<   2008年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

☆イメージトレーニング☆

【タイトル:ガヤスパと私】
c0116550_053464.jpg


ガヤルドならイタリア空軍カラーかパステルピンクがいいにゃぁ・・・。
こんなことしてる時間が一番好き ♪

・・・てか、あたし忙しいのよ。←説得力無し
人生にアセリ感じてるから、こんなことしてるヒマないの(笑)!


元ネタ
c0116550_1923098.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-05-31 23:42 | ☆車☆ | Comments(4)

☆いたずら☆

仕事で打ち合せの後に、クライアント様(以下、クラ様)と飲みに行った時のこと。
クラ様のロレツが回らなくなる程酔った頃にお開きになりました。
あれほど酔っていたクラ様ですが、次の朝にはすっかりお仕事モード。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クラ様「昨日は遅くまでありがとうございました。」

私「こちらこそ、遅くまで連れ回してしまい申し訳ありませんでした。」

クラ様「でも、とても楽しかったです。是非またご一緒に。。。」

私「是非! 私もとても楽しかったです!」

・・・と、どーでもいい会話の後、

私「ホント、楽しかったです〜♪ (小声で)みんなと分かれた後、二人っきりで飲んで、あの後のこと…覚えてますか…?

クラ様「えっ・・・」

「本当に覚えてないんですか・・・!?(泣)」

凍りついた空気が電話越しに流れること30秒。
必死に飛んだ記憶の欠片を探す男約一名。




私「テヘッ♪」

クラ様「えっ!? ウソ???・・・心臓止まるかと思った・・・。」


私のようないい人ばかりじゃないから、
みんなも記憶が無くなるほど飲むのは自粛しましょうね!
[PR]
by paragon_k | 2008-05-31 00:10 | ☆出来事☆ | Comments(0)

☆ミカナ ¥1,260☆

c0116550_2155288.jpg
ミカナ ¥1,260(学割有)
c0116550_0123329.jpg
全く気付いてない。

[PR]
by paragon_k | 2008-05-30 21:56 | ☆自己紹介☆ | Comments(2)

☆出逢い☆

出逢いはたくさんあっても、このトキメキは “誰にでも” ってわけじゃないの。
このカンジをなるべく長く味わいたいから、決して気持ちは伝えない(笑)。
大好きだけど、愛とか恋とは違うし、友情とも違うけど、素敵な関係。

相手の気持ち・・・どーでもいーや(笑)。

いつ逢えるかも、逢おうともしないけど・・・逢えたらいいな ♪←出逢ってないしw

それまでいっぱい頑張ろう! いろんなこと。

c0116550_2262490.jpg
庭のつつじ的な花(別の洋風な名前があったけど忘れました)です。
[PR]
by paragon_k | 2008-05-29 22:09 | ☆恋愛論☆ | Comments(0)

☆律儀な痴漢☆

普段、電車に乗る事はめったにないのですが、たまに乗ると必ず、ええ、必ず!
必ずしも! 変な人に遭遇します。(類友とか言っちゃダメ)
 ↑
文法違うから

車内は空いていたので、とても空いていたので(2回言うよ)座ることもできて、
中吊り広告を読んだり電車Lifeを満喫していました。

次の駅でパラパラと人が乗ってきて、その中の一人の高校生くらいの男子が
空いているのに(3回言うよ)ピッタリと隣に座ったけど、その時は特に考えることもなく、
中吊り広告を貪り読んでいました。

すると隣の男子が突然、

男子「・・・触ってもいいですか?」

私「いいわけないよね?」

男子「ちょっとでいいんです!」

私「ムリ。」


・・・以上。
c0116550_2032176.jpg
ティガレックス(首だけ)

[PR]
by paragon_k | 2008-05-27 20:16 | ☆事 件☆ | Comments(44)

☆不安な夜☆

今日(もう昨日)って、割と暖かかったよね?

今、寝ようとしてるんだけどメッチャ不安・・・

毎年この季節になると、寝る前にすごく悩むの。

電気毛布の電源を入れるか入れないか、で(爆)。

寝ている時に寒くて、寒がっている夢を見るのがイヤだし(決して起きたりはしない)、
電気毛布が暑くてお布団もアルも全部蹴飛ばして朝大変なことになっているのも困るし…。

悩む・・・。←早く寝ろよ

よし、決定!
まだ5月だから電気毛布装着(?)。

おやすみなさい。
[PR]
by paragon_k | 2008-05-27 00:50 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)

☆毛深いツチノコ☆

c0116550_00975.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-05-27 00:01 | ☆愛犬アル☆ | Comments(0)

☆マグロのタルタルと、チーズ☆

夜ごはんはマグロと頂いたトマトでタルタルを作りました!
c0116550_231101.jpg
昨日、伊勢丹の地下で買ったチーズも一緒に。

【マグロのタルタルの作り方】
刺し身用のまぐろ(赤身、中とろなど) 500g
トマト 適当
玉ねぎ 1/4個
パセリ 1本
アンチョビー 2枚
ケッパー 大さじ1
あさつき 適宜
レモン 1/6個
卵黄 1個分
バゲット 1/2本
好みでにんにく 1かけ
オリーブオイル 大さじ1
ウスターソース 小さじ1
タバスコ 少々
マスタード 小さじ2
塩 
こしょう

上記を全部和える。トマトに詰める。
以上!

昼間食べたキウイのサバラン。
c0116550_23104953.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-05-25 23:19 | ☆うちごはん☆ | Comments(0)

☆新宿で買い物☆

今にも雨が降りそうなお天気。こんな日はデパートで遊びます(笑)!
新宿伊勢丹に行きました。

東口のスクランブル交差点。
c0116550_22381984.jpg


伊勢丹の地下を徘徊していて見つけたミルフィーユ。期間限定のオレンジクリームも食べてみなきゃ。
c0116550_2239138.jpg


外は雨が降ってきたみたいなので、出歩くのはメンドーなのでフードコートで食事。
☆洋食 西櫻亭☆のメンチカツがすごく美味しそうだったのでここに決定。
c0116550_22392464.jpg
かにサラダ

c0116550_22393439.jpg
神戸牛ステーキ弁当と、西櫻弁当。洋食は1品でお腹いっぱいになっちゃうのが寂しいけど、お弁当ならいろいろなものを少しずつ食べられます。
デパートのレストランにしては珍しく落ち着いて食べられる雰囲気で、味もどれも美味しかったよ。
[PR]
by paragon_k | 2008-05-25 23:05 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆運命のアマリリスとトマト☆

ベランダで育てているアマリリスの鉢9個のうちの一つが咲きました 056.gif

このアマリリスとの出逢いにも運命を感じたので大切にしてます(このリンク先の一番下の方です)。
c0116550_12594681.jpg
c0116550_12595934.jpg
「こんなとこで寝ちゃダメだよ、アル。」


このトマトは、6年前に自宅の改装をした時のガラス屋さんが今朝持って来てくれた朝摘みトマトです。
c0116550_130946.jpg

このガラス屋さんとの出逢いも運命を感じていて(笑)、もともとはガレージだった1階の部屋から庭に植えたアジサイを見たかったので、壁を抜いてガラスサッシにしようと思いつき、いろいろな会社に電話をしたのですが、木造ではないのでどこも「構造的に工事が大変だからできない」と断られてしまいました。

諦めかけていたけど、ダメ元でかけた最後の電話で、快く工事をしてくれた会社の方。
それ以来、焼きたての美味しいパンや季節のフルーツや野菜などを届けてくれたり、ごはんやカラオケに連れて行ってくれます。

いつか私がビルを建てる時には全面的にお願いしたいと思っています(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2008-05-24 13:04 | ☆花と樹☆ | Comments(6)