カテゴリ:☆本・漫画☆( 7 )

☆録画コレクション☆

最近、テレビがつまらないから、録りためてあるビデオを観よう☆

c0116550_23135561.jpg



…録り溜めすぎwww

たぶん、一昨年から撮りためていて、しかも途中から時間帯変わっちゃってるしwww

…地味にショックorz


HUNTER×HUNTERはコミックも全巻読破しているくらい大好きなアニメだけど、日曜日の午前11時は起きられなくて、リアルタイムでは観られなかったの…。



ちょうど今日のYahoo!ニュースで、HUNTER×HUNTERのジャンプでの連載が再開するらしい♪
嬉しい!…けど、録画したアニメを早く消化しなきゃ。


そうそう、こっちも溜まってきたぞ…。
c0116550_2339355.jpg
これは今やってるよ♪



アニメばっかりwww

[PR]
by paragon_k | 2014-04-23 23:26 | ☆本・漫画☆ | Comments(0)

☆ジャズの好きな猫☆

私の名前はコナ♪ 気品溢れるシルバーグレー☆
ミカナの同僚家の三女。
c0116550_22413939.jpg


真剣なまなざしだけど雑誌、逆さw


このコ肩に乗せてあるいたらセレぶりティーだわあああ!!w
[PR]
by paragon_k | 2010-08-29 00:39 | ☆本・漫画☆ | Comments(8)

☆今読んでいる漫画(コミック)☆

今読んでいる漫画(コミック)↓↓↓ 面白い♪

1. 聖☆おにいさん(神レベルの笑い!)
c0116550_23394441.jpg


2. ハンター×ハンター(名作! いろんな意味でw)
c0116550_23404414.jpg



3. あまんちゅ!(アリア同様、潮風の匂いがしてくる!)
c0116550_2342626.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-11-03 23:48 | ☆本・漫画☆ | Comments(6)

☆ありがとうございました!☆


お忙しい中、どうもありがとうございました!!

取り急ぎお礼を言いたかったのですが、どこにお礼を言ったらいいのか分からなかったので(笑)考えた挙げ句、ココにしました(爆)。

気を遣うなと言われても、していただいた事に対してお礼をするのは当然のことなの! なの(笑)!

・・・こんな時間になっちゃったけど。


なので、貴方が一番好きそうなモノを送りつけてやるんだからっっ!!

ガーターベルトと網タイツでよろしかったですか?(店員風に)
[PR]
by paragon_k | 2009-06-16 04:40 | ☆本・漫画☆ | Comments(10)

☆コミック・リスト☆

すみません。
現在読んでいる漫画の進行状況を書いておかないと、どこまで読んだのか分からなくなってしまうのでメモしておきます。気にしないでください。

絶望先生・・・1〜11巻まで
ひぐらしのなく頃に
【鬼隠し編 】・・・2巻まで
【鬼曝し編 】・・・2巻まで
【綿流し編】・・・2巻まで
【祟殺し編 】・・・2巻まで
【暇潰し編】・・・2巻まで
【宵越し編】・・・2巻まで
【目明し編】・・・4巻まで
ブリーチ・・・31巻まで
カラブリ+・・・1巻まで
銀魂・・・21巻まで
ドロヘドロ・・・11巻まで
らき☆すた・・・3巻まで
低俗霊デイドリーム・・・全10巻まで
バキ・・・37巻まで
牛島君・・・3巻まで
ARIA・・・全12巻
[PR]
by paragon_k | 2008-02-02 02:02 | ☆本・漫画☆ | Comments(0)

☆必要な時に必要な本に出逢うもの−2−☆

『必要な時に必要な本に出逢うもの』と先日書きましたが、今回はその続き!

−本との出逢い− 特にそれが “人から薦められたもの” であったら、それがどんなジャンルであろうと、必ず最初から最後まで読みます。

なぜなら、本自体を楽しむ以外にも楽しみがあるから♪
本自体が面白いのは分かってる。だって、人に薦めたくなるくらいの本だったのだから。ストーリーはもちろん、装丁、写真、イラスト、レイアウト、文字が美しいからかもしれない。

それ以外の楽しみというのは…

   薦めてくれた人がその本を読んで何を感じたのか、

   私は同じ本を読んでどう感じるのか、

   その本によって互いのその後の人生にどう影響してくるのか、

   今までの人生にどう影響してきたのか、

   そして、どう動いたか…
そこであなたは何を得たの? みたいな(笑)。

   そんなことを考えながら貪欲に楽しみ尽くします♪


        | 何のために出逢ったの?   |
        | その出逢いで何が変わった? |
        | 何を得た?         |
        | 何を見た?         |

読書は恋愛…いや、失恋と同じだ。
絶対にムダにはならないから(笑)。


『人から薦められた本を読むことについて−出逢いは偶然か必然か−』
出逢いは偶然か必然かも、恋愛も失恋も…その後の自分次第です。
[PR]
by paragon_k | 2007-08-29 00:07 | ☆本・漫画☆ | Comments(2)

☆必要な時に必要な本に出逢うもの☆

朝・晩はめっきり冷え込み、すっかり秋ですね。(気持ち的には)
秋といえば読書です。(半ば強引に)

職業柄、毎月のお小遣いの10パーセントは本を買う事にしています。 
そのほとんどはバソコン関係の雑誌やマニュアルなのですが…。仕事と趣味が同じという悲しい性で、どうしてもこのジャンルが増えてしまいます。でも決して “仕事が趣味” ではありません。(キッパリ)

その他に定期購読しているファッション雑誌が2冊。これは女子のたしなみ! 
一応女子としては、やはり服とコスメとピンクは無条件に好き♪ でももっと好きなのはモデルの人(笑)。

マンガは買ったことがないくせに2日に1冊ペースで読みます。何故なら、会社のM美ちゃんに毎日貸してもらっているから! M美ちゃんは小説・詩集、萌え系コミックからブリーチまで、その守備範囲はとても広いのでいつもお世話になっています。あ、あとダブったフィギュアも貰ったりします。ホント、ありがとうございます。 

それ以外に自分で買う本は『必要な時に必要な本に出逢うもの』と思っているので、ジャンル自体を直感で選びます。 それが今の私に必要な本なはずだから。

で、買ったのがコレ↓
c0116550_1555824.jpg
今まで自分の直感に裏切られた事は一度も無いけど、今度ばかりは…。

でもね、これらの本は置いてあった棚も違うし、中をよく見ないで買ったわりには、この3冊で1つのことが完成する内容だったの。 すごく面白かった!!!
あ、一番右のは生臭いカンジだからカバーを掛けたままにしました(笑)。

結論、
秋だからって話でもないし、秋でもない。

次回は、『人から薦められた本を読むことについて−出逢いは偶然か必然か−』
について、熱く語ります。
[PR]
by paragon_k | 2007-08-23 23:45 | ☆本・漫画☆ | Comments(6)