カテゴリ:☆不思議な出来事☆( 11 )

☆モンキチョウ☆

チョウは自分の好きな色の花を選んでいるんだって。

c0116550_1147850.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-08-01 11:47 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(0)

☆6月の積雪…じゃなくて積雹☆

今日の午後6時頃、アルの面会に行くために車を走らせ、京王線仙川駅前(東京都調布市)を通ったところ・・・

6月なのに雪!?
c0116550_2253710.jpg

スリップしてヤバかった。


うちのほうも暴風雨と、30分間くらい雹が降って、トップライトが割れないかと心配になるほどの音だったけど、こんなに積もるなんてことはなくて、すぐにおさまったよ。

こんなに大きくて大量の雹は初めて見た!!


【画像】 雹が積もり流氷状態に 東京・調布
[PR]
by paragon_k | 2014-06-24 23:06 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(8)

☆予知夢☆

「オークス(競馬)で3番と13番が来たよ!」


一昨日見た夢はもうよく覚えていないのだけど、次の日に友達に
「3と13ていう数字を夢で見た」と伝えていた。

3連単なら100円が15万円、1000円なら150万円ですって☆←当たり前だよw


今までもよくあった予知夢。
ギャンブルは嫌いだから普段は競馬なんて買わないけど、そんな時だけは買っていつも当てていた。

だけど、いつも漠然と数字が見えるだけだから、あたしは今回はドリームジャンボに賭けた。17日発売だったし。なにより当選金額がこっちのがデカい(笑)。

わざわざ番号が選べる神保町の売り場で買ってきたのに、当たったのは競馬…?
オークスは買ってませんが(笑)…?



今日のアル
c0116550_22282311.jpg
このラグの上にアルが寝ていると見えなくて踏んでしまい、よく怒られます。

[PR]
by paragon_k | 2013-05-19 22:00 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(2)

☆心霊写真!?☆

6日午後、ライカ友達(←ひーw 友達なんて恐れ多すぎだよwww)の亀吉先生とご隠居(と他の方々)の素晴らしい写真展に行ったあと目黒雅叙園で撮ったものです。

心霊マイスターな方がいたら解説頼む。
c0116550_0591629.jpg

c0116550_23182184.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-11-08 09:13 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(6)

☆予知夢☆

いままで何度も予知夢を見ていて、嫌いなギャンブルだけど夢の中で1位と2位になった番号がすごく気になったから友達に買ってもらったら万馬券だったり、3・11の大地震の時も、この時は胸騒ぎがして地震を察知した。

今朝見た夢は・・・
原付で走っていてスピード違反で白バイに捕まったという夢。

私の夢はいつもすごくリアルで、色も、音も、ニオイや感触や温度も分かるし、登場人物の顔もいつもハッキリ覚えてる。

今日も、自宅から20キロくらい離れた場所まで原付で行く予定でいたけど、急遽変更して電車にしました。

・・・なので正夢だったのか確かめる術はなかったけど、ビクビクしながら運転して事故でも起こしたら大変だから、電車にして正解だったと思う。

[PR]
by paragon_k | 2011-09-17 01:39 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(20)

☆神頼み☆

いつだって自分の思うまま、好きなことを好きなだけしてきた。

強い願いは必ず叶うって、身を以て知っていた。

願ったり叶ったり。

人生思った通り。

ずっとそう思ってた。






だがしかし、今度ばかりは、
嫌な予感しかしない(笑)。←笑ってるバアイじゃねーしw


どう考えてもムリなんだけど、
諦めるくらいなら神頼み(爆)という斬新かつ革命的なこの方法。
もはや敵なし。←何と闘ってんだよw


「神様、お願い! F430すぱいだーが手に入りますよーに!」
さ、これでよしっ♪
[PR]
by paragon_k | 2010-09-21 22:58 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(23)

☆予言☆

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
5日前のヤッホーさんの予言通りでした。

【以下原文ママ】
なんとなく・・・なんとなくですが
>お休み(中だるみ)
あたりで一番面白そうなことが起こるのではないかと
期待していますw


いつもとても忙しい私が!分刻みのスケジュールをこなす私が!アルの観察を怠ってでも!w
なんかすごく会いたくて、今、4年振りにお友達と会って帰ってきたところです。

このお友達は千葉の遠いところ(どこだよw)に住んでいて、
前日急に「会おう」って言われても、 腰の重たい私は
いつもなら絶対誰にも会わないはずなのに・・・!


予言通り、すっごい嬉しかったし、楽しかったー♪
c0116550_0512992.jpg
他にもたくさん食べたけどデザートのクレームブリュレしか撮るの忘れたw とろろじゃないから。
[PR]
by paragon_k | 2010-03-18 01:15 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(2)

☆正夢☆

よく『正夢=予知夢』を見るの。

しかも、その夢がリアル過ぎて現実と区別できなくなるくらい。w

夢の中のシーンがそのまま現実でも起きるの。

例えば、知り合い程度の人と手をつないで歩いてる夢を見たのが8月で、4ヶ月後の12月に本当にその人と手をつないで歩いてて、その時の服装が夢と同じだったとか、

夢の中で競馬を見ていて(ギャンブルは嫌いです)、4番と5番が見えたから試しにその週末に競馬を買ったら4−5で高配当だったとか。。。そんなのはしょっちゅうなんだけど、今回のはちょっと。。。

19日金曜日の朝、会社でみんなに私が、
「4歳の女の子も殺されちゃったね…。(6歳の男の子の事件があった19日)」
同僚「え、どこで!?」
私「忘れた…朝見たニュースの速報だと思う。」

・・・夢だったんだよね。
               ※21日の時点では4歳と報道されていました。

だから今回の事件で子供が被害に遭ったのは3人目だと思ってた。

訓練とかすれば犯人が分かったりするのかなぁ。
いつも断片的で、その1シーンしか見えないんだけど。


・・・ご冥福をお祈りします。
[PR]
by paragon_k | 2008-09-22 01:26 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(0)

☆潜在意識☆

大掃除の時に見つけたノート。

このノートは10年前(1998年〜2000年)のもので、読んだ本の気に入った言葉や感じたこと、ひらめいた事を書くもの。この習慣は中学生の頃から今も変わらず、ノートの数はたぶん30冊以上あると思う。毎日書く日記とは別で、ほんとに気の向いた時に書くもの。毎日書くこともあれば、1ヶ月に1行しか書かなかったり…。

で、不思議に感じたのはこの絵で、今住んでいる家(5年前から)にそっくりなの!
すごくヘタでメモ程度の絵なんだけど、特徴がそっくりで驚いた…。

もちろん潜在意識の中で漠然と『こんな家に住みたいなぁ』ってのはずっとあったのかもしれないけど、今の家との出逢いも相当偶然というか思いつきで(笑)運命的だったし、そもそも不動産自体が縁だから、探してる時にはなかなかいい物件に巡り合わなかったりするし、この絵のことはすっかり忘れていたから、この絵を見た時に鳥肌立った。

c0116550_0425973.jpg


で、そのノートの数ページ後には・・・
c0116550_043746.jpg


・・・どうなのよ(笑)?

・・・強い願いは必ず叶うよ。
今までもそうだったから、きっとこれからも。

あ、あたしは占いとか宗教とか全く信じてないの。
でもね、自分の実力以外のところで何か大きな力が働いていて “助けられてる” って感じることがホントに多いです。
・・・ギリギリなとこで生きてるからな、いろんな意味で(爆)。
[PR]
by paragon_k | 2008-01-05 19:14 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(6)

☆皆既月食☆

皆既月食だったのに残業で見れなかった。
でも天気も悪かったみたいだから、どちらにしても見れなかったのかな…残念。
次回はいつだろう…次は絶対見たい!
[PR]
by paragon_k | 2007-08-28 22:26 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(0)