<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆返してください☆

返 し て く だ さ い。
・・・じゃあ、ちょっとだけ貸してください。
c0116550_2339284.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-06-30 23:42 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆唯物主義者w☆

今日はベリーダンスの小物(ベール)に付けるスパンコール(キラキラしたやつ)を探しに、
100均に行ってきました。下手な手芸用品屋より品数豊富だよ♪
c0116550_20174396.jpg
見てたらいろいろ欲しくなっちゃって・・・特にしゃぼん玉とかは夏の必需品。
甘い香りがしたのに舐めたら苦かった。


その後、洋服を見に行っただけなんだけど(←すでに言い訳w)、
木下優樹菜に激似(喋り方もw)のいつものギャル店員に

「こんにちわ〜っす♪
  今日はいろいろと安くなってるんすよー!」


と愛嬌のある笑顔(マジ可愛い)で声をかけられて、トップス(黒)1点お買い上げ。
c0116550_20355249.jpg
すでに色違いの青を持ってるのに…好きなモノって偏るよね(笑)。

ボトムをヒラミニにして、中にはパニエでも可愛いだろうなぁ…。(妄想)
足元は網タイツにガーターベルトか、片モモだけにガーターリングもいいにぁ。

高校時代からコルセットやビスチェが大好きで集めているんだけど、これはレースもヒラヒラしてないし、透けてもいないから、これなら普通に会社にも着て行けるしな。w


そして、いつも売り切れの、クロワッサンが特に美味しいと評判のパン屋さんにダメ元で行ったら、買えた!
c0116550_2051731.jpg
美味しそうなリュスティックとバゲットもあったので、バゲットはブルーチーズで♪
[PR]
by paragon_k | 2009-06-28 20:59 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(14)

☆無題☆

あなたは「帰ろうよ」って、いい人ぶって言うけど、

本音は違うでしょう? ねぇ、ど・う・す・る・の!?



制服が邪魔をするぅー♪

微妙に古くてすまんね。
・・・さ、お風呂入ろっと。

日曜日はAKB48握手会だよ。


c0116550_1332699.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-06-27 02:50 | ☆ひとりごと☆ | Comments(6)

☆今日のよるごはん☆

夜ごはんは焼き鳥を食べに行って来ました。
タン元、最高!
c0116550_282691.jpg
c0116550_283886.jpg

他にもいっぱい食べたけど写真を撮るのを忘れました。^^

そんなことより、斜め前の席の人舐めるように見ないでよねっ!w
・・・こんなカッコしてるからって(爆)!
[PR]
by paragon_k | 2009-06-27 02:15 | ☆そとごはん☆ | Comments(10)

☆昼休み☆

お昼ごはんを食べ終わると毎日恒例のモンハン・タイム。

同僚男子「ミスしたらデコピンかしっぺだからな!どっちにするかは選ばせてやる!
女子一同「え゛ーーーーーっ、マジかーーー。」

え・・・結果?
全員秒殺。



その後しばらくして、何の話をしていたのかは覚えてないけど、w

女子一同「子供はいいよねー。」
同僚男子「子供はいいよねー…じゃねぇよ。大人になれ!」

・・・まぁ、そうなんだけど。
[PR]
by paragon_k | 2009-06-25 23:32 | ☆仕 事☆ | Comments(6)

☆スイーツ☆


雨デモマキガミ 風デモマキガミ 雪デモ夏ノ暑サデモマキガミ

ツネニユルフワパーマヲ保チ
欲ニマミレ 決シテ奢ラズ

イツモウワメヅカイデ 口角ヲアゲテワラッテヰル
一日ニサプリト少シノスイーツヲタベ
アラユルコトヲ ジブンノ損得ノミヲカンジヤウニ入レテ
モテ技ヲヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

都会ノ高級ビルノ蔭ノ 隠レ家的ナオ店ニヰテ

東ニスイーツアレバ 行ッテムサボリ
西ニイケメンアレバ 行ッテ股ヲヒラキ
南ニケータイシヤウセツアレバ 読ンデ泣キ
北ニ愛サレコーデ対決アレバ アタシモマケテラレナイトイイ

ヒトリノトキハ デアイヲサガシ
スッピンノトキハ ウツムイテオロオロアルキ

ミンナニモテ子トヨバレ
ホメラレ
アイサレ
サフイウモノニ
ワタシハナリタイ←なっちゃダメだろwww

スイーツ(笑)
[PR]
by paragon_k | 2009-06-21 22:36 | ☆ひとりごと☆ | Comments(12)

☆何の夢を見てるの?☆


c0116550_237535.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-06-19 23:11 | ☆愛犬アル☆ | Comments(8)

☆不機嫌☆

な に が 気 に 入 ら な い の で す か
c0116550_22452536.jpg
・・・それとも、また目を開けたまま寝てるの?w
[PR]
by paragon_k | 2009-06-19 22:38 | ☆愛犬アル☆ | Comments(8)

☆焼カレー☆

会社のみんなと焼カレーを食べてきました。
たっぷりチーズと目玉焼きが乗っていて美味しかったよ♪
本格インドカレーとは少し違います。置いてあるガーリック醤油をかけて食べると不思議と美味しい。
サラダも割と大きくて、プラス100円でドリンク・バー付。
c0116550_2111746.jpg
c0116550_21111893.jpg
c0116550_2112555.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-06-19 21:12 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆お通夜と告別式☆

これでさよならじゃない。
ずっと心にいるじゃん。

c0116550_136134.jpg
c0116550_1362912.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-06-19 01:38 | ☆行 事☆ | Comments(4)