びようと思うなら、
清楚で、品があって、どこかスキのあるカッコするわ。w
車はプジョーかせいぜいアルファ。
・・・間違ってもランボは乗らないだろ。

誰に言われたわけでもないけど、そんな目をした女性によくガン見されるから(爆)。
UZEEEEEEEEE!! けどおもしれー。

そんな計算高ければ、私も大成するんでしょうね…。あ、ひとりごとだから気にしないで。
c0116550_0453750.jpg
車の荷台のデカイ犬。−カルフォルニア州ランポックにて−

[PR]
by paragon_k | 2008-06-13 00:46 | ☆恋愛論☆ | Comments(2)

☆出逢い☆

出逢いはたくさんあっても、このトキメキは “誰にでも” ってわけじゃないの。
このカンジをなるべく長く味わいたいから、決して気持ちは伝えない(笑)。
大好きだけど、愛とか恋とは違うし、友情とも違うけど、素敵な関係。

相手の気持ち・・・どーでもいーや(笑)。

いつ逢えるかも、逢おうともしないけど・・・逢えたらいいな ♪←出逢ってないしw

それまでいっぱい頑張ろう! いろんなこと。

c0116550_2262490.jpg
庭のつつじ的な花(別の洋風な名前があったけど忘れました)です。
[PR]
by paragon_k | 2008-05-29 22:09 | ☆恋愛論☆ | Comments(0)

☆香水☆

すれ違った瞬間、微かに香る香水で想い出す人がいる。

あたしもそんなふうに想い出してもらいたいからずっと同じ香水。

何度か変わったけど3年間は同じものを使うことが多い。

その日の気分で香りを替えるよりも、
自分を構成する要素の一つになっているような香りにしたい。

でも最近は、頂いた香水や自分でもよく買うから使い切れなくて、寝る前につけてるの。
[PR]
by paragon_k | 2008-05-03 00:57 | ☆恋愛論☆ | Comments(10)

☆憧れ☆

自立心が強く 性格も自由

好奇心にあふれ 刺激的で おもしろい

限りなく個性的であるために

限りなく美しい人
[PR]
by paragon_k | 2008-04-03 09:07 | ☆恋愛論☆ | Comments(2)

☆冤罪☆

昨日の知らない女の人、彼氏の着信履歴を全部かけ直して確認してるみたい。
・・・そんなことをして何になるんだろう。

そこまで相手を信じられないのかな? てか、なんで自信持てないんだろう?
いや、自信なんて誰にだってないよ。
でも、いつも自分なりに一生懸命やってれば、
「これだけ頑張ってダメだったなら、もう仕方ないだろ!?」って納得できるじゃん。

なんで昨夜、あたしがムカついたかというと、だってスジが違うだろ?w
浮気されてると思ったなら、まず彼氏と話し合うべきでしょ。
しかも、非常識な時間に非常識な内容。
なのでこっちもテキトーにあしらっただけ。
少しでも身に覚えがあるなら、あんなひどいことは言わなかったけどね。

あ、女の人は知らないけど、男の方は知ってる人。
でも、食事に行っただけだよ。
さっき、男の方から電話がきてすごい謝ってた。

私「あの・・・どーでもいいから、早くゲームさせてください。」w



《男性の方へ》
浮気をするならバレないように!

《女性の方へ》
貴女の『本当の敵』は私のような派手な女じゃないですよ、たぶんね!
[PR]
by paragon_k | 2008-03-27 00:02 | ☆恋愛論☆ | Comments(2)