<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆すごい雨☆

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・川の様子を見に行きたい衝動に駆られませんか!?
そうですか、駆られませんか。

いつも不思議に思うんだけど、こんなふうに突然の雨なのに、
折りたたみじゃない傘をさしてる人って結構目にするんだけど(もちろん部屋から見てる)、
そーいう人って歩む道を誤らないんだろうなぁ・・・。
なんて言うの? 「石橋を叩いて渡る」的な、ね。

あたしも割と用心深いほうだけど、←どこがだよw
こんな雨が降ってる時に外にいたら、傘を持っててもあえて傘はささないで大喜びだろうな(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2008-07-30 00:16 | ☆ひとりごと☆ | Comments(2)

☆モンスター・ハンター☆

しばらくブログの更新が滞っていたのはモンスター・ハンターに夢中だったからですが、
何か事件があるとすぐに「モンハン」とか「ひぐらし」のせいにするのはやめてよねっっ!w

“ちょっとした息抜き程度” の遊びで、ちゃんと時間を決めて、日常生活に支障の無い範囲で遊んでいるんだから。

私に限って言えば、「お昼休み」「放課後」(←中学生かよw)「夜ごはんの後」「お風呂から出た後」くらい。


同僚「そこのマクドナルドで小学生が集まってモンハンやってるみたいだよ。」

妙齢女子一同「マジでかっっ!? ギルドカード(名刺のようなもの)交換してもらうか!?」


・・・妙齢の美女3人このままでいいのかって疑問が脳裏を過る2008年夏。
[PR]
by paragon_k | 2008-07-28 22:50 | ☆ゲーム☆ | Comments(0)

☆夕日☆

久しぶりに屋上に出て、夕日を撮ってみました。
カメラも久しぶりのM8+Noctiluxです。
c0116550_2217664.jpg
c0116550_22172563.jpg
c0116550_22174378.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-07-28 22:18 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(0)

☆あさがお観察日記☆

先週植えた朝顔の芽が出ました♪
今年の夏休みの課題は『あさがおの観察日記』です。
・・・いい大人ですが。


c0116550_220165.jpg
c0116550_2201486.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-07-28 22:11 | ☆花と樹☆ | Comments(0)

☆自作押し花ネイル錦鯉風☆

自作押し花ネイル錦鯉風。
しかも左手のみ(笑)。
※右利きなので右手に小細工はムリでした(爆)。w
c0116550_19282694.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-07-27 19:39 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(0)

☆アルの寝場所☆

最近は暑いみたいで、寝室の出窓で寝てます。
置物みたいでカワイイです。
c0116550_19222469.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-07-27 19:22 | ☆愛犬アル☆ | Comments(2)

☆可愛いクッキー☆

可愛すぎて食べられなぁ〜い☆
c0116550_1351532.jpg
c0116550_13511316.jpg
・・・次は左目な。
電車の中で食うなw
[PR]
by paragon_k | 2008-07-27 18:57 | ☆おやつ☆ | Comments(0)

☆近況報告☆

最近はおもちゃたちで遊ぶのが忙しくて1週間ぶりの更新です。
そろそろ飽きてきたので(←もうかよw)またブログを頑張ります。

銀座で、好きなイラストレーターの方の個展があったので行って来ました。
c0116550_18242576.jpg


その後に用事があってこんな所(六本木ヒルズ)へ・・・。
c0116550_1827166.jpg
c0116550_18273376.jpg
ぶどうの実がたくさん!
c0116550_18275167.jpg

六本木ヒルズ内の池の後にある☆パ・マル☆でごはん。

シューの中にはリエット。
c0116550_18314534.jpg


いろんな種類の貝が入ってます。
c0116550_18333064.jpg


白アスパラは立派な料理。
c0116550_18334413.jpg


うなぎのグラタン。
c0116550_18335651.jpg


イベリコ豚のポワレ茸ソース。
c0116550_1834769.jpg


フォアグラが品切れで食べられなくて残念…。
他にも注文したら「そんなに食べられない」とシェフに却下されました(笑)。
確かに1品の量が多かったのでお腹一杯になりました。
[PR]
by paragon_k | 2008-07-27 18:34 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆アクセンツジェルネイルましーん☆

届きました、私の次のおもちゃが(笑)!

AKZENTZ(アクセンツ)ジェルネイルキット
c0116550_18152964.jpg


AKZENTZはバイオジェル、カルジェルよりも新しいジェルなの。

ジェルネイルの使用感はサイコー!という話は前にも書きましたが、美容院やサロンで施術してもらうほうが仕上がりもキレイだと思うけど、自分で好きなようにしたかったの。

自分の爪を好きなように、好きなだけデコりたかった(笑)。

「長さを出したい時には前に施術してくれた方にお願いする!」とさっき行った美容院で言ってきた。

まだ材料が足りないので、この連休は遊べないけど・・・ゲームもあるしね(爆)。



さくら
[PR]
by paragon_k | 2008-07-19 18:16 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

☆アル梱包☆

私「アルバカーキに行ってもいい子にして、可愛がってもらうんだよ?」
c0116550_17355992.jpg
アル「・・・いい加減にしてもらえませんか(怒)。」
[PR]
by paragon_k | 2008-07-19 17:40 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)