<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆会社員だから!☆

街を歩いていると必ずもらうもの。
c0116550_157547.jpg


キャッチの人は普通最初に、「学生さんですか? OLさんですか?」って声をかけるのに、
「どちらにお勤めですか?」
って・・・失敬なっっ!w
[PR]
by paragon_k | 2009-09-28 01:58 | ☆仕 事☆ | Comments(10)

☆やる気マンマン☆

c0116550_141737.jpg
いつも覇気のないコだけど、お腹がいっぱいになるとムートン座布団に食ってかかります(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-09-28 01:43 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)

☆脱力犬☆

いつものアルたん。

・・・脱力。視線も定まっていないw
c0116550_148967.jpg
c0116550_1481954.jpg
c0116550_1484787.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-09-28 01:42 | ☆愛犬アル☆ | Comments(2)

☆直感力☆

もともとカンはイイほう(的中率97%)ですが、悪い予感は的中率100%。(当社比)

毎年9月末にはベリーダンスの発表会があります。
1年に一度、この日(今年は26日)のために毎日みんな練習に励んでいるの。
それまでにイベント等があればそれにも出演するけど、これが一番大きなイベントなの。

でも、私はこの時期が仕事の繁忙期なので早々に辞退していました。
もしこのイベントに行く予定だったら仕事が大変なことになっていたよ!!
(ベリーをドタキャンすることは選択肢にないです)

あぶねぇ…こんなに仕事が忙しいとは思わなかった。
    ↑
予感当たってねーしw

休日出勤の風景
c0116550_1245463.jpg
↑会社の机の上(お昼ごはんのマックとかいろいろw)


大型カラープリンター
c0116550_131664.jpg
このマシンは一文字の大きさが1メートル20センチ大の文字も出力できます!
裁判の時の『勝訴』とか、空港での『おかえりなさい』とかにいいんじゃね?w

普段は本のカバーやポスター出力に活躍してます。色も印刷の色とほとんど変わらずすっごくキレイなの!!
[PR]
by paragon_k | 2009-09-28 01:39 | ☆仕 事☆ | Comments(6)

☆コストコ☆

頑張って午前中に起きて、コストコに行ってきました。
相当頑張らないと午前中には起きられないよね…。

道も空いていて、昨日のカーナビPSPもあるし、晴れているけれど空気は冷たくて最高のオープン日和♪ 

・・・昨日は「しばらく肉は食べたくない」って思ったのに。のにっっ!!w
c0116550_1647428.jpg
右側にある黄色いカタマリはパルミジャーノ・レジャーノの36カ月! 前回試食してすごく美味しかったの♪
MAXイノシン酸!!w

c0116550_16472925.jpg
右側にある黒いカタマリはアル。最近、あたしの席がお気に入り(笑)。

以前、ここのコメント欄でひつじさまに教えて頂いたチーズケーキ、
今日はやっと見つけて、すっごく食べたかったけど…あの量はとても食べきれないと思い、
断腸の思いであきらめました。(; ;)

あたし…お酒も飲めないくせに、甘いモノってあまり量を食べられない事に最近気が付きました…。
[PR]
by paragon_k | 2009-09-23 16:55 | ☆おでかけ☆ | Comments(8)

☆お買い物@新宿☆

せっかくのシルバーウィークに仕事ばかりしていてもねぇ・・・(爆)。
言い訳させてください。
もうね、ひとりふたり休出(休日出勤)したところで状況は何も変わらないの。w

それよりも明日の自分のポテンシャルに賭けた。

新宿丸井アネックスの前に行列ができていたので何のお店かと思ったら、ジェラート屋さんだった!
c0116550_151485.jpg
c0116550_1515880.jpg


伊勢丹の1Fでは新しくオープンしたアクセサリーのお店が気になっていたので見るだけ…のつもりが。
c0116550_14315663.jpg
c0116550_14321188.jpg
c0116550_242369.jpg
乙女心を掴んで離さないハートモチーフ!(←中身おっさんだけどなw)
そして、飽きのこないリバーシブル!

アナスイでは5,000円以上のお買い上げでブランケットをプレゼント!
ブランケットはアルにあげようと思ったけど、やっぱり会社で使うことにした。w
c0116550_14444987.jpg
可愛い店員の人たち。みんな新色のアイシャドウつけてた。w

新色のアイシャドウとパープルのフェイスパウダーとブランケット。
c0116550_1439156.jpg


そして、大本命のナビソフト! いつも持ち歩いているPSPにナビがついていたら安心だから。。。
ケータイにもGPSはついているしナビもあるけど画面が小さいしお金かかるから(笑)。
c0116550_15131661.jpg
音楽も聴けるし、電話番号検索もできる本格派! ホルダーにはシガーソケットもついてます。
普段はバイクや徒歩が多いから、そんな時に迷子になってもこれがあればもう安心♪

新宿ALTAにショーパン(ショートパンツ)を買いに行ったのにまた全然違うもの買っちゃった。w
[PR]
by paragon_k | 2009-09-23 15:15 | ☆おでかけ☆ | Comments(4)

☆原宿ごはん@バルバッコア・グリル☆

新宿でお買い物の後は、ずっと行ってみたかったバルバッコア・グリルへ!!
このお店はブラジル料理のシュラスコが食べ放題なの。

同僚男子Kさんの「調子に乗ってサラダを最初に取り過ぎると肉が食えなくなるからな!」という教えを守り、
種類もたくさんあってすっごく美味しかったサラダのおかわりもせず我慢して正解でした。
c0116550_1554196.jpg
c0116550_15541575.jpg
c0116550_15542512.jpg
c0116550_15543598.jpg


テーブルに置いてあるプラスチックのコインを緑色の面にすると、次から次にお肉を持って来てくれます。
休憩したい時は紫の面にコインを裏返すと放っといてくれるの(笑)。
c0116550_1712466.jpg
c0116550_15544661.jpg


珍しいこぶ肉。あっさりしているコンビーフみたい。w
c0116550_15551342.jpg


こんなふうにお皿に入れてくれます。
c0116550_15553486.jpg


出口の天井にいる牛。 なんか申し訳ない気持ちになった・・・(笑)。
c0116550_1556745.jpg
牛、ごめん。w

食べ放題だから店内がうるさいと思っていたけど、静かでした。
外人が多かった。w

ブリンブリンのお肉が食べられて気が済みました(笑)。
すごく美味しかったよ!
[PR]
by paragon_k | 2009-09-23 15:14 | ☆そとごはん☆ | Comments(2)

☆バブーシュ☆

ヤッホーさぁーーーん!
新宿で見つけましたよーーー(笑)!


c0116550_22184068.jpg


丸井アネックス1F A LA PAGE
c0116550_1619966.jpg


また近いうちに新宿に行くので欲しい方がいたら買って来ますね(笑)。

本物は革製で4,500円〜8,900円以上するけど、これは布製だから1,890円!w
でもすごく可愛いよね♪

取り急ぎ、報告でした。

あぁん、そろそろモンハンタイムだから逝ってきまぁーす(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-09-22 22:24 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(4)

☆飴とムチ☆

辛いことの後には必ず良いことが待っている!
・・・って、そんな話をしたいわけじゃないけど、そーいうことなの(笑)。
だから、みんなも頑張って!

【辛いこと】
c0116550_11134227.jpg
世間では浮かれて大型連休なのに寂しく休日出勤。
経費節減の為、デスク周りしか電気を灯けないところが侘しさ倍増。


【良いこと】
c0116550_1113478.jpg
すごく楽しかった♪…そして、嬉しかった。

[PR]
by paragon_k | 2009-09-21 11:32 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)

☆遊びじゃない☆

ネトゲ(ネットゲーム)でミスって、仲間から
「遊びでやってんじゃねぇんだよ!!」
というのは有名な話ですが(笑)、中でもモンハンは特にひどいと評判です。w

ネットでの、顔の見えない相手とのゲームは怖いことも多いようです。
なので私はリアル友達としか遊ばないのですごく楽しい♪

この連休中もゲームをやりたおそうと思っていたのに、やはり仕事が忙しくて無理っぽい。
毎年この時期は繁忙期だからシルバーウィークの有り難みもあまりないや・・・。
[PR]
by paragon_k | 2009-09-18 01:11 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)