<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆レッスン風景_高茶髪率☆

先日のレッスン風景。

黒髪の2人は風邪でお休みだったので、体験レッスンに来た方と先生以外の3人が茶髪。

動画をキャプチャーしたので画像が粗いですが、ヒマとスキルのある方はこの画像をGIFアニメーションにして、腰を振っている動画にでもしてお楽しみください(笑)。
c0116550_139740.jpg
c0116550_1391586.jpg
c0116550_1392316.jpg
c0116550_1393190.jpg
c0116550_1394233.jpg
↑めっちゃ笑顔の理由はふざけているわけではなく、
「いやん、間違えちゃったぁ♪テヘッ」的な笑顔です。←ベリーなめんな

すいません、こんな曲流れてないです(笑)。
いや、なんか『キャッツ・アイ』みたいな格好だなと思って・・・。←おまえホントはいくつだよw

c0116550_1473926.jpg
キャッチコピーウケル
「今夜、あなたのハートをいただきにあがります!」w

やっべぇ、こんな時間になっちゃった!
あたし、忙しいのよ。こんなことしてるヒマないのっ!
今日だって10時過ぎまで残業してたし、明日も残業だし!w

やべぇ・・・ウケル
[PR]
by paragon_k | 2008-11-28 01:55 | ☆ベリーダンス☆ | Comments(43)

☆おすわりアルたん☆

おすわりアルたん。
ヒゲが伸びてる。。。
c0116550_2345481.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-11-27 23:05 | ☆愛犬アル☆ | Comments(0)

☆図面☆

いつも「いい加減」とか「テキトー」とか言われてますが、“絶対” という確信の持てないことには手を出したことがありません。←意味不明

その証拠に、見えないところで几帳面なA型っぷりを発揮しています。

なぜなら、何かをするときには必ず図面(?)を描きます。

これはお食事会(1回分)をした時に作ったメニュー、レシピ、グラス、ワイン、食材、食器、盛り付け、配置等を書いたもの。


お食事会の図面
※画像クリックで、無意味に大きく見えます。
c0116550_21163862.jpg
この時点(図面を描いている時点)で私の中ではお食事会の90%が終了しています。w


今年のクリスマス用の図面
c0116550_21172250.jpg
この時点(図面を描いている時点)で私の中ではクリスマスの90%が終了しています。w


なので、当日は体力も精神力も使い果たし、必ず 熱が出ます(爆)。

図面を描いている時が、私の中で一番盛り上がっているみたい。。。
[PR]
by paragon_k | 2008-11-25 21:31 | Comments(6)

プチ殿誕生♡(ハート)

昨日、お友達に赤ちゃんが生まれたのでお見舞いに行ってきました!
c0116550_21561269.jpg

赤ちゃんて、小さいけどどっしりしてて、具が詰まったカンジだよね(笑)。
髪の毛も黒々、顔もキリッとしていてまさに『プチ殿』。
可愛かったぁ♡(ハート)
[PR]
by paragon_k | 2008-11-24 17:49 | ☆出来事☆ | Comments(6)

☆聖蹟桜ヶ丘探訪☆

金曜日、仕事を定時で(半ば強引に)終わらせて、京王線 聖蹟桜ヶ丘駅にあるアートマンとafternoon tea living(インテリア雑貨)に同僚女子Iさんに連れて行ってもらいました。

もうすぐ女子力マックスハートのクリスマス到来なので、その日に向けて着々と 小細工 準備を進めている次第です。

が、

方向音痴にも程があるので、目当てのお店に辿り着く確立は15%程度。(当社比)
見るに見かねたIさんがすんごく親切丁寧にガイドをしてくれた上に「ひとりじゃキケンだから!」と、買い物にも付き合ってくれました。 なんていい人なんでしょう・・・!

次からは一人で行けるように頑張ります。

戦利品たち
c0116550_18264993.jpg
afternoon tea livingのカップ&ソーサーと毛糸と編み針。クリスマスまでにカチューシャを編むの!


夜ごはん
c0116550_1847455.jpg


お礼のネコ画像(土曜日、出勤した時に車の下にいた野良ネコ。ガチャと命名)
c0116550_1852244.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-11-22 18:34 | ☆そとごはん☆ | Comments(4)

☆大人になったらできる事☆

大人になれば、地図が読めると思ってました。

大人になれば、ムダ遣いもしなくなると思ってました。

大人になれば、政治の話のひとつやふたつ、かませるようになると思ってました。

大人になれば、お酒が飲めるようになると思ってました。

大人になれば、ワキ毛が生えると思ってました。


いい大人だが・・・今だに何ひとつ叶ってないんだけど。

あ、大事な事忘れてた!!

大人になれば、声が低くなるとも思ってた・・・。

きっと呪われてるに違いない。←何にだよw
[PR]
by paragon_k | 2008-11-16 22:08 | ☆ひとりごと☆ | Comments(8)

☆夜ごはん☆

土曜日の夜ごはんは久しぶりのフレンチ。

いつものデザートワイン。ホントは食事の後に飲むからデザートワイン。
でも極甘ワインはおなかがすいてる時の方が美味しいし、食事が終わるまで飲んでいるからいいの(笑)。
c0116550_2211530.jpg


右はフォアグラ入りバター。左は豚肉のリエット。
c0116550_2213824.jpg


いままで生ガキなんて絶対に食べられなかったけど、去年から食べられるようになりました。美味しい♪
c0116550_2214845.jpg


スモークサーモンと鯛のカルパッチョ。ここのお店はメニューになくても作ってくれるの。
c0116550_2224586.jpg


帆立と野菜のスモークサーモン巻き
c0116550_2231339.jpg


フォアグラのポワレ。上のまん丸いのが全部フォアグラ。ほうれん草はシェフが栽培したものだそうです。味がしっかりしていて美味しかったです。
c0116550_2232788.jpg


雌鹿のフィレとロース。雄よりも雌の鹿の方が柔らかくて美味しいそうです。
c0116550_2244178.jpg


牛フィレとフォアグラ。バルサミコの甘いソースが合います。
c0116550_225163.jpg


シェフが煮てみたという栗の渋皮煮。
c0116550_2253343.jpg


エスプレッソ。食事の前から飲んでいたデザートワインも飲みます。w
c0116550_2254378.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-11-16 22:05 | ☆そとごはん☆ | Comments(0)

☆キャリーバッグ☆

近所にお買い物(主に食料品等)に行く時、わざわざ車やバイクで行っても停める場所を探すのがメンドーだし、タクシーに乗る距離でもないし、でも買い物が終わると山のような荷物・・・ということはありませんか? そうですか、ないですか。

そんな時にキャリーバッグがあれば便利かと思って、先週買ったものを今日受け取りに行ってきました。

そこのギャル店員と世間話をしていた時の事、
「いーっすねー、テキトーでw」
・・・って、えっと、アナタ勘違いしてない?
あたし、几帳面で神経質なA型なんだけど。A型に見られたことないけど。


とりあえずアルをイン☆
c0116550_1942264.jpg
なんか誇らしげな顔してるけど、これアルの部屋じゃないよ。w


こーして立てて、CA(キャビンアテンダント)ばりに使います♪・・・プチ家出じゃねーし。
c0116550_1927379.jpg
アル「なんだよ、違うのかよ! さっさとここから出せし!」

[PR]
by paragon_k | 2008-11-09 19:18 | ☆愛犬アル☆ | Comments(12)

☆朝ごはん☆

☆ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション☆のパンたち。ケーキも美味しそうで、店内奥はフレンチレストランになってたよ。

カスタードクリームが入っていたから冷蔵庫に入れちゃったんだけど、冷たくても美味しいの!!
まるでケーキみたい。焼きたてをすぐに食べたらもっと美味しかったのかな?
c0116550_11395868.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-11-03 11:44 | ☆うちごはん☆ | Comments(2)

☆六本木ヒルズ☆

六本木ヒルズに用事があったので行ってきました。

さっさと用事は済ませて(笑)、お買い物&ごはん♪
c0116550_21293652.jpg


可愛いお皿を求めて☆BALS TOKYO by AGITO☆に行きました。
c0116550_21295331.jpg

c0116550_21301547.jpg


・・・が、このお店《deux cotes designworks》を覗いたら、
c0116550_21303578.jpg


☆NANNI MILANO☆の可愛いベルトハケ━━ン☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・
c0116550_213148.jpg
c0116550_2159141.jpg


さっそく、そのベルトを装着してごはんを食べに☆BURDIGALA(ブルディガラ)☆へ。
c0116550_21324071.jpg
c0116550_213363.jpg
c0116550_2133324.jpg
c0116550_21334643.jpg
c0116550_21381864.jpg
c0116550_21341143.jpg
c0116550_21343036.jpg
c0116550_21345682.jpg
c0116550_21351245.jpg
c0116550_21313374.jpg
c0116550_22112378.jpg
c0116550_175564.jpg
c0116550_22331683.jpg
街も建物もベルトもキラキラ♪
[PR]
by paragon_k | 2008-11-02 22:12 | ☆そとごはん☆ | Comments(5)