<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆ファミリーセール☆

一番好きなブランド『JILL SRUART(ジル・スチュアート)』の元締会社(?w)、SANEI-INTERNAIONALのファミリーセールチケット。年間数回チケットが郵送されるのだけど、必ずその時期に仕事が大忙しで過去に一度しか行けてません・・・。

今年は3日間開催のうち1日くらいは行けるのか?
・・・たぶん無理な気がしてる。
c0116550_1223474.jpg
50%OFFとなっているけど、実際は90%OFFとかのものも多いの。
いくら90%OFFとかでも、『不要なものは1円でも高い』からお目当ての品物しか買わないよ。



★5
[PR]
by paragon_k | 2008-09-28 12:28 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(5)

☆アイラッシュ☆

もうすぐ行われる次回発表会のために、昨日のベリーダンス臨時レッスンでは本番同様に衣装を着て、メイクをして、本番の時に不都合がないかをチェックしました。

孔雀の羽色アイラッシュ(つけまつげ)と下まつげポイント用3色つけまつげ
c0116550_11325246.jpg

舞台の上ではこのくらい派手なのがいいらしいです。
[PR]
by paragon_k | 2008-09-28 11:37 | ☆ベリーダンス☆ | Comments(0)

☆絶対領域☆

先週、有楽町丸井のRose bulletで買ったブーツが今日届きました♪←在庫がなくて他の店舗で探してもらったの。
フリンジは取り外すこともできます。柔らかいスウェードで、とても暖かそう♪
c0116550_21303386.jpg
太ももまでの長さがあります。

【絶対領域】
スカートとオーバーニーソックス(この場合ブーツ)の狭間に存在する空間。一部の人に絶対的な効力を及ぼすことからそう呼ばれる。


ミニスカートの丈:絶対領域:オーバーニーソックスの膝上部分の比率が4:1:2.5 が黄金比とされ、許容範囲は±25%程度。
[PR]
by paragon_k | 2008-09-27 22:37 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

にゃあ達

どこかの家のにゃあ達。
c0116550_22235376.jpg
c0116550_222334100.jpg
目が大きくて可愛い♪
[PR]
by paragon_k | 2008-09-27 22:26 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(0)

☆焼き鳥☆

今日はベリーの臨時レッスンが夕方あり、ものすごい筋肉痛。
こんな時は大好物の肉を食べなきゃ!w

タンモトはフツーのタン塩より柔らかくて美味しいです。
c0116550_22104954.jpg
c0116550_2211457.jpg


野菜は女・子供の食い物。
c0116550_22111726.jpg


温玉豚キムチ
c0116550_22193993.jpg


でかい魚は骨までデカイ。
c0116550_22114347.jpg



マグロやイカ、タコ、鯛の刺身が入った納豆。
c0116550_22121720.jpg
とても美味しいのですが、写真を撮るのを忘れてかきまぜてしまったので自主規制させていただきます。w
[PR]
by paragon_k | 2008-09-27 22:21 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆パスタ他☆

金曜日の夜ごはん。
最近、うちでごはん食べてない気がするけどたぶん気のせい。

きのこの前菜
c0116550_2233013.jpg


ローストビーフのサラダ
c0116550_22315260.jpg


なすのミートソースパスタ
c0116550_2233996.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-09-26 22:30 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆今日のアルたん☆

c0116550_2216254.jpg
c0116550_22174696.jpg
c0116550_2384382.jpg
いや・・・フツーにあくびしてるだけです(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2008-09-25 22:22 | ☆愛犬アル☆ | Comments(2)

☆ルクソール☆

夜ごはんは☆ルクソール 新宿☆でベリーダンスを観ながらエジプト料理を堪能。

入口
c0116550_21381921.jpg


花火の付いた飲み物と怪しげな店内
c0116550_21384827.jpg
c0116550_21391820.jpg


予想より全然美味しいサラダ
c0116550_21394482.jpg


生トマトの入った酸味のあるスープ。ミネストローネっぽい味
c0116550_2139572.jpg


ナイルパーチ松の実 コスパラ香味ソース
c0116550_21403431.jpg
トマトソースの味は美味しかったけど、タラに似た食感のナイルパーチは苦手かも^^;

牛バライチボケバブー(ピタパン添え)
c0116550_214108.jpg
すっごく美味しい!!

ごはんとマカロニとトマトソースみたいなスパイシーなものを混ぜて食べます。
c0116550_21413126.jpg
料理はどれもすごく美味しかったです。

ごはんが食べ終わる頃(PM9時〜30分間)、ベリーダンスのショーが始まります。
音楽と同時にスモークが!! w 目の前で踊ってくれます♪
c0116550_21415389.jpg
c0116550_21431722.jpg
c0116550_21434429.jpg
c0116550_21444275.jpg
c0116550_21454237.jpg


最後はお客さん達も一緒に大盛り上がり♪
c0116550_21455992.jpg
映ってないけど私も踊ってます。w

ショーが終わるとデザートのトルコ風アイスが運ばれてきます。
c0116550_21462991.jpg


この棺の中にはお会計のレシートが。w
c0116550_2147545.jpg


新宿歌舞伎町の雑居ビルの中にあるのでちょっと心配だったけど(笑)、お店の方の対応もしっかりしているし、すんごい可愛い(爆)!! ベリーが目当てだったから料理の味は期待していなかったけど、どれもすごく美味しくて大満足♪ 残念だったのは満席な上に10時から宴会(?)が入っているそうで忙しそうだったからアラカルトでメニューを選べなかった・・・でも、また近いうちに行きたいです。 
[PR]
by paragon_k | 2008-09-23 21:50 | ☆そとごはん☆ | Comments(23)

☆休憩☆

お買い物の後はグッチカフェで休憩。
c0116550_21243240.jpg

ティラミス 森のフルーツ添え
アイリッシュコーヒーみたいな味の飲み物。(名前忘れました。w)
すごく美味しいです。ティラミスは今まで食べた中で一番美味しい♪

店内の様子
c0116550_21251353.jpg
c0116550_21252467.jpg
上着が脱げなくてもがいているところ。
「て、手が抜けねぇぇぇぇ〜!」
・・・撮ってんじゃねーしw

家で食べる用チョコレート。4種類の味。
c0116550_21274919.jpg
c0116550_21282682.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-09-23 21:31 | ☆おでかけ☆ | Comments(0)

☆お買い物☆

ショッピングで銀座に行きました。

前日に雑誌を見ていたら可愛いブーツ発見!
幸い、有楽町○I○Iにもそのお店☆Rose bullet more☆が入っていたのでスウェードフリンジブーツ購入♪ こちらは在庫がなくて、まだ届かないの^^;

服も可愛いのがたくさんあって、ホントは今年流行しているチェックのワンピを買うつもりだったけど、どいつもこいつも(笑)、どこもかしこもチェックばかり・・・。
つまらないのでやめました(爆)。

で、とてもクラシカルで上品で、おしゃれすとらんにも着て行けそうなワンピにしました。
c0116550_214052.jpg
c0116550_2162228.jpg


それと、シルクの黒ワンピ。こちらもコーディネート次第では今年っぽく、網タイツとゴールドアクセサリーを合わせればセクスィ〜になりそう♪
c0116550_2142135.jpg
これだけブラウジングしてあるのに細身シルエットで、生地のせいかフワフワで着心地もよさそう。
どちらも2008年秋冬新商品なのに、季節感ゼロ(笑)。

そして、いろいろ使えそうなフワフワベスト♪ とりあえずアルと戦わせます(爆)。
c0116550_2145542.jpg
アルがやきもちを妬くの。w

頂いたノベルティのチャーム。赤、黒、金から選べます。
c0116550_21332926.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-09-23 21:12 | ☆おでかけ☆ | Comments(5)