カテゴリ:☆ゲーム☆( 23 )

☆ポケモンGoの落とし穴☆

なんなの。

まだ1日しかやってないけれど、充電がなくなるだけじゃなく、こんなの来たら今月はもう怖くてできないじゃないのよ。

c0116550_23311793.png
c0116550_23314177.png



c0116550_2331552.png












[PR]
by paragon_k | 2016-07-29 23:37 | ☆ゲーム☆ | Comments(0)

☆遅寝早起き☆

今朝4時に、眠くなかったけどもう寝なきゃって仕方なく寝た。
なのに悔しくて8時に起きた。


捕獲クエストのモンスターを勢い余ってヤっちゃったら、クエスト失敗って…。

悔しくてベッドの上で脚をバタつかせて、「まっじくそむかつくもうやだしぬ」とか、普段使ったこともない単語が口をついて出た。

月の頭にお菓子買って小遣いがもうないと泣きわめく子供と同程度のメンタリティしかないのは確か。

・・・3連休初日の朝にあたしは何をしてるんだろう。
[PR]
by paragon_k | 2013-10-12 12:01 | ☆ゲーム☆ | Comments(0)

☆3DS LLで初狩り☆

ぅひゃほぅ~♪

3DS LL(結局、飽きのこなそうなピンクにしたw)とモンハン4楽しすぎ♪
発売日4日前に買いに行ったのにお友達のおかげで発売日に無事、狩りに行けた♪
c0116550_163479.jpg
本体カバーや保護フィルム、そしてAC充電器は必需品!
…ついでにiPhone5用の充電器。リビングとベッドルームで充電できないと不便だからね。

まだ3DSの操作に慣れてないから、てか爪長いとムリっぽい。。
…慣れればなんとかなるのかな?

ボタンの位置がPSPと逆だから難しい。。
[PR]
by paragon_k | 2013-09-15 16:16 | ☆ゲーム☆ | Comments(0)

☆推しメン☆

【森沢まなみ】
c0116550_23124216.jpg

ツインテ最強。

[PR]
by paragon_k | 2011-06-21 23:20 | ☆ゲーム☆ | Comments(12)

☆卒業☆

私はゲーマーではありません。キッパリ

なぜなら、モンハン(モンスターハンター)しかやらないからです。←意味不明


毎日毎日2年以上、どんなに残業が続く暑い日も、遊んでいて帰宅が遅くなった寒い夜、
慌てて帰りコートも脱がずにかじかむ手でコントローラーを握りしめ狩りに出ていた冬の日。。。

そんな私もモンハンを

今日、ぼくたち(男子)

わたしたちは(女子)

卒業します!(男女一緒に)




毎日3時間、寝る間も惜しんで勤しんできたモンハン。
明日からその時間は何をしようかな♪←寝ろよw

どーせ『ひだまりスケッチ』とか『まりあ†ほりっく』とか深夜アニメばかり観ているなら、
あたしも人並みにホームエステ的な何かをするとか、オリジナル・カクテルを作ってみるとか
生産的なことに挑戦しようかと目論んでいます。
↑これらのどこが生産的なのかとか、下ネタは禁止な。w


・・・ここまで書いてたんだけど、今テレビCMで
!!!?
2010年夏、Xbox 360に「モンスターハンター」がやってくる・・・? マジでか!?w
[PR]
by paragon_k | 2010-01-29 01:47 | ☆ゲーム☆ | Comments(6)

☆MIKANA vs ラギアクルス☆

えっと・・・もう年は明けましたか?
仕事が休みだと、いったい今日が何日で何曜日なのかもうさっぱり・・・。


この1週間遊んでたわけじゃないんだから!
・・・寝てただけだよ。
1日15時間以上寝ると頭痛くなるね。

でも大掃除もしたし、
c0116550_154635.jpg
ソファを立てて床にワックスをかけているところ。
3週間前にお友達に床のワックスの剥離と1回目のワックスをかけてもらっていたので今回はラクだった♪


今日は新宿伊勢丹で正月用のごちそうも買ったし、料理の下ごしらえとか、OS10.6のインストールとか
やることはやった。
やらないでいいこともやってる。


こんなカンジ。↓↓↓
c0116550_23464585.jpg
c0116550_234724.jpg


・・・お正月に大画面(55インチ)で水中のラギアクルスと闘いたかったの。
ホントは65インチが欲しかったんだけど、この場所に入らないのと、録画機能があるのは58インチまでしかなかったの。パナソニックで60インチがあったけど型が古かった…。

壁掛け金具も買ったけど、うちは鉄骨造りで壁は弱いから補強工事も兼ねてテレビを置く台と一緒に
お正月明けにお友達に作ってもらうので、とりあえずはコンパネの上(笑)。

録画も簡単だし、画質も音も良いけど・・・ずっとゲームやってると酔う(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-12-31 00:16 | ☆ゲーム☆ | Comments(16)

☆ELIXIR☆

FINAL FANTASY XIII のELIXIRとクリスマス仕様のパン。
c0116550_3273265.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-12-13 02:59 | ☆ゲーム☆ | Comments(2)

☆制約プレイ☆

相変わらず会社のお昼休みには毎日PSPでモンハンをやっているのですが、
もう欲しいものなどないの(笑)。
武器も防具もお金も余るほど持っている。

そんな私たちは今、裸で狩りに出ています。
強い防具がない状態では2回攻撃されると死ねます。
でも、攻撃が当たらなければ大丈夫♪

どんだけ好きなんだよモンハンw
[PR]
by paragon_k | 2009-12-09 01:09 | ☆ゲーム☆ | Comments(8)

☆嬉しくって眠れない☆

すっごく嬉しくて眠れない!

今、オンラインゲーム(モンハンなw)から帰ってきて、
あたしはまだまだ弱くて、でもみんな強くて、いっぱい助けてくれて、
すごく嬉しくて、寝るのがもったいないから寝ない!←もう寝ろよw

すごく楽しかったです!
ありがとうございました!!


おやすみなさい。←寝るのかよw
[PR]
by paragon_k | 2009-09-11 01:52 | ☆ゲーム☆ | Comments(8)

☆携帯食料☆

今日の残業おやつです。
c0116550_23411826.jpg
c0116550_23413240.jpg
c0116550_11191630.jpg
c0116550_1171515.jpg
c0116550_121177.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-08-05 23:42 | ☆ゲーム☆ | Comments(4)