<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆みんなでお好み焼き(広島風)☆

今日は会社の帰りにみんなと広島風お好み焼きを食べに行きました!

お好み焼きだけじゃなく、サイドメニューも充実していて大満足♪
いろんな種類の料理を少しずつ食べられるのが嬉しいです。


☆店内の様子☆
c0116550_22541534.jpg


☆うちらの様子☆
c0116550_029047.jpg
写真提供/撮影:大人げない連中に呆れつつ、一人だけモンハンをやらないでヒマを持て余してしまった女子
   「アボカド来たよ! 早く食べないと全部食べちゃうんだからっっ!!」
   「うん、わかった。 もうすぐだからちょっと待ってて…。」

☆ホルモン焼き☆
c0116550_22543744.jpg


☆厚切りベーコン☆
c0116550_22531581.jpg


☆辛辛チキン☆
c0116550_22532920.jpg


☆牛すじとねぎの広島風お好み焼き(中華麺)☆
c0116550_22534231.jpg
写真だと大きさが分らないけど、直径30センチくらいで、厚みも相当あります!
5人で3枚くらいが、ちょうどいい量。

☆イカとキムチの広島風お好み焼き(うどん)☆
c0116550_22553255.jpg


☆明太子とチーズの広島風お好み焼き(やきそば)☆
c0116550_2254668.jpg


☆デザートのシャーベットとアイスクリーム☆
c0116550_2303557.jpg


どれも味が濃くてサイコー美味しかったです♪

あ、アボカドの刺身もみんなでモンハンやりながら食べた!w
[PR]
by paragon_k | 2009-04-28 23:06 | Comments(6)

☆小さい方の夢☆

ずっと前から願っていて、でも叶わない小さな夢。

泥遊びが大好きだから「農業をやる!」と言って親を困らせた子供時代でもなく、
割と最近まで「焼き鳥が好きだから、焼き鳥屋さんになる!」と言ったことでもなく、
もっと小さい夢。。。

それは・・・燻製作り。

今住んでいる家に決めた理由も、実は、屋上で燻製が作れそうだったから。
でも、こんな都会じゃ燻製はやっぱり無理! 通報されちゃう。w

かといって、燻製クラブ的な所はどこも山歩きがセットで、ハイヒールじゃとてもムリ。←山、なめんなw

だいたい、ネットでいろいろ調べると、楽しそうに燻製を作っている写真がたくさんアップされているけど、ここにあたしが入ったとするじゃん?・・・まぁ、間違いなく浮くよね(爆)。
もうね、全員あたしの扱いに困ること、この上ないじゃん?w

たぶん一生叶うことのない夢。
・・・アデュー・・・燻製。
[PR]
by paragon_k | 2009-04-28 00:14 | ☆ひとりごと☆ | Comments(6)

☆美容院@カラー☆

今日の東京は朝からひどい雨でしたね。(棒読み)
・・・ごめん、起きたの昼過ぎだった。w

こんな雨の日は家でゆっくり過ごしたいところですが、晴れていてもたいがいは家でゆっくりしているので(笑)、予約をしていたいつもの美容院『ZEST』にカラー(リタッチ=伸びた箇所だけ染めてもらうこと)とトリートメントに行ってきました。

前回のトリートメントがすごく良くて(1カ月以上効果が持続!)、毎朝髪をホットカーラーで巻いているんだけど、夜中まで外で遊んでいてもカールが取れないの(笑)!

よほど乾燥している時期以外はどんなに巻いていても、夜露で髪はストレートになってしまうんだけど、このトリートメントをしたら、それが無い!

しかも、今日はすごい雨なのにこのトリートメントで髪に水分をたっぷり補ったから、雨の日でも広がったりパサついたりも無いんだって!!

しばらく買い物をして家に帰って鏡を見て驚きました。
ホントに広がって無かったです。


いつものネイルの平井ちゃんもいて、ハンドマッサージをしてくれました。
すごい気持ちよかったぁ〜♪ 手がスベスベっっ!!
ずっとネイルの話をしていて、時間潰し用に持って行ったPSPもやらないで時間が経つのが早かった!

リタッチも、見事に境目がなくなって、すごくイイ色で大満足♪

いつもありがとうございます。←見てないと思うけど。w

髪と爪がキレイになると、おしゃれにも気合いが入ります(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-04-25 21:19 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆可愛がってるのに☆

だから、なんでそんな端っこ!?w
c0116550_22272374.jpg
c0116550_22273538.jpg
c0116550_22275162.jpg


・・・まるで虐待してるみたいじゃないの・・・orz
[PR]
by paragon_k | 2009-04-23 22:33 | ☆愛犬アル☆ | Comments(8)

サルって言われた。


・・・サルって、サルみたいだって、このわたしがっっ(笑)!?

えっと・・・いつもそばにいる黒い小さいののことではなく?
あれはアルっていう犬だけど、まるでサルみたいじゃん?
あれのことに決まってるよね?
まさか、あたしがサル・・・!?

・・・は? 意味わかんないんだけど。



半ばキレ気味で問いつめたところ、その理由は以下の通り。

「本能に忠実というか、お腹がすいたら食べて、眠たくなったら寝て、欲しいものは手に入れて、手に入らない時はあきらめないで戦略に走るところがサルよりたちが悪い(笑)。」

結論
 ・
 ・
 ・
サル以下。


c0116550_0201027.jpg
お風呂あがりの サル アル。

[PR]
by paragon_k | 2009-04-23 00:08 | ☆ひとりごと☆ | Comments(6)

☆酒まんじゅう☆

出来上がるのを待って買って来た、アツアツの酒まんじゅう♪
・・・舌やけどした(笑)。

4月から値上がりするって言ってたけど、1個100円でした。
c0116550_1353277.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-04-18 13:07 | ☆おやつ☆ | Comments(6)

☆今日のネイル☆

ベリーダンスの発表会に合わせて、4月5日に美容院でやってもらったもの♪
ラインストーンは自分で、出掛けに慌てて付けたからズレちゃった。
c0116550_23565768.jpg
c0116550_2357128.jpg
↑↑↑左側のケースに入ったラメとホログラムの組み合わせで(2色)1本の指にそれぞれ付いています。w 
[PR]
by paragon_k | 2009-04-18 00:04 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆モンハン1周年☆

私が『モンスター・ハンターポータブル2G』というゲームを始めてから、かれこれ1年が経ちます。

去年の夏過ぎ頃にはすでに飽きていたはずなのにw、いろいろ試したけれど、結局次に夢中になれるゲームもないまま、今も毎日、昼休み、放課後(たまに)、帰宅後ヒマさえあれば・・・狩りに出ています。

もう欲しいものなんか何も無いの。
ただモンスターをいじめにいくの(笑)。

ランク(地位)も、武器(スキル)も、防具(服)もたくさん持ってる。
お金も欲しくない。

・・・リアル(現実)とはえらい差だな。w
所持金7,542,504円・・・。
c0116550_23423298.jpg


4月14日に『クエストクリア通算回数1000回達成!』だって。w
クエスト(狩り)に1回出ると平均15分は時間を消費するでしょ。。。
それが1000回。。。orz
[PR]
by paragon_k | 2009-04-17 23:41 | ☆ゲーム☆ | Comments(2)

☆じぇのべーぜ☆

じぇのべーぜ・・・って、平仮名で書くと、ものすごく言葉遣いの悪い『方言』みたい。w

c0116550_21101818.jpg
松の実がアクセントになって、美味しかったよ♪
[PR]
by paragon_k | 2009-04-16 21:11 | ☆うちごはん☆ | Comments(10)

☆薔薇樹とソフラ☆

お昼過ぎに『カフェ 薔薇樹』に先日のお詫び(笑)に行ってきました。
おみやげまで頂いておきながら、片付けもせずに慌ただしく帰ってきてしまったので…。^^;
それと、こちらの料理がすごく美味しかったから、今度はお客として行ってみたかったの♪

コーヒーもたまごサンドもチョコレートケーキも、やっぱり美味しかった♪
c0116550_21311860.jpg

お詫びのつもりが、マスターに駅まで車で送ってもらったりと、また借りができてしまったので、
また近いうちにお礼に行ってきます(笑)。


その後は友人と待ち合わせて、買い物をして、夜は神楽坂にあるトルコ料理のお店『sofra(ソフラ)』へ!!
先々週、ちゃんこ鍋の黒潮というお店に行った時、そのビルの2階にあったから。^^

このお店は毎日、ベリーダンスのショーをやっているんだって♪
c0116550_2137732.jpg


さくらんぼのジュースとトルコのパン
c0116550_2139746.jpg

前菜盛り合わせ
c0116550_21394194.jpg
どれもすごく美味しかった♪

ズッキーニの天ぷら
c0116550_21485278.jpg
中央のヨーグルトをつけて食べます。トルコは何にでも、ご飯にもヨーグルトをかけて食べるんだって。

ほうれん草とアスパラのスープ
c0116550_21395942.jpg
バター味と塩味が濃くて美味しい♪

サラダ
c0116550_21391887.jpg
ズッキーニの天ぷらで余ったヨーグルトをサラダにかけると美味しいよ。

ケバブ盛り合わせ
c0116550_21395681.jpg
美味しいけど、食べきれない量^^;


メインの後にベリーダンスのショー♪ エスメラルダ嬢登場!
c0116550_21403551.jpg


ミカナ嬢参戦。w
c0116550_21443475.jpg


みんなでダンスタイムw
c0116550_23432571.jpg


30分(5曲くらい踊った)後、チャイが運ばれてきました。
c0116550_21461193.jpg


デザートはトルコアイスと、トルコの代表的なデザート=シロップ漬けのパン
c0116550_2145611.jpg


今日も楽しかった(ハァト)
[PR]
by paragon_k | 2009-04-12 22:08 | ☆そとごはん☆ | Comments(2)