<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆ポルシェ911 タルガ4S と アルファロメオ ジュリアSS☆

☆ポルシェ911 Targa(タルガ)4S☆
ガラスがたくさんなので車内が明るくて(夜だけど)広々としていて、速くて、乗り心地サイコー♪(助手席だけど)
c0116550_21334271.jpg
c0116550_2134552.jpg
c0116550_21353358.jpg
c0116550_21361866.jpg
c0116550_2138506.jpg
車内から見る汐留の高層ビルがとてもキレイ♪(助手席なのでE気なもんだぜ)

☆アルファロメオ ジュリアSS(スプリント・スペチアーレ)☆
c0116550_2056297.jpg
c0116550_20565154.jpg
原宿と青山が似合う車♪(助手席だけど)

どちらもSexyなカラダしてます。

[PR]
by paragon_k | 2007-06-27 21:05 | ☆車☆ | Comments(9)

☆不思議な出来事-その1-☆

おはよ☆ん〜。。。よく寝た〜… カレンダー見たら2週間も経ってたぉ!

****************************************************************

いきなりだけど、今週(なにげ日記じゃなく週記予告)はよくある不思議な出来事を書きます。

最初の出来事は元彼からの一本の電話。「あの絵を貰ってからいい事が続いてて、家族も不思議がってる(中略)…どうもありがとう。」

あの絵というのは私が趣味で描いていた油絵。当時、専門学生で忙しそうな彼に“逢いたい”の一言が言えず、その思いをぶつけていたのが油絵だった。
そんな私の気持ちを知っていた親友のKちゃんが「今から届けに行こうよ!」って、絵をあげたかったわけではない私の本当の気持ちを彼女は察してくれて、一緒につきあってくれた。

−その彼も今では誰もが知っている曲をたくさん創る作曲家として、アーティストとして頑張っている。何年か前に「雑誌の取材を受けたから見て」って連絡があったのでさっそくその雑誌を買ったところ、あの絵が映ってた。

他にも「事業を拡大することになった、ありがとう。」とか「来期から代表取締役になる、ありがとう。」とか、最近では「商談がまとまった、ありがとう。」って。
出会った人たちが幸せになることは、それが元彼であれ友達であれ何よりも嬉しいことだけど、私の力じゃない。なのに共通しているのは“ありがとう”という言葉。

みんな自分の力で成功したのに驕ることなく“○○のお陰で、ありがとう”と謙虚に言える人たちだからで、彼らはみんな『成功は人のお陰、失敗は自分の責任』と考えられる人格をも持ち合わせている。

そんな人たちと出会えたことが一番の不思議です☆

****☆無難だと思っていた絵☆****
c0116550_229628.jpg


****☆元カレにあげた絵『妖精と花』☆****
c0116550_22505154.jpg
小さく撮ったけど実物は幅1mくらい…ごめん、元カレ…決して嫌がらせじゃないです。orz

****☆押し入れに封印した絵☆****
c0116550_2374154.jpg
これも相当デカイです…ほぼ等身大。

[PR]
by paragon_k | 2007-06-24 21:03 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(18)

☆しばらくお休みします☆

突然ですが、しばらくお休みします。
今まで見てくれてありがとうございました。
c0116550_1924077.jpg
この画像は、
仕事中に友人から「アミタイツ画像送って!」とメールが来たので、その時に撮ったものです。
毎日アミタイツを履いてるわけじゃないのにすごいアミタイツ・センサー持ってるし。w
[PR]
by paragon_k | 2007-06-09 23:03 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(6)

☆爆睡中☆

微妙な場所で爆睡中
c0116550_1551034.jpg

[PR]
by paragon_k | 2007-06-08 23:44 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆アルとの入浴シーン☆

「アルー! おいでー、一緒にお風呂入ろうね☆」 

チッ…逃げやがった。なので入浴シーン撮れませんでした。
[PR]
by paragon_k | 2007-06-07 22:05 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)

☆ダメ! 絶対!☆

ダメ! 絶対!
c0116550_2146558.jpg
お気に入りのステッカー♪

[PR]
by paragon_k | 2007-06-07 21:50 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(6)

☆ロングコートチワワ☆

アルはパパが買ってくれました。…って、念のため言っておきますが本当のパパです。他にはいません。

子供の頃から犬と猫とうさぎを飼っていましたが、世話をするのはママの仕事でした。アルは初めての自分専用です。こんなに小さくて(やっと1.9kg)、寒がりで、寝てばかりで、さっそく面倒になりましたがスイッチも電池も見つかりません。でも毎日一緒にいるとだんだん可愛く思えてきて、今では宝物です。
c0116550_23395079.jpg
c0116550_23402194.jpg
c0116550_23403786.jpg


アルの背な毛(背中の毛)がワサワサしているのは、私がいつも膝の上に乗せてお尻の方から頭に向かって撫でているからです。これはお風呂に入れてもなぜか戻りません。どんなにしつこくしてもアルは膝の上でただウトウトしているだけです。
c0116550_23411258.jpg
c0116550_23412230.jpg

[PR]
by paragon_k | 2007-06-06 23:58 | ☆愛犬アル☆ | Comments(12)

☆お部屋大公開☆

ガレージ 兼 物置 兼 寝室です。
c0116550_22165539.jpg
一番気に入っている天井の鉄骨部分。最初はCoolで無機質な部屋だったけど、リビングとは違い誰も入らないので『大好きなモノたちに囲まれた部屋』にしよう♪と思ったらこんなことに…。↓
c0116550_22162845.jpg
床に落ちている黒いモノはアルが夜中に集めて来た葉っぱです。どんなにキレイに掃除しても一晩で集めてきます。奥にあるのは衝動買いした噴水と、台所とトイレです。(右側壁の裏)

c0116550_22164558.jpg
床に落ちている白いモノはパソコンたちです。Mac3台とWindows2台。他にはモノクロレーザープリンター、スキャナ、シンセサイザーです。

c0116550_22343529.jpg
いちごはアルの部屋なのですが洗濯したら崩壊しました。いつも一緒にベッドで寝るのでどーでもいいみたい。あたしもどーでもいいし。
[PR]
by paragon_k | 2007-06-05 22:41 | ☆家・インテリア☆ | Comments(7)

☆マカロニ☆

無印で見つけたハート型マカロニと輸入食材屋さんでみつけたテディ・ベア型マカロニ
c0116550_21451068.jpg
同じ日に見つけるなんてラッキー♪
[PR]
by paragon_k | 2007-06-04 21:46 | ☆うちごはん☆ | Comments(8)

☆シエスタ☆

今日は有休でした。いつもよりゆっくり起きてパソコンをつけて何をしようか考えます。

たまにはおとなしく家にいようと決めていましたが、たまに家にいると何をしていいのかわかりません。きっとやらなければいけないことは山ほどあるのだと思いますが、幸いなことにもう一度午後に寝て、起きたらすでに暗くなっていました。暗くなってしまえばこっちのものです。いえ、5時間しかお昼寝してないです。ちゃんと夜は1時には寝ます。

昨日買った三脚とマカロニの画像うpするね☆どちらもとてもキュートだったので
c0116550_2124376.jpg
いつか手に入れるはずのデジタル一眼にも使える三脚。
[PR]
by paragon_k | 2007-06-04 21:31 | ☆カメラ LeicaM8&Nocti☆ | Comments(11)