<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆立ち尽くす後ろ姿☆

この日も放課後、みんなとゲーム(モンスターハンターポータブル)をしていて、
モンスターを狩っていました。

モンスターを倒す前に尻尾を切り落としたはずなのに、どこにも見当たりません。
その尻尾からも報酬素材が取れるので、みんなで慌てて探しました。

「・・・あったーーーっ! こんなところにぃぃぃぃーーー!」
c0116550_20381537.jpg
画面中央の岩の上にぽつんと。
その岩には登れない…。
このゲームはその岩に登れるような仕様になってない。

立ち尽くすしか術がありませんでした。
こんな事もあるんだね、カプコン。
[PR]
by paragon_k | 2008-08-31 20:40 | ☆ゲーム☆ | Comments(4)

☆豪雨と渋滞☆

連日の豪雨で、通勤の足にも影響が出ているようで皆様大変ですね。(棒読み)

「大雪ならともかく大雨ごとき、バイク通勤のあたしにはヘッチャラ〜♪」とか
調子に乗ってました大間違いですすんません。

落雷と大雨で通勤途中の道路がメチャ混み!!!
混んでいてもバイクなら余裕だけど、そのバイクに何が影響しているのかと言うと、
週末ドライバーの運転技術の無さ。

たまにしか車の運転をしない人達がこぞって車でご出勤された月末の金曜日。
・・・ハザードをつけて左に停車するかとおもいきや、右に進みますか。

追い越そうとして危うく接触するところでしたが、クラクションより先に罵声を浴びせてました。
やだ、あたしったら・・・おじさんだって謝ってるじゃないの。
[PR]
by paragon_k | 2008-08-31 20:15 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)

☆ピンクアッシュ☆

美容院に行ってきました。
今日はカラーとカットで、カラーはピンクアッシュ(灰色ピンク)。
前髪は自分でザクザクと切ってしまっていたにもかかわらず、キレイに丸いカーブを
描くようにしてもらえました。 さすがです。
c0116550_18462842.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-08-31 18:48 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

☆和食と肉☆

肉を少々食べてます。

京王プラザホテルの15階『やまなみ』で和食・・・だけにすればいいのに隣の鉄板焼き屋さんで特選牛サーロインも持って来てもらいます・・・だけならいいけど、「脂身もつけてください!」。
c0116550_20371324.jpg
c0116550_20373967.jpg
c0116550_20375510.jpg
c0116550_2038711.jpg
c0116550_20384090.jpg
c0116550_20403630.jpg


次の日。
相変わらず肉を少々食べてます。
ファミレスのオニオングラタンスープとサーロイン。
サラダやごはんを注文するなんて邪道。あくまでも肉でお腹いっぱいにしたい。。。
いつもはスープも注文しないけど、チーズが入ってるからこれはおk。
c0116550_20393251.jpg
c0116550_20394739.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-08-30 21:16 | ☆そとごはん☆ | Comments(4)

☆さっそく貼ってみました☆

やっとエキサイトでもYoutubeが貼れるようになったとシオンさまに教えて頂いたので、
さっそく大好きなゴマキを貼ってみました!

このダンスは90年代にクラブで流行っていたヴォーギングという踊りをアレンジしたもの。
可愛い顔、声、抜群のスタイル・・・大好き♪


[PR]
by paragon_k | 2008-08-26 01:44 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(4)

☆続いてます☆

誰もが、もう辞めちゃったと思ってるベリーダンス。
申し訳ないがあたしにしては珍しく続いてる。(っても、まだやっと4ヶ月だけど)

9月20日には初めての発表会があるので、みんな真剣に頑張ってます。
私は残念ながら仕事が一番忙しくなりそうな時期なので直前なのにリタイア。

でもまたすぐに別の機会もあるし、楽しいと思えて続けていればまた、機会はたくさんあるはず。。。だから、みんなと同じ衣装も注文したし、これからもずっと続けたいです。

衣装が届くのが待ち遠しいな。。。♪
[PR]
by paragon_k | 2008-08-26 01:13 | ☆ベリーダンス☆ | Comments(2)

☆抜糸☆

アルの手術から10日経った今日、無事に抜糸できました!

経過も順調です。結局、肛門の上部を6針縫って、中も溶ける糸で数針縫ったそうです。
中の糸が溶けるまで3ヶ月くらいかかるようだけど、もう普通に生活していいそうです。

毎日寝てるだけだしね(笑)。
c0116550_22191998.jpg
怖い病院から帰ってきたばかりで、ちょっと元気がないの。

・・・たぶん。
c0116550_231551.jpg
久しぶりにM8君で撮ったらブレちゃった。でも、優しい色味が大好き♪ また何か撮りに行きたいなぁ…。
[PR]
by paragon_k | 2008-08-23 22:22 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆自作フルーツジェルネイル☆

右利きなので、やっぱり小細工は左手のみ。w

もう秋なので(強引に)スイカは1本だけに。葡萄とかリンゴなら秋まで大丈夫かなって(笑)。←貧乏性
c0116550_22232115.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-08-22 22:25 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆子供の頃好きだった食べ物☆

子供の頃好きだった食べ物はカレー? ハンバーグ? グラタン?

あたしはね・・・葉しょうが。↓ お味噌をつけて食べるコレね。
c0116550_0571689.jpg


「この子は酒の肴みたいなものばかり好きで、大人になったらきっと大酒豪になるね」と周りの大人たちがみんな口を揃えて言っていました。

大人になったけど全然お酒は飲めないです。
あ、正確には “苦いお酒は飲めない” でした。
ビールも日本酒も今まで一度も飲んだことがないです、苦いから

苦いから飲まないだけで、甘ければ飲めるし、酔っぱらった経験もないので実はすんごくお酒が強いのかもしれませんが…。
[PR]
by paragon_k | 2008-08-21 01:18 | ☆うちごはん☆ | Comments(13)

☆こんなに元気!☆

おかげさまでこんなに元気になりました!!!
c0116550_23241516.jpg


・・・たぶん。

もともと元気かどうかは微妙なコなので判断が極めて難しいです。
[PR]
by paragon_k | 2008-08-17 23:31 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)