<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆モンハン☆

「一緒に狩りに行きましょうっっ!」

って、いくらあたしがセレブだからってキツネ狩りに行くわけじゃないわ(笑)。

来月発売されるゲームのお話。

狩るのはモンスター。半径10メートル以内で4人まで同時にプレイできます。

PSPのモンハン(モンスターハンター)が発売されるの!

今までケータイでしかやったことなかったけど、面白いの。
画像もキレイなんだろうなぁ・・・(o´д`)ウットリ

ホントはWiiが欲しかったんだけど、モンハンが出るなら、

・・・買うか。

いい大人が4人集まって背中を丸めて無言でモンハンを楽しむ姿は、
お花見に替わる日本の風物詩に・・・はならないと思うケド。


【萌オムレツ】
c0116550_0291127.jpg
挽肉、タマネギ、ピーマン、ブラックペッパーチーズが中に入っています。
子供の頃から食べていた味のオムレツ。オシャレじゃないけど、すごく美味しいの♪
半熟や生たまごが苦手な私はトロトロふわふわオムレツよりこっちが好き。
[PR]
by paragon_k | 2008-02-28 21:54 | ☆ゲーム☆ | Comments(2)

☆飲酒検問☆

今、残業を終えた帰宅途中で飲酒検問やってて、初めて検問で止められた。

「飲酒検問やってます。ハァ〜ってしてください」って、
顔近付けられて、3回もやらされて、すっごい恥ずかしかった!!!

レディになんて事させるのよぉぉぉっ!
・・・残業めし、キムチラーメンだったのに。
何、いまどき「はぁーしてください」って…ハイテク機器使えよ。
[PR]
by paragon_k | 2008-02-27 23:06 | ☆出来事☆ | Comments(8)

☆マウス交換☆

自宅のパソコン(Mac)のマウスの調子が悪かったから交換してって昨日電話したら、
もう届いた!
c0116550_092296.jpg

別に買ってもよかったんだけど、せっかく保証期間内だから、これが壊れたら買えばいいかなって(笑)。ホントはボールの入っているマウスが一番使いやすいんだけど…。あれも当たり外れがあるし。

やっぱりMacの純正マウス(マウスに限らずMac全般)はデザインが好き♪
毎日使うものは目でも楽しめないとね!
まぁ、このマウスパッドはどうかと思うけどな(爆)!
[PR]
by paragon_k | 2008-02-27 00:04 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(4)

☆鉢植え☆

今日、仕事の帰りに鉢植えを買ってきて、今、家の中で可愛い植木鉢に入れ替えてるの!

スパティフィラム
c0116550_21452938.jpg


可愛い植木鉢だけど、入口が小さくて入らないっっ!
c0116550_2146036.jpg
つちを落として根っこを小さくしてから、また土を戻して…。


完成ーーー!!
c0116550_21472146.jpg
新入り。今日から仲間入り。


スパティフィラムの先輩たち。
c0116550_2213796.jpg
1つの大きさが、真上から見ると直径1メートルくらいあります。

これは15年前に隣の方に頂いた一つの鉢植えを、大きく育てて、株を分けて2個に、また大きく育てて4個に…そして最終的には8個に増やして、お友達にあげたりして、最後に残った2個です。季節に関係なくいつも花をつけてくれます。

大切に育てれば、どんどん大きくなって、花もたくさん咲きます。
もう少し暖かくなったら、また株分けしてあげなきゃ…窮屈そうでかわいそう。




★夜
[PR]
by paragon_k | 2008-02-25 21:05 | ☆花と樹☆ | Comments(21)

☆邪魔なんですけど☆


「・・・アル、邪魔。」
c0116550_23395686.jpg


一昨日の陽気に浮かれた似合わないけど大好きなカッコ。
c0116550_20224566.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-02-24 23:45 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆大きくなったら・・・☆


今起きて、アルと少し話してた。 え、ちゃんと起きてるよ。
今度その証拠にアルとお話してる動画アップするから見てね。
 
「アルは大きくなったら何になりたいの?………ふぅ〜ん、ドーベルマンかカンガルーになりたいんだ? じゃあ、いっぱいごはん食べないとね!」

−−−−−−−−−−−

小学生の頃、近所のおばさんが
「ミカナちゃんは大きくなったら何になりたいの?」
私「ばばぁ。

ああ………もうすぐ叶うさ。
[PR]
by paragon_k | 2008-02-24 11:55 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆好きな女のタイプ☆

明日はまた寒いみたいだけど、暗い色の服が多い冬ももうすぐ終わりーーー!
今年の春もフワフワのワンピが流行っているね。

・・・ソソる・・・(爆)。

白状する。
「フワフワのワンピを着ている可愛い女のコが好き。」

子猫や子犬、花や甘い物、可愛い女のコ・・・誰だって無条件に好きだよね!?
あたし、変じゃないよね!?

カッコイイとかキレイなタイプには興味ない。
・・・ああ、ここは変だな。

性格も、ぽーっとしてて、おっとりしてる人に憧れる。

芸能人て全然興味ないけど、見た目だけなら「ゆうこりん」「吉川ひなの」「AKB48のえれぴょん」「リア・ディゾン」「しょこたん」が好き。

見るからに☆女の子☆ってタイプ。




正直、ゆうこりん目指してる。
なので当然、フワフワしたワンピは押さえた。
好きな色はピンク! 白! 花柄!
暖かい春の陽射しが待ちきれなくて、そのワンピを昨日着た!!

・・・全っ然似合わねーの。

生まれ変わったら、アキバでメイドやりたいと真剣に思ってる。
ビバ、ロリータ・ファッション。





昨年より9日遅く春一番
[PR]
by paragon_k | 2008-02-23 23:49 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

☆SCENE(シーン)☆

金曜日の夜ごはん!

久しぶりの☆フレンチレストラン&バー SCENE(シーン)☆は、とても美味しい&楽しかったです。
M8ではやはり距離が足りないのでケータイの写メで撮りました。

とても美味しくてキレイなお料理の数々…肉も魚も鮮度が良くて、味も本格的。
サービスも行き届いていてステキな時間が過ごせました。ありがとうございました。

店内の桜の花とワイン
c0116550_2139406.jpg
c0116550_2134436.jpg

**************上の2点はM8+Noctilux f1.0で撮影*************

北海道より直送の牡蠣
c0116550_21343846.jpg


本日の鮮魚のカルパッチョと自家製スモークサーモン  レモンオイルソース
c0116550_21352970.jpg
「気合い入り過ぎちゃいました!」って(笑)・・・
デコレーションケーキみたい!キレイでおいしかったです!

帆立貝と牡蠣のケッパー風味 焦がしバターソース
c0116550_21354561.jpg


フレッシュフォアグラのポワレ エスプレッソ風味のソース
c0116550_2136682.jpg


仕入れてくれたサーロイン! 肉は脂がおいしいのに…
フレンチのお店はフィレしか無いのが残念。
c0116550_21363568.jpg


焼いたところ! 産地は…聞いたけど忘れました。
c0116550_21365241.jpg


このお店のデザート盛り合わせはすごく豪華で美味しいんだけど、
いつもお腹いっぱいになっちゃってアイスクリームがやっと。
c0116550_21372382.jpg


エスプレッソとお菓子。梅ジャムのマカロンはサービス♪
c0116550_21373451.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-02-23 21:38 | ☆そとごはん☆ | Comments(2)

☆さくら、さくら☆

1999年からゲランが毎年この季節に出す香水(チェリーブロッサム)。
9年続いたけど今回が最後になるらしい。

香水はチェリーブロッサム ディライトと、スカーフのコフレ。
オリジナルスカーフの模様は歴代の香水瓶の柄でとてもエレガント。

手前のハンドミラーは、コフレ以外の香水を買うと貰えるもの。
香水は2本になっちゃったけど、一つは観賞用にしようかな♪ 
細かいシルバーのグリッターが入っているからすごくキレイです!
c0116550_1522470.jpg
c0116550_1523783.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-02-23 02:09 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(4)

☆「見ててくれるだけでいいから!」☆

今日はだいぶ暖かかったね。・・・関東以外は知らないけど。

暖かくなるといろんな人が出没するよね。今日もね、こんな人に遭遇したよ。

「ねぇ、ねぇ、5分でいいから見ててくれない?

無視していましたが彼は続けてこう言いました。

「見ててくれるだけで、1万円あげるから!・・・じゃあ3万円!!」

何を見ていればいいのか知らないけど、5分で3万円は惹かれるな。

何だと思う(笑)?

その人はずっとついてきて、そのうち「5万円!」とか言っていましたが、怖いので人混みに逃げました。「もう一声!」と言ったら、いくらまで出す気だったのか、そっちが気になります。


c0116550_21125152.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-02-21 21:31 | ☆事 件☆ | Comments(19)