カテゴリ:☆ダイエット・健康☆( 14 )

☆ヒップシェイプ!☆

ずっと家でパソコン作業をしていると、無性に運動(ランニング)をしたくなることがあって、でも、外に出るとなると髪型や服装で悩んで結局、行かないってことが多かったの。

あと、最近は日が暮れるのが早くなって、暗いと物騒な事件も多いからなんか怖いし…。

…そう考えると、この季節に外で運動をする機会って、すごく少ないことに気付いた。

そして、気付いたことはもう一つ…それはさして好きでもない運動は、よほど条件が揃わないとやらないってこと(笑)。

もっと気軽に運動できればいいのにって思っていたところに☆ヒップシェイパープレミアム☆のCM。

注文したら次の日に届いた♪ このサイトでレビュー書いている人と全く同感!※書いたのは私じゃないです(笑)

c0116550_0221662.jpg


楽しい~♪

ランニングの3倍の運動量ってやっていたから計ってみました。

c0116550_0242026.png


・・・たったこれだけ(笑)!?
[PR]
by paragon_k | 2014-11-22 00:25 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(2)

☆1日7個のクルミ☆

1カ月くらい前のテレビで、クルミを1日7個食べると体に良いと言っていたので、気が向いたときに食べてるの。
さすがに毎日7個はムリだけど、お菓子の代わりに。

近所のスーパーで買ってきたクルミは少ししか入ってなくて、サラダのトッピング用…1日7個分だと、すぐになくなっちゃう!

原産地を見たら、カリフォルニアとなっていたから、今回、ママに頼んで持ってきてもらったの。
友達の庭で採れたクルミを真空パックにしたものだそうです。
スーパーのと味が全然違う!
ほんのりメープルの味がして、甘い♪クルミだけどw
c0116550_1763845.jpg
c0116550_1765379.jpg
適当な瓶がなかったので、タッパに入れた。 こうして、すぐに食べられるようになっていないと、めんどくさくなって、すぐに食べなくなるからね(笑)。

フルーツを食べないのも、同じ理由。
嫌いじゃないけど、フルーツは剥くのが面倒なので買わない(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2014-05-16 00:00 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(2)

☆皇居一周☆

皇居を一周、ランニングウォーキングしてみたよ☆

ランニングなんてまだムリ。
私が一周する間に、同じ人の背中を3回見たよ(笑)。
・・・彼は何と戦っているんだろう。。

c0116550_156590.jpg
Run Keeperというアプリで、歩いたところの場所や距離、時間、消費カロリーも表示されるんだよ♪

皇居前にはジョグリスという施設があって、そこはロッカーもあるし、着替えやシャワー、測定もできて便利です。

内臓脂肪 2.5
BMI 18.0
体脂肪 19.3
筋肉 34.4
骨量 2.0
基礎代謝 1024
体内年齢 24歳
体水分 56

体内年齢 24歳
なんだよ・・・年相応じゃねーか(爆)。


最初から走る気はサラサラなかったけれど、よく車で皇居前を通っていて、
走っている人を横目に見ながら、どんな気持ちか知りたかったの。
…でも走っていない私にはやはり知る由も無かった(笑)。

ただ、何もしないよりは動くことは良いことだし、定期的に身体測定をして自己管理できたらいいよね♪
この数値が良いのか悪いのかサッパリ分かんないけどなw


てか今改めて見て、1時間以上歩いて203kcalしか消費してないことにビックリだわwww

基礎代謝が1024kcalしかないのに、203kcalてことは…皇居5週www
[PR]
by paragon_k | 2013-07-19 15:34 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(14)

☆サーフィン☆

梅雨の晴れ間、気温30℃の昨日、朝4時起きでお友達8人くらい(大雑把すぎw)と湘南まで、
初めてのサーフィンに行ってきたよ♪

…水着忘れて海に入れなかったけどな(笑)。

波の音を聞きながらお昼寝ができたからいいの♪ 次はちゃんとサーフィンするから!←サーフィンなめんなw
c0116550_18384253.jpg
c0116550_18361212.jpg
このピンクの服はラッシュガードというものらしいんだけど、早起きして日焼け止めを塗り忘れてきたにもかかわらず、全く日焼けしてなかったの!!すげえぇぇ!ラッシュガードまじ神! 前日に先輩サーファー様のアドバイスで渋谷ムラサキスポーツで買っておいて良かった!


c0116550_1839036.jpg


c0116550_18392552.jpg
油断した。痛いよぅ、風呂怖いよぅ。






インドア派代表だったのにサーフィンて、いったい
・・・どこ目指してんだよwww
[PR]
by paragon_k | 2013-06-19 18:47 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(14)

☆ありがとう☆

今日で今年も終わりですね。

今年はすごくたくさんのことがあったけど、たくさんの出会いがあって、願っていたことが全て叶いました。

来年はもっといろいろなことをしたいなぁ♪





それから、
アカギさん、いつもお世話になりありがとうございます!
ここでは詳しいことは書けませんが(笑)、近いうちにご挨拶に伺いますね♪
よいお年を!

[PR]
by paragon_k | 2011-12-31 00:53 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(12)

☆お詫びとお願い☆

すいませんすいません、ケータイのデータを飛ばしました(物理的に)。
700人分のデータが消えてしまい疲労困憊しております。
バックアップも取っていませんでした。orz

そこでお願いです。
鍵コメントで名前(あだ名も可)とメールアドレスを教えてください!
折り返し必ずメールさせて頂きます!
※私のメアドと携帯番号は変更しておりません。

しばらくはこの記事が最新になるようにしておきますので、
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

とりあえずどこ行きか分からないバスに乗って心落ち着けてます……
落ち着かないですけど……
↑これはほんの冗談です。もう家にいますw
[PR]
by paragon_k | 2011-07-31 17:00 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(20)

☆エコポイントが届いたお☆

去年の年末に買ったTVのエコポイント(JCBギフトカード 36,000円分)が今朝届きました♪

ずっと申請をし忘れていて、やっと今年の4月24日に申請してちょうど2カ月後。
ちょっとしたボーナス気分で嬉しいです♪

ヨドバシカメラでデジイチ(パナソニック GF1)を買って、そのポイントでUSBハブ(ずっとフタが壊れたままだったのw)を買おうか、プラダの靴(の足し)にしようか迷ってます♪

c0116550_11293337.jpg
c0116550_1143551.jpg

c0116550_11442064.jpg
c0116550_1159499.jpg
これは2008年秋冬モデルだけど、こんなカンジのビジューいっぱい♪のサンダルが欲しいなぁ。
[PR]
by paragon_k | 2010-06-26 11:30 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(10)

☆ご無沙汰しております☆

皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。(棒読み)

まぁ、それにひきかえ私ときたら…
この1週間か2週間(どっちだよw)、生死の境をさまよっていました。(気持ち的に)
でも、もう元気。まじ復活。

いろんな意味でいろんなことがふっきれたから。
反省も後悔もしないから。←ダメじゃんw

ただね、こんな “立ってるのが精一杯” だったあたしを支えてくれた先輩諸兄におかれましては、
大変感謝しております!!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
皆様の温かさが嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!


※日本語めちゃくちゃなのはいつものことなw
[PR]
by paragon_k | 2010-01-16 03:11 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(8)

☆おまわりさん、さっきはごめんなさい☆

もう、100歩譲って私が悪かったです。←あまり反省してない様子

魔がさした。←おまわりさんの方に


「今日の夜ごはんはマック(マクドナルド)のダブルチーズバーガーとポテト!」と朝から決めていたので、8時過ぎまで残業をした後、急いで交番の前の歩道を走って行ったの、バイクで

当然おまわりさんがすっとんで来ました。でも、おまわりさんは「キップも切らないし、点数も引かないから免許証見せて」と言いました。

なのに、なぜかそこで私はキレました。
それなら免許証を見せる必要はないだろう、と。

もう、わけわかんないです。いや、自分が。

30分くらい「見せろ」「見せない」とめんどくさいやりとりをしていたのですが、ポテトが冷めちゃうから見せてあげました。で、免許証を出したら受け取ろうとしたので拒否しました。

「触るな」と。

そのかわり、聞かれたことには答えました。

おまわりさん:「名前は?」
私:「どっちの?」←ありえないです。

おまわりさん:「どういう字書くの?」
私:「カタカナ。」←マジありえないです。

今日も1日とても楽しかったの。5分くらい前までは会社でみんなと談笑してたの。←仕事しろよ
普段はとてもおとなしく、素直なの。
なのに、自分でもなんであんなめんどくさいカンジにしようと思ったのか分からないの。

ホント、ごめんなさい、ごめんなさい! ペロリ←全て台無し
でも、ヒマつぶしにつきあってあげたんだよ!(爆)


c0116550_1357574.jpg
あざらしアルたん

[PR]
by paragon_k | 2007-11-06 23:50 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(12)

☆緊急連絡☆

Ray ちゃんへ

今朝は出勤前で時間が無く、失礼しました。
これですよね? このカメラはM3ですが。
c0116550_1022245.jpg


小さくて見え辛いけど、レンズの円周部分に
Ernst Leits GmbH Wetzlar Summicron
f-5cm 1:2 Nr. 156XXXX

と書いてあるのが分かりますか?

知りたいのは
Summicron f-5cm 1:2の表記です。
この部分がレンズの名称です。

この部分を大至急教えてください。
何時でも構わないので、ケータイに電話ください。

このレンズを探しているわけではありません。

そちらのものも名称と金額次第では譲ってほしいと考えています。尚、気にしていたサイズは大丈夫です。

お願いします。
[PR]
by paragon_k | 2007-10-04 10:06 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(3)