<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆ベリーダンスの衣装(2着目♪)☆

カフェの開店1周年記念で、今習っている曲の発表会も兼ねて踊るの♪

今回はジャスミンみたいなハーレム・パンツ! 
露出は少ないですが、パンツの両脇には深いスリットが入っていて、とてもせくすぃ〜☆
昼間よりも、暗い場所でライトが当たるとキラキラ光ってすごくキレイ♪
c0116550_06438.jpg
出演する7人全員トップスは色違いで、選ぶのも楽しかったです♪
それぞれ色によってイメージも全然違うので、当日のみんなの衣装を見るのが楽しみ!

今回も、去年の9月と同じオンラインショップ・トルコレさんで購入しました。
前回の対応がすごく良くて、迅速・丁寧でとても信頼できるから。

予算や納期もあるし、大量発注というのはとても気を遣うけど、こちらなら安心♪
ネットに掲載していなかったゴールドのハーレムパンツなのに、対応して頂いたり、
手に取って見ることができない分、つい、慎重になってしまい生地のサンプル画像まで添付して頂いたり、
その全てに快く応えて頂き、助かりました。
(ありがとうございます!!)
[PR]
by paragon_k | 2009-03-31 00:01 | ☆ベリーダンス☆ | Comments(4)

☆お花見2009☆

靖国神社らへんwにお花見に行ってきました。

c0116550_22242440.jpg
c0116550_22251318.jpg


『花よりケバブ』
c0116550_22245495.jpg


いちご飴
c0116550_22265335.jpg


歩道橋を渡って北の丸公園へ・・・
c0116550_22264192.jpg


c0116550_22283320.jpg
c0116550_2229724.jpg


神楽坂 毘沙門天前で記念撮影
c0116550_2392934.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-03-29 22:30 | ☆行 事☆ | Comments(2)

☆ちゃんこ鍋☆

今日も寒かったので、一度食べてみたかった神楽坂にある、ちゃんこ料理 『黒潮』へ!

※写真は全て携帯(SH-04A)で撮りました。←デジカメのSDカードがいっぱいになっちゃったのw
c0116550_23145031.jpg
c0116550_22473154.jpg


梅酒ソーダ割り 濃くてすごく美味しかったです!
c0116550_22404535.jpg
カウンターの高さとピッタリ同じ高さのグラス。 なんか気持ちいいw

みそ味のちゃんこ鍋 ※夏場は塩味
c0116550_22514963.jpg
あんこうがたくさん入っていて、すごく美味しかった♪ 暖まるぅぅぅ・・・。

右からしまあじ、生たこ、うに、鯛、ほたて、マグロ、いか 全て新鮮!
c0116550_2253349.jpg


トラフグの唐揚げ 大きくて食べ応えあり!
c0116550_22555238.jpg


鶏の唐揚げ
c0116550_22555726.jpg



全ての量が多くて、味も濃いめで、すごく美味しかったです♪ 大満足!!
お店の方がサービスで出してくれたマグロのとろ炙りも美味しかった♪
[PR]
by paragon_k | 2009-03-29 22:29 | ☆そとごはん☆ | Comments(2)

☆夜桜☆

開花宣言が3日前に出されたので、さっそく桜を見に、高尾山の麓まで 行って来ました。 連れて行ってもらいました。
・・・原チャで。仕事の後に2台で。w

いくら3月もあと1週間で終わりといってもヒラ・ミニ、オープントゥのサンダルという軽装はコートを着ていても無謀でした。

・・・寒ぃぃぃぃ!

それでも八分咲きのゴージャスな桜を目の前にするとその美しさに寒さも忘れ、バッグも忘れ、夢中で激写!!
・・・のわりに、まともに撮れてない(爆)。

でも、それは寒くて手がかじかんでるからだもんっっ!←ちげーしw


樹齢250年の「エドヒガン桜」
c0116550_23575429.jpg


樹齢300年の「しだれ桜」
c0116550_23564684.jpg
c0116550_032112.jpg
c0116550_23575819.jpg


この花の名前が分からないです。すみません。
c0116550_2359365.jpg


お堂の中。ずっと桜を見てるんだって。
c0116550_23582590.jpg


超玉ねぎ
c0116550_071182.jpg
↑桜を撮りに行ったのに、何撮ってるんだよ・・・orz

ちゃんとした桜の画像を見たい人はこちら
連れて行ってくれた同僚Sさんの素晴らしい桜画像で、消化不良を解消してください。w
[PR]
by paragon_k | 2009-03-26 00:08 | ☆花と樹☆ | Comments(4)

☆ドコモ SH-04Aの保護シート☆

ドコモ SH-04Aで検索してこのブログに辿り着いちゃった不幸な方々に、せめてものお詫びを兼ねて知っ得情報をw・・・ってほどの情報でもないが。w 保護シートは絶対貼るべき。
使用頻度の高い携帯をケース等に入れるのもめんどくさいしね。

保護フィルム(SH-04A用 透明タイプ 480円 又は 覗き見防止フィルタ 980円)のどちらかは絶対に貼った方がいいです! 

安いし、それによる違和感とかもなく、サイズもぴったりですっごくキレイに貼れるので、見た目も全くフィルムが貼ってあるようには見えないです。
※覗き見防止フィルタの方は偏光なので貼ってあるかないかは一目瞭然。

傷がつくだけならいいけど、液晶に尖ったものが当たったら大変! その為の保険(5,250円)も入った方が安心かも。
何度も言ってるけど。w


だいぶ慣れてきて、今のところ不便さはタッチパネル以外感じてない(爆)。
でもタッチパネルのコツもだいぶ分かってきたよ。
タッチパネルに触れたらすぐに離すのがコツ。w

普段はタッチパネルなんて使わないんだけど、4月30日までやっているドコモのキャンペーンでル・クルーゼの鍋が欲しかったから(笑)、応募したの。全部の入力をタッチパネルからしてみたけど、爪が短い人にはすごくラクなんだろうね・・・。QWERTYキーの方があたしはラクだけど。

c0116550_20195928.jpg
すでに傷がたくさん付いちゃってるでしょ!? 白く見えるのはわざと分かり易いように光を当てているからで、電源を入れていれば気にならない透明度です。
[PR]
by paragon_k | 2009-03-23 20:08 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(6)

☆今日のアルたん☆

c0116550_0545798.jpg

やる気ゼロ。
[PR]
by paragon_k | 2009-03-22 00:54 | ☆愛犬アル☆ | Comments(2)

☆ベリーダンス効果☆

ベリーダンスを始めようと思ったきっかけは、2年以上前にトルコ料理を食べにいった時から。
そのお店で週1回、ベリーダンスのショーが見られると後になって知って、ベリーダンスって何だろうといろいろ調べていくと、その歴史や背景も興味深くて、なによりもその踊りと音楽と衣装に惹かれたの♪

その頃、ギドラ(キングギドラというRAPグループ)のPVでバックダンサーが踊っていたレゲエダンスがすごくかっこ良かったから、レゲエダンスをやりたくてスタジオとかいろいろ調べていた頃でもあったの。

参考までにレゲエダンスを貼っとくね♪

※このダンス、いかがわしいって見られがちだけどw、女性が三点倒立って、よほどストイックに日夜練習してないとできないからね。もはや芸術の域に達していると思います。

こちらはキングギドラ。


ちなみに、F・F・Bはファースト・フード・ビッチの略です。www



−−−でも、レゲエダンスはアクロバティックだし、近くにスタジオもないしと1年が経って、ベリーダンスならレゲエダンスほどアクロバティックでもないし、週1回くらいのペースで通ってるうちにキレイな衣装で上手に踊れるようになるだろうと始めたんだけど。。。
・・・まぁ、そんなに甘くはなかったよね。w

もうすぐ行われる発表会も兼ねた、ベリーの生徒さんが経営するカフェ(夜はバー)の開店1周年記念パーティーで、私たち初心者クラスも出演するために、しばらくは延長レッスンで帰りも夜11時すぎまでと、全然ヌルくないけど(笑)、先生やベリー仲間に支えられて、5月でなんと1年になります!

・・・フリ長げーし!www

ーーーーーここから本題。

で、ベリーを始めてから3kg体重が減った話は前にも書いたけど、こんなに食ってるのに、だよ!w 私はダイエッターではないし肉食なのでこの程度ですが、痩せたい人はもっと減らせるはずです。

あとね、肌が “すごいしっとり!!” になった! 
以前は “しっとり”。 今は “すごいしっとり!!”←この違いは重要w
たぶん定期的に汗かいて、代謝が良くなったからだと思います。

そして、もう一つ。
女の園なので、ネイルやメイク、服装にも気を遣うようになります。
もちろん、そんなことに興味の無い人もいるかもしれないけど、私のようにもともとそれらに興味がある人には、とてもいい環境だと思います。

「キャーーー!そのネイル可愛いー! どこでやったの?」とか「メイク替えた?」とかの会話と環境は
女っぷりを上げるための重要なファクターです。



**********************************************************

昨日届いた発表会用のネックレスとピアスのセット。
でも、耳にはピアスは開いてないから加工して別のアクセサリーにするの(笑)。
c0116550_22305431.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-03-21 22:31 | ☆ベリーダンス☆ | Comments(4)

☆餃子祭り☆

連休なので(関係ないけどw)、久しぶりに餃子を作りました。
100個。餡が足りなくなりそうになったので後半はシソとチーズを入れて増量。
c0116550_2141030.jpg
c0116550_214254.jpg
c0116550_2143890.jpg


マグロのタルタル。
c0116550_2151851.jpg
バルサミコとオリーブ・オイル、ウスターソース、タバスコ、タマネギ、パセリ、トマト、レモン汁、塩こしょう、醤油が少し入ってます。
ごはんには合わないから薄切りバゲットとな。w
[PR]
by paragon_k | 2009-03-21 21:13 | ☆うちごはん☆ | Comments(2)

☆今日のネイル☆

3カ月と1週間、今日まで剥がれることなく爪の上に君臨していたカルジェルでしたが(笑)、すっかり自爪も生え揃ったので、さきほどオフしました。

まだ次のデザインが決まっていないので、濃いピンクの地色だけつけておきました。
お花見の季節なので桜っぽいイメージにしようかと思案中・・・楽しい♪
c0116550_22255655.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-03-20 17:56 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

☆ピザ祭り☆

2週間前に作ったピザは少し焦げてしまったので今日は再挑戦!・・・って、焼き時間を前回の15分から余熱アリの7分にしただけだけど(笑)。

今回はモッツァレラチーズとトマト、ベーコンのみ。でも、すごく美味しかったよ♪
c0116550_17102714.jpg
c0116550_17163083.jpg
c0116550_1718851.jpg
c0116550_17192738.jpg
c0116550_18496.jpg
だんだん近くに来てる・・・!
c0116550_17191981.jpg
食べづらいよ・・・。てか、どこから顔出してるんだよw


ピザにはコーラじゃなかったのかって?
c0116550_17334143.jpg
半分はコーラだよ。←混ぜないでフツーに飲めしw

野菜が不足しがちなので、豆腐サラダも作ってみました。
c0116550_17443589.jpg
長ネギとゴマ油のタレで豆腐が見えませんが。
[PR]
by paragon_k | 2009-03-20 17:24 | ☆うちごはん☆ | Comments(7)