<   2008年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

☆休日ブランチ☆

おなかがすいて目が覚めた。

今日は久しぶりの有休なので、ちょっと前に起きたところです。

食材たち。
c0116550_15422050.jpg
左上から時計回りに、成城石井自家製オレンジパウンドケーキ、スモークサーモン、キィニョンのバタール、クルミとバジルとクリームチーズのパン、いろんな種類のチーズたち。

フロマージュ ア モン グー
c0116550_154235100.jpg
フランス産のチーズの盛り合わせ。少しずついろいろな種類を食べたい人にピッタリ♪
左上からノルマンディー産のフランスのカマンベール『LE RUSTIQUE』、ノルマンディーのブルーチーズ『boursin ブルサン アーユ』、『cantorel』、『VAGNE』です。

そのままでも美味しいけど・・・盛り付けるとゴォヂャス&食べやすいです。
c0116550_15425461.jpg


カマンベールは食べやすくて好きだけど、やっぱりブルーチーズがいちばん好き♪
[PR]
by paragon_k | 2008-03-31 12:07 | ☆うちごはん☆ | Comments(4)

☆お花見☆

日比谷公園と靖国神社の桜を見て来ました。

日比谷公園。
c0116550_23585732.jpg
c0116550_00895.jpg


日比谷公園で桜を見た後、帝国ホテルでごはんを食べて、また日比谷公園で夜桜を見ようとしたらライトアップされてなくて、なんだか寂しい感じだったから靖国神社へ。

靖国神社は、これこそ “お花見” というカンジで楽しかったです♪ 
c0116550_041814.jpg
c0116550_054054.jpg
c0116550_063921.jpg
c0116550_0144189.jpg


撮り方は失敗してますが、混みっぷりは伝わりますか(笑)?
神社千鳥が淵の遊歩道の中に入るのは2〜3時間待ちだそうです。
この混雑なので立ち止まって写真を撮ることはできず、歩きながらの撮影でした…。
c0116550_024867.jpg
c0116550_016580.jpg
アル。

[PR]
by paragon_k | 2008-03-30 23:59 | ☆行 事☆ | Comments(2)

☆帝国ホテル ラ ブラスリー☆ 

お花見ディナーは日比谷公園前にある帝国ホテルへ。

最初は17階の☆レ セゾン☆に行ったらすでに満席だったけど、タワー地下1階の
☆ラ ブラスリー☆なら席がつくれるとの事でそちらに。
ずっと仕事が忙しくて、予約をしなかったのでどこも満席でここが4軒目。でも、すごく美味しくて、サービスもよくて大満足でした。

カクテル2種。桃のカクテル、フルーツのカクテル。
c0116550_1512794.jpg
シャンパンにフルーツがたくさん! すごく美味しかった♪

温かくなかったけど(笑)、すごく美味しいパン。
c0116550_1515235.jpg


マグロとアボガドのカルパッチョ
c0116550_1521548.jpg
パンチが足りなかった。

フォアグラのポワレ
c0116550_152429.jpg


車海老と舌平目のグラタン “エリザベス女王”風
c0116550_1525364.jpg
エリザベス女王のために作ったメニューで、とても気に入られたらしい。一番美味しかった♪

ローストビーフ
c0116550_153406.jpg


仔羊背肉のフォアグラ詰めパイ包み焼き マデラソース
c0116550_154485.jpg


お腹いっぱいで歩けないところ。・・・横になりたい(笑)。
c0116550_2141715.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-03-30 23:58 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆ガーターベルトの正しいつけ方☆

・・・あぁ〜、いい湯だったぁ♪

昨夜はブログの書きかけでお風呂に入っちゃって、続きを書くのを忘れて寝ちゃった。
なので、今日はお詫びにコレを(笑)…。

c0116550_22403978.jpg
ヴィクトリア・シークレットのボディ・シャンプーとボディ・ローション。
この『MY DESIRE』はグレープ・フルーツ+ジャスミン+マンゴー の香り。お肌もすべすべ♪


あのね、ガーターベルトの正しい着け方は、下着の下につけるんだよ。下着メーカーとかでは商品だから便宜上、下着の上から着けるって言ってるけど。

そうしないと、トイレに行く時に全部ホックを外さなきゃならなくて大変だしね。
でも、あたしくらいガーターベルト☆マスターになると・・・続きを見たい人はコチラ♪

って、これじゃ、ヤバいサイトだよ(笑)!
※クリックしてもどこにも飛ばないので安心してください。

・・・ガーターベルト☆マスターの私の下着は両脇リボン(紐)だから、どちらが先でもおっけーなの♪
[PR]
by paragon_k | 2008-03-28 22:40 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(4)

☆邂逅(出会い)☆

邂逅=偶然会う が本来の意味なのですが、ここでは『人生の途上において重要な機縁となる出会い』という意味での出会いについて書きます。

今までも、たぶんこれからも、きっとたくさんの人との出会いがあるわけだけど、



ごめん・・・お風呂入ってくる。
[PR]
by paragon_k | 2008-03-27 23:40 | Comments(5)

☆冤罪☆

昨日の知らない女の人、彼氏の着信履歴を全部かけ直して確認してるみたい。
・・・そんなことをして何になるんだろう。

そこまで相手を信じられないのかな? てか、なんで自信持てないんだろう?
いや、自信なんて誰にだってないよ。
でも、いつも自分なりに一生懸命やってれば、
「これだけ頑張ってダメだったなら、もう仕方ないだろ!?」って納得できるじゃん。

なんで昨夜、あたしがムカついたかというと、だってスジが違うだろ?w
浮気されてると思ったなら、まず彼氏と話し合うべきでしょ。
しかも、非常識な時間に非常識な内容。
なのでこっちもテキトーにあしらっただけ。
少しでも身に覚えがあるなら、あんなひどいことは言わなかったけどね。

あ、女の人は知らないけど、男の方は知ってる人。
でも、食事に行っただけだよ。
さっき、男の方から電話がきてすごい謝ってた。

私「あの・・・どーでもいいから、早くゲームさせてください。」w



《男性の方へ》
浮気をするならバレないように!

《女性の方へ》
貴女の『本当の敵』は私のような派手な女じゃないですよ、たぶんね!
[PR]
by paragon_k | 2008-03-27 00:02 | ☆恋愛論☆ | Comments(2)

☆恥ずかしかった☆

あたしくらいセレブになると、何かを買う時に値段なんて見ないの。
当然、お財布にいくら入ってるかなんて気にしない。

さっき、ケーキを買いに行ったんだけど、お財布に2,000円しか入ってなくて、
・・・ミルフィーユ1個返品したよね。←どこがセレブだよ

めっちゃ恥ずかしかった・・・せっかくキレイに箱に入れてくれてたのに、
お手数かけてすみません。
・・・貯まってたスタンプで余裕で買えると思ってたの。
あと3個、スタンプが足りなかった(笑)。

セレブじゃないけど、買い物をする時に値段を見ないのと、財布の中を確認しないのはホント。

値段を見ないで買うのは、食欲にすごくムラがあるから、ちょっとくらい高くても量はたいしたことないから、食べたい時に食べたいものを食べようと思って(笑)。最近は何でもよく食べるけどな。

食べ物以外の場合は、ホントに欲しいものは値段なんて関係なく欲しいから買う。

財布の中を気にした事がないのは、カードがあるからさ(爆)。
[PR]
by paragon_k | 2008-03-26 22:22 | ☆出来事☆ | Comments(4)

☆あと3日☆

あと3日頑張れば、おでかけだー♪
やっと暖かくなったから春物の服と靴とバッグを持っておでかけするの。
まだ場所は決まってないけど、するの。
お花見もするし、写真も撮るの。車は乗らない、停めるところがなさげだから。

今日もとても機嫌よかったのに。・・・のにぃ!

今、知らない女の人から電話でね、
「私の彼に手を出さないで」って。

・・・はァ?

毎日、遅くまで残業しててそんなヒマないですけど。
てか、去勢された僧侶のような生活をしているのはこのブログを見てくれている人は知ってるよね!? あたし、いつも家にいるじゃん(笑)。

たぶん、人違い。

なんかムカついたから「・・・あたしも本気なの。」って言っといた。テヘッ♪

おやすみなさい・・・zzz
[PR]
by paragon_k | 2008-03-25 23:37 | ☆ひとりごと☆ | Comments(2)

☆1歳の誕生日☆

去年、大きな公園にお花見に行った時、闇取引でうちの子になったゴモラ(♂)です。
今年は去年のようなえげつない手は使わずにちゃんとクジを引きソドムを連れてきます。
c0116550_22595953.jpg


一昨年の今頃、東京 神田に用事があって行く途中、靖国神社の前でお花見渋滞にハマっちゃったんだけど、オープンにしていたから花びらがたくさん降ってきてすごくキレイだったの。

ボクスターが来て初めての春で「こんな楽しみ方はオープンじゃなきゃできないなぁ」ってすごく嬉しかった♪ オープン最高。

去年も今年もまたボクスターとお花見だね。 来年もきっと・・・。

早くお花見、行きたいなぁ♪ でも、人が多くて写真は撮れなそう。
[PR]
by paragon_k | 2008-03-24 23:00 | ☆ゲーム☆ | Comments(4)

☆スーパーカーって何?☆

フェラーリとかランボルギーニをなんでスーパーカーって言うの?

ヴガッティとかアストンはスーパーカーじゃないの?

wikiで調べたけど・・・高級外車でいいじゃん。

その境目は何? てか、どこ(笑)!?
[PR]
by paragon_k | 2008-03-24 00:54 | ☆車☆ | Comments(4)