<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆いい顔☆

自分で持ってきたムートン座布団をおしりに敷いて、
至近距離でガスストーブにあたっているアル。
温風で胸毛が分かれてるし。w

すごく気持ち良さそうな顔は、まるで人間みたい。w
c0116550_20182559.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-02-26 20:23 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆どこ見てるの?☆

アルーーー、しっかりしろーーー(笑)!!
どこ見てるのーーー???
c0116550_2275155.jpg

・・・目を開けたまま寝てるんだ・・・w。
[PR]
by paragon_k | 2009-02-24 22:10 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆ゴディバのフレーバーコーヒー☆

ちょっと気になったので買ってみました。
ゴディバのフレーバーコーヒー。
c0116550_22162479.jpg

他にもバニラとオリジナルがあったけどチョコレートといえば、ゴディバ。
ゴディバといえば、チョコレート。←しつけーしw

すんごいチョコの香り! めっちゃ甘いチョコの香り。
でも、味はフツーのコーヒー。当然、ニガい。

半分は普通のコーヒーにしたほうがいいかも。。。ミルク多めで。
そうすると美味しいカフェモカになります・・・知らないけど。w


風邪ひいたっぽい・・・。
昨日からノドが痛いので病院で薬をもらっておきました。
昨日は10時に寝て、今朝は8時に起きました。
今日ももう寝ます。

明日になったら味がしなくなる気がするので、今のうちに冬眠前のリス並みに食っておきました。
特技:寝貯め・食い貯めです。

風邪をひくと必ず味(風味)が分からなくなるんだけど、それを話しても誰も理解してくれないの(笑)。
私はパパ似なのですが、パパも同じ事を言ってました。もちろん本当のパパが、ですよ。
[PR]
by paragon_k | 2009-02-24 22:09 | ☆おやつ☆ | Comments(4)

☆中華☆

今日、お昼過ぎの高速バスでママはアメリカに帰りました。
成田まで送るといっても「あなたたちの事故の方が心配だからバスでいい」と送らせません。

途端に静かになった家でアルはママが帰ってくるのを待っています。
私も明日、会社から帰ったらママが買い物から帰ってくるのをフツーに待つ気がします(笑)。
「ごはんまだ?」とか文句言いながら・・・。←喋れる分、アルよりタチ悪いしw

一緒に行ったホテルの中華料理屋さんで。。。
c0116550_0375311.jpg


見送りに行った時のアル。
久しぶりに外に出たのと、リードを着けられて、めっちゃ怖がってる顔してる。www
c0116550_2322115.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-02-23 00:21 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)

☆この春、最後の晩餐☆

明日ママがアメリカに帰るので、今日も弟たちが来て魚介祭り♪

今日はでっかい金目鯛を丸ごと(笑)持って来てくれました。
刺身で食べても美味しかったけど、しゃぶしゃぶにしたらすごく美味しかったです。
c0116550_23493193.jpg
大きさは1.25アルくらいの金目鯛。

c0116550_23495559.jpg
c0116550_2350182.jpg
このアラ汁に少しお醤油をたらして飲んだら、これも美味しかったです。^^

刺身もたくさん♪ スーパーの刺身とかは全く食べられないけど、三崎から持って来てもらった新鮮な魚介は美味しく食べられます。 全然味が違うの!
c0116550_2351513.jpg


やりイカのバター醤油焼き。柔らか〜い♪
c0116550_0525017.jpg


ママ作、ルンピア。フィリピン料理だそうです。
春巻きというのは春雨が入るから『春巻き』で、インゲンが入ると『ルンピア』だそうです。
挽肉とインゲンが入っています。
c0116550_2353053.jpg


今回は料理上手な弟がピザを作ってくれました。
c0116550_23533123.jpg


アルも興味津々に覗き込んでいます(笑)!
c0116550_23534667.jpg


発酵する前。発酵するとこれの2倍くらい大きくなります。
c0116550_2354252.jpg


よーくコネて、踏んづけて、3時間くらい発酵させてから・・・薄ーく伸ばしてオーブンで15分焼いて
出来上がり!
c0116550_23544263.jpg
c0116550_2355237.jpg
c0116550_23551711.jpg


薄いピザが好きなのになかなか売っていなくて困っていたけど、今日は作り方を教えてもらって結構カンタンに作れるので、これからはちょっと手間をかけて作ってみたいと思いました♪(思っただけw)
[PR]
by paragon_k | 2009-02-22 00:20 | ☆うちごはん☆ | Comments(8)

☆電動マスカラ☆

ママからのアメリカみやげで今回一番のお気に入りは、ランコムの電動マスカラ オシィラシオン

c0116550_23364552.jpg

まつげにあてて、スイッチを押すだけで根元からマスカラがしっかり付いて、
まつげがすごく長くなります。ウォーター・プルーフなのもイイです♪
明日2月20日に発売されるみたい。 やっぱりマスカラはランコムがイチバン!
[PR]
by paragon_k | 2009-02-19 23:41 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

☆入浴シーン☆

チラ見せセクシー入浴シーン。
c0116550_055052.jpg
c0116550_061122.jpg
アルはほとんど動かないコなので、洗うのもラクです。

・・・いつにも増して貧相。w
[PR]
by paragon_k | 2009-02-19 23:40 | ☆愛犬アル☆ | Comments(2)

☆グラタン☆

えびグラタンをママと作りました。

小麦粉とバターを炒めて、少しづつ牛乳を入れてダマにならないようにずーーーっと交代でひたすら混ぜる! 
滑らかなホワイト・ソースが出来たら、バターで炒めたタマネギやえび、マッシュルームやマカロニを入れて、ミックスチーズとパルメザンチーズ、バターで練ったパン粉も上に置いてオーブンレンジで15分。
c0116550_2355957.jpg
c0116550_23552242.jpg
こんがり出来上がりーーー!!

せっかく日本に来たのだから、美味しい和食とかを食べに連れていこうとしても、
家で作って食べるのがいいんだって・・・。
[PR]
by paragon_k | 2009-02-19 23:30 | ☆うちごはん☆ | Comments(6)

☆デキる女の仕事術☆


基本、仕事のデキる女は、残業なんかしないの。
定時で仕事をきっちり終わらせてこそ、デキる女。
今日はそんな “デキる女” 私の会社のパソコンのデスクトップを見せてあげるわ!
c0116550_029119.jpg
c0116550_0292685.jpg

・・・(´Д`;)

散らかり放題のデスクトップに、この画像ファイル・・・。

昨日も今日も残業、明日も残業。←こんなことやってるから残業なんだよ
[PR]
by paragon_k | 2009-02-18 00:39 | ☆仕 事☆ | Comments(8)

☆写真展☆

14日、渋谷で開催されていた『僕はアイツのM8がキライだ』っていう写真展に行ってきました!

パソコンでは本当の色(撮った方の意図する色)って分からないから、プリントされた写真を見てみたかったの。

会場の雰囲気と数々の作品がピッタリ合っていてとてもステキでした♪

でも、背後からの視線が痛くて(笑)、あまりゆっくり見られなかったお。
・・・その理由はコチラ
コメント欄も必見。w

c0116550_2333015.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-02-15 23:09 | ☆おでかけ☆ | Comments(18)