<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆アナスイ ジュエリーボックス☆

先週、銀座に行った時にアナスイの前を通ったらノベルティーの☆ジュエリーボックス☆が目に入って、コレが欲しくてまた何やら買っちゃった♪ 5,000円以上買うともらえるよ。10,000円以上買うとまた他のがもらえるよ。←何かは忘れたw

毎回ノベルティ目当てでいろいろ買っているうちに、化粧品のほとんどがアナスイになってきたぞ。
wまんまとアナスイ戦略に・・・!!w
c0116550_1174856.jpg
c0116550_118471.jpg
でも、全部必要なものだからいいの・・・たぶん。w

ジュエリーボックスと、ファンデーション、ミニルージュ、ネイルステッカー。
[PR]
by paragon_k | 2009-11-30 01:23 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(4)

☆ママからのX’masプレゼント☆

ママからX’masプレゼントが届きました♪

クリスマスだからチョコレートがいっぱい。w
c0116550_2130049.jpg
中央のはココア。寒い夜にはココアがいいね♪ それと、なぜか必ず入っている下着。w 

暖かいベッド・スプレッド(シーツセット)、クリニークのコフレ(化粧品セット)と、頼んでおいたパウダーファンデ。これは外出先でのお化粧直しに、色も質感もすごくいいの!!
[PR]
by paragon_k | 2009-11-29 21:37 | ☆おやつ☆ | Comments(10)

☆充電完了。☆

やる気電池(eneloop)、充電完了。



先週(今週もだけど)は仕事が忙しくて、昨日も休日出勤でした。
どんなに忙しいと言っても所詮座り仕事、12〜13時間パソコンと向き合っていてもたいして疲れない。
朝9時から夜10時過ぎまで仕事をしていても肩凝りにすらなったことがない。

だがしかし、
データやプリンタのトラブルや、無理な要望に応えなきゃならない時もある。
そういった細かいトラブルの積み重ねがストレス→疲れ になっていくんだよね。


そんな時は お金を遣う ウィンドウ・ショッピングに限る。
大好きな雑貨や服や靴を見ることで充電完了!! 

慢性的な睡眠不足に加え、ビル内での垂直移動は相当な運動量だと思う。
12cmヒールで7時間歩きっぱ。

フツーに1駅歩けって言われても車やバイクで移動するのに、
建物内だとなぜこんなにタフ!?w

ふぅ・・・まるで富士山五合目から七合目まで登山した時のような爽快感♪ 
・・・行ったことねーけど。w
・・・喩えが微妙だけど。w

明日からもまたしばらく忙しいと思うけど、充電をしたからもう大丈夫!…ただし1週間分(笑)。
(今日はね、もし具合が悪くなってもすぐ帰れる立川で買い物したよ♪)

さっき小1時間鏡の前でファッション・ショーをして楽しんだから、
これから買って来た服のスソ詰め&ワキ詰めをミシンでしなきゃ♪
[PR]
by paragon_k | 2009-11-29 20:00 | Comments(6)

☆泣きっ面に蜂☆

『泣きっ面に蜂』とは、↓↓↓ こういう事かっっ!? そうなのかっ!?

先日、ホームで倒れた後にもしばらく具合が悪くて、何度か途中下車したのですが、
その際、私が友達にもたれかかって電車を降りようとした時におしりを触って電車に乗り込んだ男が、ここで言う『蜂』かっ? そうなのかっ!?

今頃になって思い出したよ・・・。
それどこじゃなかったからね(笑)。

ただの酔っぱらいに見えたんだろうが、酔っていたわけじゃないからハッキリ覚えてるんだから!
・・・靴とベージュのコートは!←たくさんいるからw
きぃぃぃーっ! 見つけたら触り返してやるんだからっっ!!←違うからw
[PR]
by paragon_k | 2009-11-26 01:19 | ☆事 件☆ | Comments(8)

☆『イイ靴』☆

先日のチュウ事件(Jimmy Choo for H&M)以来、私の中でなぜか釈然としない事があります。

その前にブーツを買いに行った原宿kitsonでも感じていたのだけど、
「ホントにアンタが履くの!?」的な人が
すごい並んでいたこと。

いや、実際誰が着ようと履こうといいんだけど、そんな事私がどーこー言う筋合いじゃないんだけど、
明らかに転売目的みたいな人達ばかり並んでいて、純粋に欲しい人が買えなかったのではないか、と(私とヤッホーさん含むw)。

恨んでいるわけでも何でもないけど、純粋にオシャレがしたいとか欲しいわけでもないのに雨の中並んでて少しでも高く売りたいって、なんかさもしいな。
※さもしい=品性が下劣なさま。心根が卑しい。意地汚い。見苦しい。みすぼらしい。


私は今まで高い靴は持ってないし、あまり興味もなかった。
ジミー・チュウの名前は知っていたけど、今回よく見るとすごくステキなデザインだったから、
この機会に、「いい靴」と言われているのはデザインも履き心地もなのかにすごく興味を持った。
このJimmy Choo for H&Mのコラボを知って、すごく安く「いい靴」が手に入るなら高級靴入門版として欲しかった。



オークションにはタイミングとか金額のつけ方とかにある程度コツがあって、今まで欲しかったものが落札できなかった事は無かった。
だけど転売目的で並んでいた人達を助長させるような気がしたから、やめた。



本気で欲しくなったから普通に買うわ。

この季節にすぐに、しかもパンツやスーツにも合いそうで、長く履けそうなデザイン。
マニッシュだけど色っぽい♪



なぜジミー・チュウじゃなくグッチなのか?w

新宿伊勢丹で「いい靴」といわれている靴を見比べて履き比べてみたけど、本当に「イイ靴」はクリスチャン・ルブタンとグッチだけだと思ったから。
この2つは遠くから見たラインもデザインも履き心地も、手に取って細部をじっくり見てもすごく丁寧に作られていた。
でも、ルブタンは型が合わなかったの。セルジオ・ロッシもよかったけどヒールが低かった。w
プラダもデザインがよかったけどサンダルだったからすぐに履けないから断念…。

c0116550_2373847.jpg
c0116550_2375765.jpg
c0116550_2382033.jpg
c0116550_2383331.jpg
スウェードと濃いグレーのグラデーションのパテント。足に吸い付くカンジですごく気持ち良い履き心地♪

コンビネゾンやショーパンに合わせたら可愛いだろうなぁ♪思いっきりカッチリしたスーツとかでもかっこよさそう♪ニヤニヤ
c0116550_0105142.jpg
↑コンビネゾン(上下がつながっている服)



この靴をしばらく履いてみて、本当に『イイ靴』だと思ったら次もまた買い続ける。
[PR]
by paragon_k | 2009-11-23 23:34 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(10)

☆ホームで倒れた☆

銀座やら新宿やらでさんざん遊んで電車で帰る時、それまですごく元気で、車内でも座れたのに
・・・なんか気持ち悪い。

銀座からタクシーで新宿駅まで行ったから少し車に酔ってたけど、電車で酔ったことはないから寝ていれば良くなると思ってた。

でも座っていられなくなって一度途中の駅で降りて、ホームに降りたあたりから意識がなくて、一緒にいた友達の話では車イスで駅員さん達の詰め所的な所(?)に連れて行ってもらったそうで、
気が付いたらそこのベッドの上でした・・・。

回復したらまた少し電車に乗って、また具合が悪くなったら降りて…の繰り返しで、いつもなら30分で家に着くところを結局4時間かけて帰ってきました(爆)。

これは小学生の頃からの持病で、最近それが貧血ではなく血圧の低下らしいということは分かったけど、一緒にいてくれたお友達や駅員さん、席を譲ってくれた方、心配そうに見ている方・・・
みんなに申し訳なくて、恥ずかしくて、
もう電車では出掛けないことにしました。

きっとあの時そばにいた人達には飲み過ぎた酔っぱらいに見えたんだろうなぁ・・・一滴も飲んでいないのに。

お世話になっていてこんな事は言っちゃいけないんだが(笑)あの詰め所、パチンコ屋さんの前を通った時みたいにタバコ臭くて余計気持ち悪くなった。w



年々ショボくなるソニービルのクリスマス・オブジェ。
c0116550_1272245.jpg
この30分後に悲劇が待ち受けていようとは…。w
c0116550_1394695.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-11-23 01:10 | ☆出来事☆ | Comments(12)

☆「くださいな!」☆

目標は Ferrari 458 italia Spider という事は以前ここでも書きましたが、Ferrari 458 italia の第1号デリバリーが来年の6月から、Spiderは2011年に発表されるみたい。価格もこの不景気だからあまり高い料金設定にはできないらしい。

それじゃあ、今の私にできる事は何か。
フェラーリの運転に慣れておこうっと♪

という事で、
秋晴れの暖かい陽射し降り注ぐ今日、コーンズに行ってきました。
まぁ着いた時は閉店近くで外は真っ暗だったけどな。w

「赤いのくださいな!」
・・・無いって、あたしの欲しいのは。

c0116550_22105355.jpg
c0116550_22688.jpg
c0116550_226236.jpg
c0116550_2264615.jpg
c0116550_22762.jpg
c0116550_227433.jpg
c0116550_2281825.jpg
c0116550_2284216.jpg
c0116550_2291662.jpg
c0116550_2294050.jpg
c0116550_2210291.jpg
c0116550_22122446.jpg
c0116550_2212428.jpg
c0116550_22133033.jpg
c0116550_22134785.jpg
c0116550_22141720.jpg


ここからは【BPさんへのお見舞いチャリ画像】

チャリとか言ってるけど、どれも100マンエン以上な。w
c0116550_22532100.jpg
c0116550_22532772.jpg
c0116550_22534642.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-11-22 23:39 | ☆車とバイク☆ | Comments(11)

☆欲しいもの☆

もうすぐボーナスの季節ですね。
毎年、この時期に『欲しいものリスト』を作ります。

今日は会社の同僚Sさんに付き合ってもらい、仕事の帰りに家電量販店に行って
下見をしてきました。


1. panasonic GF1←デジイチ
c0116550_22451163.jpg
※これを買ったらM8は使わなくなりそうで怖いから見ないふりしていたデジイチ。
でも、このルックスにやられた。世界最小最軽量。・・・ノクチも使える。w
ただGF2が出るらしいからもう少しの間ガマン?


2. 50インチ以上のテレビ
かれこれ3年位欲しいと言い続けているが未だに買っていない。
なぜならテレビはほとんど見ないから。ゲーム用。



3. ジミー・チュウグッチの靴(どちらかよりヒールの高い方)

グッチ
c0116550_22505074.jpg


ジミー・チュウ
c0116550_2254626.jpg

本気で欲しくなってきた。w



4. クイジナートのフード・プロセッサー 赤
愛用していたものが壊れたため。 無いととても不便というまともな理由から。
c0116550_2354542.jpg



テレビを買ったらテレビ台(5万円くらいするらしい!)はつけてくれるって♪
で、エコポイント的なものでカメラをゲット。
M8のポイントの残りでフード・プロセッサーとマウスをゲット。
あとは靴・・・靴は贅沢品だからなぁ・・・躊躇するなー。←乙女として悩み所が違う気がするがまぁいい。w



そして、ここからは【買わなきゃならないものリスト】

1. Magic Mouse
c0116550_23231015.jpg
世界初のマルチタッチ対応マウスだから。BPさんに「絶対買う!」って言っちゃったしな。w


2. 車
[PR]
by paragon_k | 2009-11-18 23:29 | ☆カメラ LeicaM8&Nocti☆ | Comments(14)

☆ありがとう☆

昨日(金曜日)、仕事を定時で終えて予約していた美容院に行きました。
カラーとトリートメントをしてもらい、帰る頃には雨が降っていて気温も低く、
バイクのエンジンがかからなくなってしまいました。
もう古いせいか寒くなるとエンジンがかかり辛くて…。

雨の中、見送ってくれたネイリストさんと担当美容師さんの他に
エンジンをかけてくれた美容師さん、どうもありがとうございました!

今日のチュウ祭り(下の記事参照)に備えてのカラー&トリートメントでしたが(笑)、
来週の連休に備えようと思います。

そして、今日。
起きたら(2度寝)すっかり雨も止んでいて、夕方には友達が迎えに来てくれて、行った先で美味しいコーヒーをごちそうになりました。
c0116550_1225085.jpg


みんな忙しいのに、ありがとう。
いつもお世話になりっぱなしですみません。
[PR]
by paragon_k | 2009-11-15 01:43 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆さよならジミー・チュウ☆

本日11月14日はJimmy Choo for H&M、H&Mとジミー・チュウのコラボ靴を買いに早朝より銀座に並ぶ予定でいました。

だがしかし、昨日から続く冷たい雨にあっさりくじけました。

IT女戦士の称号を与えられたこの私がわざわざ早朝から並ぶなんて、そんなアナログちっくなマネしなくても、本気で欲しかったらいつでも手に入れる方法なんていくらでもあるわ!

てか、フツーに買ってもらえばいいんでしょ?←全然フツーじゃないからw
・・・ヤッホーさんの分も。



P.S
・・・まぁ、結局は自分で買うんだけどな。w
[PR]
by paragon_k | 2009-11-14 16:25 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)