<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆誘導作戦☆

きまぐれなアルは、ごはんも気が向かないと食べません。
毎回食べさせるのに苦労します。

いつもはジャム(ジャム状犬用総合栄養食)にカリカリ(粒状犬用総合栄養食)を混ぜたものに、茹でたお肉や魚のトッピングをしたり、少しだけハムを混ぜてあげたりするのですが、今日は何もありません・・・。

そこで、アルがずっと大好きなおやつ(柔らかいササミの薫製を小さく切ったもの。おやつもこれしか食べません)を並べて、ごはんまで誘導しました。
・・・大成功♪

c0116550_21503614.jpg
c0116550_21504582.jpg
c0116550_21505399.jpg
c0116550_2151197.jpg
ガンバレ! アル!!

・・・ごはんを食べさせるのにこんなに苦労するなんて・・・ホントに犬?
[PR]
by paragon_k | 2009-01-31 21:36 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆焼肉☆

やっぱりお肉が一番美味しい♪
肉を食べていれば幸せ。
c0116550_22173077.jpg
c0116550_22191832.jpg
c0116550_2219421.jpg
c0116550_22195647.jpg
c0116550_2220614.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-01-31 21:20 | ☆そとごはん☆ | Comments(4)

☆どこから書く?☆

☆(星)を書く時、どこから書き始める?
c0116550_2359293.jpg

(1)A→C
(2)A→D
(3)B→D
(4)B→E
(5)C→E
(6)C→A
(7)D→A←あたしはココ。ここからが正しいはずっっ!w
(8)D→B
(9)E→B
(10)E→C


一般的には、
開票結果
(1)A→C11票
(2)A→D81票
(3)B→D0票
(4)B→E12票
(5)C→E5票
(6)C→A3票
(7)D→A28票
(8)D→B5票
(9)E→B49票
(10)E→C0票
総投票数194票


とか、

1位.上から左下 /60票
2位.左から右 →48票
3位.左下から上 /28票
4位.右から左下 /23票
5位.左下から右 /15票
6位.上から右下 \14票
7位.右から左 ←8票
8位.左から右下 \6票
8位.右下から上 \6票
10位.右下から左 \2票

だったらしいけど、まぁ正解はと言えば、(7)D→A だろ。www
[PR]
by paragon_k | 2009-01-29 00:09 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)

☆ユニバレ☆

ユニクロを着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしいですが、
・・・別にいいじゃん。w

私にとって恥ずかしいことは、むしろインナーを着るということ。

ブランド名がどこだろうと、インナー=ババシャツ。

この時期のバイク通勤は寒さもハンパじゃないけど、
「ババシャツなんて着てて、もし事故って、病院に運ばれた時に見られたら恥ずかしいから、絶対に着れない!」って、医療関係のお友達に言ったら一笑に付されて、

「大丈夫だよー!どんなにいい服を着てても「切りますよー!!」って、ハサミでバーッと切られちゃうんだから!」って・・・。

・・・でも、ちょっとした事故で指先だけ骨折、とかは(笑)?
事故なら他に異常がないか服を脱いで検査する・・・よね?w
うーわー、絶対買えないわーw

ミニスカートを履いてて、可愛いパンツが見えるのはさほど恥ずかしくない。
でも、レースの付いたババシャツが襟元からチラ見えするのは、それとは比較にならないほど恥ずかしいです。
[PR]
by paragon_k | 2009-01-27 20:29 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(8)

☆補修ネイル☆

去年の12月13日に美容院でしてもらった白を基調にしたジェルネイル(カルジェル)。

1ヶ月以上経過してもきちんとベースができているから、剥がれたり浮いたりなんてこともないので、自分でデコったラインストーンのみを(簡単に)取り除くだけで、また好きなようにデコって遊べます。

待ち遠しい春仕様・マルチカラーにしてみました♪
※右手は親指以外が自爪です。
c0116550_0214185.jpg


c0116550_0243638.jpg

去年の12月13日のネイル(ホワイトクリスマスバージョンw)

こんなふうにして楽しんでいるうちに折れてしまった自爪も生え揃うし、時間とお金の節約にもなります(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-01-25 10:53 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆休日出勤☆

今日は土曜日だけど、ほぼ全員が出勤でした。

まぁ、仕事が忙しいのは良い事なんだけど、その内容に憤りを感じています。
だって、原稿の字が汚な過ぎ。
マジひどい。 何て書いてあるのか分からない、なんてもんじゃない。
ひらがなと数字の区別もつかない。ケンカ売ってんのか(笑)?・・・そんなレベル。

少しだけ注意してくれれば、みんな笑顔で、トラブルも減らせるのに・・・ね。
[PR]
by paragon_k | 2009-01-25 01:38 | ☆仕 事☆ | Comments(2)

☆自分大好き☆

アルは毎日、何を考えているんだろう。

・・・どーせ、何も考えてないんだろうな(爆)。
c0116550_0133925.jpg

アル「最近メタボ気味だから、ダイエットしてるんだよね…。」
[PR]
by paragon_k | 2009-01-23 01:30 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)

☆お弁当☆

朝からキャラ弁を作る根性はなかったです。
前回はごはんの量が多過ぎたので、下の段にもぉかずをぃれてみました。
c0116550_2393638.jpg

自分で作るぉ弁当って、好きなものしか入れないから毎回同じようなメニューになっちゃうよ…。

・・・ぁれ、母音が小さぃぞ。←ギャルかよw
[PR]
by paragon_k | 2009-01-23 01:28 | ☆うちごはん☆ | Comments(2)

☆恋愛論−守られる存在−☆

今日は暖かかったね。

有休だったので、午後からプラザに爪切りを買いに行きました。(←ハサミみたいなのじゃないと爪が傷むから…結局売ってなかったケド)

気持ちがいいから歩いて買い物に行こうとしたら、途中でビッグスクーターの友達に会ったので乗せて行ってもらいました。

これからはバイクにもいい季節だよね。まだしばらくは寒いけど。

ザッハトルテとアイスカフェモカをスタバで買って、帰りは歩いて帰ってきました。

そうそう、唐揚げといなり寿司もおいしく頂けました♪ うれしいです。

何でもないようなことが幸せだったと思〜う。
何でもない夜の事 2度とは戻れない夜〜。w

**************************************************************************

まぁ、いきなりだけど(笑)、
最近、周囲で「女は守られる存在でいて欲しいし、男は守れなければならない。」
って言葉をよく耳にします。

・・・なんて頼もしく素晴らしい言葉でしょう。

男と女では、体力や頭(考え方)・身体の構造も違う。
どちらが優れている、とかじゃない。
お互いにどんなに頑張ってもできない事ってのがある。
 
甘えることと媚びることは違うし、頼ることは “立てる” ことでもあると思う。
いくつになっても『女らしさ』や『可愛さ』を忘れちゃいけないとも思う。

えー、この機会に皆さんにアピっておきますが、
私は1人じゃ電車にも乗れません。
箸より重たいものは持ったことがないです。
自己主張もしないです。完全に受け身です。メニューも決められません。
見張っていないと 守ってもらわないと、何をしでかすか分かりません。
・・・これじゃ、ただのバカだよw(←全部事実だけどorz)

でもね、底力はマジ、パネエ(=半端ない)。w
底力は女の方が絶対あるので、殿方がピンチの時にはそのスキルが発動します。
たぶんね、その力は男10人分以上に匹敵します。(テキトー言ってるけどw)
もはや敵なし。

ぼやっとしてると、このスキルで守っちゃうんだからねっっ!←発動するのか疑問


c0116550_23164734.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-01-19 22:02 | ☆恋愛論☆ | Comments(6)

☆パンティじゃなくショーツだよ☆

アメリカのママンから、いろいろ届きました♪
どれも欲しかったものばかりなので嬉しいです。

特にヴィクトリア・シークレットの買い物バッグは大きくて軽く、作りもしっかりしていて、中にポケットがたくさんあって使い易そう!

あと、下着(ショーツ)♪ 
よく男子は『パンティ』とか言うけど、女子はそんな言い方しないですからねっっ(笑)!
・・・自分で買ったことないかも…いつも送ってもらってるから(笑)。
それと、日本の友人達から、
「買ったけど、こんな派手なの履けないからあげる。」
って、もらうことが多い(爆)。
c0116550_231433.jpg


送って欲しいと頼んでいた「バター」。w その量は5ポンド(1ポンド=454g)
c0116550_23171115.jpg
日本のバターは小さいからすぐ無くなっちゃうんだもん…。
[PR]
by paragon_k | 2009-01-19 02:15 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)