<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆2008年 大晦日☆

今年は100年に一度の経済危機とか言われて、いろんなことがあったけど、去年と変わらずにこうして年末を迎えられたことに感謝しています。

今年もたくさんの方に遊んでもらって、すごく楽しかったです。
このブログも、「どーせすぐに飽きちゃうんでしょ?w」って言われていたけど、
もう1年半も続いています。

逢ったことがなくても、毎日逢っているみたいな親近感を覚えたり、数行の文章からも人柄が滲み出ていて、私の妄想癖にも拍車がかかります(笑)。

でもね、絶対みんなすごい良い人! 間違いない。
だって、一度でも嫌な思いをしたら、すぐに辞めちゃえるのに、こんなに長く続けていられたなんて、しかもすごく楽しいなんて、本当にありがたい事だと思っています。

今までこのブログを見てくださっていた方、
コメントをくださった方、
どうもありがとうございました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様が良いお年を迎えられることを祈っています。





じゃあ、毎年恒例の日の出暴走行って来る(爆)。
c0116550_063518.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-12-31 02:06 | ☆行 事☆ | Comments(22)

☆Macのある風景☆

c0116550_1475866.jpg
c0116550_148375.jpg
c0116550_1485013.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-12-30 14:09 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(4)

☆年末恒例大掃除(2日目)☆

昨日から大掃除をしていて、今日はメイン・イベント!!のリビングのワックス掛け!
・・・の途中にブログの更新なんかしてるから終わるのはたぶん夜中。w

リビングのパソコン ・デスク周辺。
掃除をしてキレイになったので、今のうちに(笑)写真を撮らなきゃ!w
c0116550_1431843.jpg
Mac、PSP、M8・・・こんなに幸せなのに外出する必要性がどこにあるのでしょう(笑)?

なんとか今日中にワックス掛け終了!
c0116550_1728779.jpg


去年、アルは乾いていないワックスの上を歩き、足跡をつけて、しこたま怒られたのでソファの上でおとなしくしています。
c0116550_173385.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-12-30 14:06 | ☆行 事☆ | Comments(2)

☆休日の醍醐味☆

今日から会社もお休みーーー♪
会社は楽しいので長いお休みだとちょっと寂しいのだけど、
携帯のアラームで起こされることもなく、自分のペースで過ごせるのは嬉しいです♪

少し遅いお昼ごはんは、昨日頂いた、同僚のIさんお手製の魚介のプロバンス風!
素材にも拘っていて、すごく美味しかったです♪ どうもありがとうございます!

ママの家から略奪してきた、一番のお気に入りのファイヤーキングのお皿に、バゲットと、きのこのスープと一緒に・・・。
c0116550_14201413.jpg

今日はこれから洗濯と植木のお手入れ、片付けをして・・・明日から家の大掃除に備えてお昼寝しよっと♪
[PR]
by paragon_k | 2008-12-28 14:19 | ☆うちごはん☆ | Comments(2)

☆2008年 忘年会☆

昨日は会社の大掃除→納会→放課後ゲームのあと、お友達と待ち合わせて忘年会をしました。

☆大掃除をしてピカピカになった会社の机☆
c0116550_12405238.jpg
・・・この机って、こんなに広かったんだね(爆)。いつも資料や原稿の山で気が付かなかったよ。orz

納会の写真は撮るのを忘れました。
で、

☆今年最後のクエスト(モンスター・ハンター 対ウカムルバス戦 達成)☆
c0116550_13193073.jpg
撮影:同僚S氏(←のサイトから勝手に借りてきたw)

お友達との忘年会は居酒屋さんでごはんを食べてから、
c0116550_12451951.jpg


バーへ・・・。
c0116550_1246261.jpg
c0116550_12473385.jpg
c0116550_12481583.jpg
今年最後の生牡蠣。ちょうどこの6個で最後だったの! 食べられてよかった♪

今年も無事に納会や忘年会ができて、よかった!
楽しかった♪♪♪
[PR]
by paragon_k | 2008-12-28 13:47 | ☆仕 事☆ | Comments(4)

☆Merry X’mas!☆

今年もサンタさんがケーキを持って来てくれました♪

c0116550_2210430.jpg

『一人のクリスマス』には変わりありませんが、ケーキがあると気分もアガります!
c0116550_2218422.jpg

調子に乗ってオードブルとか、スモークチキン(レッドペッパー)とかも用意してみましたが、
・・・一人じゃこんなに食いきれねーし。
※全体の量としてはそんなに多く見えませんが、チキンの大きさは普通の鶏もも肉の3倍くらいあります。

この画像の左上にある ブーメラン パンは、キィニョンというパン屋さんの、ブルーチーズとクルミとメープルシロップの入った、どっしりと重たいパンなのですが、一番のお気に入りなの♪
クセが強くてすんごく美味いです!!
・・・食べ物も人間も、クセの強いのが好物です♡・・・どーでもいいか。w
[PR]
by paragon_k | 2008-12-25 22:22 | ☆行 事☆ | Comments(8)

☆二人きりのクリスマス・イブ☆

・・・ああ、イブの夜もレッスンさ。
仕事帰りにそのまま、チキンとケーキとかも食べずにな。

しかも生徒はあたしだけ。

やだ、もう、みんな見栄張っちゃって(爆)。


イブの夜に♪
c0116550_2362410.jpg


ひとりで♪
c0116550_2363846.jpg


レッスン♪
c0116550_2365233.jpg


ほーら♪
c0116550_237666.jpg


こんなに♪
c0116550_2372033.jpg


楽しそう♪
c0116550_2395791.jpg

・・・。



まじ今日のレッスンは楽しかったです。
イヴの夜にそう言えば言うほど、負け犬感が漂うかもしれませんが、
曖昧だった箇所もマンツーマンで教えてもらえたし、まじ嬉しかったです。

だから、寂しくなんかないってば。
・・・寂しくなんかないって言ってんだろーがっっ!!!
[PR]
by paragon_k | 2008-12-24 23:25 | ☆ベリーダンス☆ | Comments(6)

☆モフりてぇぇぇ☆


は? クリスマスって何?
なにクリスマスとかって浮かれてんの?
←サイテーwww

だって、もうアタシのクリスマスは終了しちゃったんだもん!
・・・つ−ま−ん−な−い−。www

c0116550_151517.jpg
c0116550_1511738.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-12-23 01:33 | ☆愛犬アル☆ | Comments(8)

☆おみやげ☆

一昨日、BEIGEで頂いたおみやげは、マカロン(かぼちゃ、ローズティー、チョコオレンジ味)と『CHANEL No.5 ヴェルヴェット ボディクリーム 150g』でした。なんかすごく嬉しい♪
c0116550_10334427.jpg
c0116550_10335697.jpg
すごく大きくて重たかったからキャンドルかと思ってたの。w


今日も暖かいね。。。
有休を取っていたから、1日ゆっくり過ごそうと思っていたけど、2日前の朝に外れたヘソピアスが入らなくなっちゃって、また病院に行ってきます・・・。

何度か消毒のために外してて、経過もすごく良くて、その度にちゃんと入ったから安心していたけど、半日だけ放置したら、もう入らなくなっちゃってた^^; 

10年前にへそピアスを開けていた時も同じ状況で、あの時はそのまま諦めちゃったけど、今はベリーダンスをしているから諦めたくなくて…。

で?っていうw
[PR]
by paragon_k | 2008-12-22 10:57 | ☆そとごはん☆ | Comments(2)

☆一足早いMerry X’mas!☆

今年のクリスマスは平日なので、一足お先にMerry X’mas!

12月の20日なのに銀座は気温19℃、夜になっても全然寒くないの!
そして、不景気のせいなのか、街が暗くて、なんかクリスマスっぼくない。w

ソニービルのツリーも今年は心なしか地味め。w
c0116550_1453715.jpg
c0116550_1445919.jpg
c0116550_1524549.jpg


お買い物の後はシャネルビルの☆BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO(ベージュ アランデュカス 東京)☆でごはん。 このアランデュカスという人は史上最年少で三ツ星を取ったシェフらしいです。
c0116550_1464299.jpg
c0116550_147353.jpg
c0116550_1472123.jpg


エレベーターの中。(笑)
c0116550_1535045.jpg


入口にあるバカラのシャンデリア
c0116550_1594170.jpg


最初はオレンジジュースのシャンパン割りと、いちごのシャンパン割り。
c0116550_1551082.jpg


貴腐ワイン(ソーテルヌ)。
c0116550_2255487.jpg


チーズのかかったシュー。後方は2種のバター。
c0116550_1565056.jpg

c0116550_2104546.jpg


クリスマスメニューの最初の1品は牡蠣のクリームソース。
c0116550_21380.jpg


海老、うに、フランス産キャビア。
c0116550_2121535.jpg


フォアグラの入ったラビオリ。
c0116550_218563.jpg


赤むつのポワレ。
c0116550_2203165.jpg


他のメニューから、フォアグラのテリーヌ。
c0116550_2231040.jpg


他のメニューから、白身魚のポワレ。
c0116550_2244559.jpg


他のメニューから、ほうれん草と玉子のココット。
c0116550_228859.jpg


蝦夷シカのソテー。ハト肉とどちらか選べます。
c0116550_2294238.jpg


他メニューも蝦夷シカのソテー。
c0116550_2313114.jpg


チーズもこんなに付いてます。←リゾットかチーズが選べます。
c0116550_2315868.jpg


温州みかんのデザート。すっごく美味しかったです♪
c0116550_2341011.jpg
c0116550_2355069.jpg


見た目も素晴らしいデザートの数々♪鈴みたいな容器もチョコで出来ていて、よく見るとチョコに金粉がたくさん入っていてキラキラ光っていました。
c0116550_2362124.jpg
c0116550_2373424.jpg
c0116550_236461.jpg
c0116550_2371468.jpg


最後に出て来るチョコレート
c0116550_2375882.jpg


窓から見えた隣のカルティエと夜景
c0116550_249428.jpg
c0116550_2492814.jpg


バカラの傑作「ツァリーヌ〜ロシア皇后の燭台〜」
c0116550_2494380.jpg
c0116550_253122.jpg


どのお料理もお皿・見た目共にすごく凝っていて、味も複雑ですごく美味しかったです!
総支配人の方がすごくカンジ良くて、写真も撮ってくれました!
・・・また行きたいなぁ♪
帰りにはおみやげもくれたよ♪ まだ開けてないけど、明日開けてみます。w

大事な事を書くのを忘れてた!
このお店の中から、七色に輝く東京タワーが見えたよ!

久しぶりにライカM8+ノクチルックスで撮ってみました(笑)。
ここは新宿です。
c0116550_335499.jpg
c0116550_336560.jpg
c0116550_3362035.jpg

[PR]
by paragon_k | 2008-12-22 02:53 | ☆そとごはん☆ | Comments(9)