<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆見つからないスリッパ☆

スリッパが片方どこかいっちゃった。
またどこかに片方だけ脱ぎ忘れてきたのかな…。

あった!!! 
・・・アルが履いてた。
c0116550_21551241.jpg
今朝は寒かったから、アルも足とおしりが冷たかったんだね。いいよ、貸してあげる。
[PR]
by paragon_k | 2008-10-28 22:45 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)

☆免許の更新☆

免許の更新に行ってきました!
失効ギリギリ、着いたのもギリギリですが、なんとか間に合いました。

9月30日から前後1ヶ月間もあったのに。
午後2時まで受付時間はあったのに。
間に合ったからいいけど、ね…。

さすがに平日だけあって(受付終了間際だったからか?w)、ガラガラ。
ギリギリでガラガラ!!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ←外人かよ
※日本人はよく「スケスケ」とか「さらさら」とか言いますが、それが外人には面白いんだって。

過去3年以内に軽微な違反が1回あったらしいので、聴講1時間。
それでも2時間かからずに新しい免許証が交付されました。

システマチックに「次、2番に行ってくださいね」「はい、では次、3番に行ってくださいね」って、サクサクと処理されていって、まるでベルトコンベアの上にいるみたい。超流れ作業。w


聴講風景(1時間)
c0116550_23292111.jpg
ツッコミ所満載w 面白かった^^

新免許の交付を待っているところ(約5分)
c0116550_23293633.jpg



なんかずっと気になっていたことが終わってほっとした・・・。←もっと早く行っとけ
免許が無いとフェラーリもランボたんも運転できないからね!
[PR]
by paragon_k | 2008-10-27 23:34 | ☆車☆ | Comments(0)

☆お友達と会食☆

ずっと前から会う約束をしていたのに忙しくてなかなか会えなくて、今日やっと会えたの♪

楽しかったぁ♪ いろいろとどうもありがとう☆ 
c0116550_21454666.jpg
c0116550_2145584.jpg

メインディッシュのイタリアンハンバーグと、デザートのティラミスとアイスコーヒーの写真を撮り忘れて食べちゃった・・・。



aoちゃんの4歳のお誕生日に、私のお誕生日も祝ってくれるって持って来てくれたケーキ。
「一緒にろうそくをフーフーしようね♪」って言ってくれてたのに、眠くなっちゃって食べないで帰っちゃったの…。

aoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
c0116550_21445742.jpg
ろうそくの光だけで撮ったケーキ。


また遊びに来てね♪ 今度は一緒にディズニーのお店に行こうね!!
[PR]
by paragon_k | 2008-10-25 21:54 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(4)

☆打ち上げごはん☆

シーザーサラダ
c0116550_20413435.jpg


サーモンの和風カルパッチョ
c0116550_2042547.jpg


マグロのタルタル ガーリックトースト添え
c0116550_20423079.jpg


鶏肉のソテー柚子胡椒
c0116550_20425627.jpg


オムライス
c0116550_20432846.jpg


アワビと白インゲンのバターソテー
c0116550_20434485.jpg


鴨のソテー バルサミコソース
c0116550_2044544.jpg


ミックスピザ
c0116550_20443713.jpg


厚切りベーコンのポテト衣揚げ
c0116550_20445569.jpg


最近、外食ばかり・・・しかも高カロリー低たんぱく。
[PR]
by paragon_k | 2008-10-25 20:51 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆打ち合せ→打ち上げ☆

【10月24日金曜日】
まだ発売前ですが、採算も取れ、無事次回の予算も出たとの事で今日はお客様(営業部長様と偉い方)がわざわざお礼に来てくれました! そして次回の打ち合わせ。

まだ発売されていないのにもう次回の打ち合わせだって…まったく容赦ねーな(爆)。ヤレヤレ┐(´∀`)┌マイッタネ


◆次回の打ち合せをしているところ◆ ※注:だから接待じゃないですっ!w
c0116550_19455325.jpg
c0116550_19464433.jpg

お客様「おへそが見えてますよ」
私  「たぶん気のせい」



私が真剣に打ち合せをしている頃、私のカメラでこの人達はいったい何を撮っているのですか。
c0116550_20125011.jpg


てか・・・何やってんだし!!www
c0116550_20291631.jpg


・・・自由すぎるよ(;'д`)
[PR]
by paragon_k | 2008-10-25 20:33 | ☆仕 事☆ | Comments(2)

☆アルの大好物☆

アルが一番好きな “食べ物” はティッシュ・・・。
おやつよりもごはんよりもティッシュが好き。

普段は無気力なコですが、ティッシュを見せると犬らしくじゃれてきます(一時的に)。

テーブルの上の食べこぼしを拭いたティッシュが風で床に落ちたところを、子犬の頃に “食べて” 以来、ティッシュを食べ物だと思っています。

放っとくとホントに全部たべちゃうので、細かくちぎったあたりで取り上げます。w

c0116550_0352823.jpg
グラビアアイドル並みのセクシーポーズ♡

[PR]
by paragon_k | 2008-10-24 00:45 | ☆愛犬アル☆ | Comments(31)

☆パパとママ☆

小さい頃からずっと両親のことを「パパ」「ママ」と呼んできたので、私にとってあの人たちは「パパ」「ママ」以外の何者でもなくて、今後もそう呼ばせて頂く所存です。

だがしかし、現在のこの身なりで「パパ」と言うと必ず「どのパパ!?(愛人とかスポンサーとかの意味の方)」とか言われるし、「ママ」と言えば “お店のママ” だと思われるので心外です。

1年に1〜2度くらいアメリカに住んでいるママが帰ってきた時、一緒に買い物に行くと、無意識に私が「ママ」と呼んでいるらしく、店員さんがママに
「お店やってらっしゃるの?」って聞いてるんですけど…地味に傷付きます(笑)。

・・・さて、ここで私は何回「ママ」と書いたでしょうか。←クイズかよ
[PR]
by paragon_k | 2008-10-23 00:49 | ☆ひとりごと☆ | Comments(6)

☆ル・プティ・トノー☆

お昼ごはんは九段下のLE PETIT TONNEAU(ル・プティ・トノー)へ!
今日は《本日のプティ・トノーランチ》を 頂き お客様にごちそうになりました。w
c0116550_038945.jpg


オードブル
c0116550_23491271.jpg


本日のお肉料理
c0116550_23492489.jpg

又は

本日のお魚料理
c0116550_23493714.jpg


プリン
c0116550_23495411.jpg

又は


チョコレートムース
c0116550_2350665.jpg
※他にも、メインとデザートはいくつかあって、これ以外にも選べます。

こちらはどのお料理もとても美味しくて、特に夜メニューのフォアグラのテリーヌ(鴨フォアグラの自家製テリーヌ)、マグロと帆立のタルタル フランコジャポネスタイル、鴨のフレッシュフォアグラと大根のポワレ ハチミツとスパイスのオレンジソース*は何度でも食べたくなるくらい美味しいです♪

お店の方もすごく陽気で楽しくてサービス精神旺盛♪
名前を聞くのを忘れてしまったけど、とても楽しく食事が出来ました!

C'était très délicieux!! Merci☆
c0116550_23464379.jpg
日本語が上手なイケメンです!

[PR]
by paragon_k | 2008-10-21 00:09 | ☆そとごはん☆ | Comments(4)

☆視察☆

今日は仕事で神楽坂に行ってきました。
c0116550_040590.jpg

c0116550_0402910.jpg


↓これなーんだ?w
c0116550_2330594.jpg

c0116550_23323252.jpg

ヒント:私も今日初めて見ました。←ヒントになってないし

神楽坂から新宿まではもちろんタクシーw
c0116550_0433867.jpg


・・・あ、新宿に帰る前に小1時間、打ち合せもした。←ついでかよ


しかもちゃっかり記念撮影・・・。
c0116550_0523751.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-10-20 23:33 | ☆仕 事☆ | Comments(4)

☆アルとの会話(犬語)☆

アルにもいろいろ苦労があるんだね…。
前向きに善処させて頂く所存だよ。

たまには愚痴も聞いてあげないとね。
[PR]
by paragon_k | 2008-10-20 00:26 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)