<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆MIKANA vs ラギアクルス☆

えっと・・・もう年は明けましたか?
仕事が休みだと、いったい今日が何日で何曜日なのかもうさっぱり・・・。


この1週間遊んでたわけじゃないんだから!
・・・寝てただけだよ。
1日15時間以上寝ると頭痛くなるね。

でも大掃除もしたし、
c0116550_154635.jpg
ソファを立てて床にワックスをかけているところ。
3週間前にお友達に床のワックスの剥離と1回目のワックスをかけてもらっていたので今回はラクだった♪


今日は新宿伊勢丹で正月用のごちそうも買ったし、料理の下ごしらえとか、OS10.6のインストールとか
やることはやった。
やらないでいいこともやってる。


こんなカンジ。↓↓↓
c0116550_23464585.jpg
c0116550_234724.jpg


・・・お正月に大画面(55インチ)で水中のラギアクルスと闘いたかったの。
ホントは65インチが欲しかったんだけど、この場所に入らないのと、録画機能があるのは58インチまでしかなかったの。パナソニックで60インチがあったけど型が古かった…。

壁掛け金具も買ったけど、うちは鉄骨造りで壁は弱いから補強工事も兼ねてテレビを置く台と一緒に
お正月明けにお友達に作ってもらうので、とりあえずはコンパネの上(笑)。

録画も簡単だし、画質も音も良いけど・・・ずっとゲームやってると酔う(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-12-31 00:16 | ☆ゲーム☆ | Comments(16)

☆Merry X’mas!☆

Merry X’mas

「イヴって言っても、あたしのクリスマスはもう先週末に終わっちゃったし、平日だし盛り上がんねー。」とか独り言を言いながら一人でキムチチャーハン食べてたら、サンタさんがケーキ持ってきてくれた♪
・・・置いてすぐ帰ったけど。w
c0116550_2163922.jpg
毎年必ずイブの夜にケーキを持って来てくれるの♪ 今年もありがとうございました!!

*******************************************************

イヴの夜くらいは見栄張ってネトゲ行くのよそうかな(笑)。。。
「うーわー・・・イヴなのに今夜も来てるよwww まじ引くわーwww きっと彼氏もいない、すっげぇブスなんだろーなーミカナってやつwww」とか言われるのも悔しいからな!

・・・うるせぇ。
[PR]
by paragon_k | 2009-12-24 21:20 | ☆行 事☆ | Comments(10)

☆女子力マックスハート☆

1年365日、ミニしか履かない私の冬の必需品、ブーツ。

気に入っていた茶色のブーツのファスナーが壊れてしまい、有楽町丸井でやっと見つけた茶色のブーツ!
黒ならいろんなデザインもあるけど茶色はなかなか無くて…。

これは長さもヒールの高さ(11.5センチ)もちょうど良さそう♪
c0116550_20142627.jpg


これは履いて行った黒いブーツ。サイズを探しに行ってもらっている間に記念撮影(笑)。
c0116550_20344038.jpg


そして、運命的な出逢いのサイバーちっくなクマ! 証明書(カード)も付いてるよ♪
c0116550_2022203.jpg
c0116550_20224866.jpg


それと、シュウ・ウエムラのチークとシャドウ。
c0116550_2018341.jpg
c0116550_20183736.jpg
↑ セットしたところ。


と、ジル・スチュアートのクリスマス色でクラシカルな下着♪ 
c0116550_20242777.jpg
もったいないから着けないで飾っておくの♪ お人形の下着みたいで可愛い♪
[PR]
by paragon_k | 2009-12-23 20:38 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆Magic Mouse☆

数週間前から各地の家電量販店に行っては『在庫切れ』と言われていたマジック・マウス。

注文しておけばもっと早く入手できたのだけど、この日銀座に行くことはだいぶ前から決まっていたから、「銀座のアポーストアで買えばいいや♪」と楽しみにしていました。
c0116550_19501594.jpg
c0116550_19504077.jpg
c0116550_19511552.jpg


ところが、私のMacはOS10.4なのでそのままではこのマウス(ワイヤレスマウスとワイヤレスキーボード)は使えません。
OS10.5以上(snow leopard)にバージョンアップさせる必要があります。(キリッ)
※良い子のみなさんはマネしないでね!(アップルは保障していませんからねw)
※後日、snow leopardをインストールしてOS10.6.2になりました。快適に動作しています!

これで使い辛かった今までのマウスとキーボードから解放されます♪
[PR]
by paragon_k | 2009-12-23 20:02 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(4)

☆忘年会−お友達編−☆

お友達との忘年会は立川市にある☆エンターテイメントレストラン ルミエール☆で行われました♪

食事はイタリアンのブュッフェで、すごく美味しかったです!
大勢で行くと楽しいよ♪

c0116550_1911578.jpg
c0116550_19111793.jpg
c0116550_19113118.jpg
c0116550_19114956.jpg
c0116550_1912585.jpg


c0116550_1104041.jpg
この方はエンタの神様とかにも出ている『まぁこ』ちゃんです。お友達ではないです(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2009-12-23 01:13 | ☆行 事☆ | Comments(2)

☆アンブローシア☆

土曜日は久しぶりの銀座ショッピング エーンド ごはん♪

『ホームで倒れ事件』(←そのままだなw)以来の外食で、また具合が悪くなるんじゃないかと
ドキドキしていたが、そこは学習能力の高い私(若干リスキー)なので
具合が悪くなったらすぐに横になれるところでご飯を食べればいいということに気付き、京王プラザホテル44階、☆フランス料理<アンブローシア>☆に行ってきました!

もちろんここは以前何度か行っていて、素材の味を活かしたとても美味しいフレンチで、夜景もキレイです。・・・具合が悪くなったらすぐに寝る事もできるしな(爆)。

まぁ、「腹八分」とか「加減」ということをできるくらいの学習能力があれば友人に余計な気も金も遣わせずに済むのだろうが・・・それにはもう少しかかりそうだ(所詮他人事)。←自腹じゃないのかよw


c0116550_0115394.jpg
c0116550_0121255.jpg
c0116550_0123169.jpg
c0116550_0124753.jpg
c0116550_04318.jpg


これ以外にもいっぱい食べたけど、めんどくさくなったのでこれだけにします(爆)。
(しかも画像の大きさバラバラだしw)

誤解のないように言っておくが
「…具合悪くなっちゃったから部屋取ってくださる?」

なんて、姑息なマネしてまで彼氏欲しくないんだからねっ! ちゃんと帰ってきたもん(笑)!
c0116550_22141066.jpg
c0116550_22142296.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-12-22 00:22 | ☆そとごはん☆ | Comments(4)

☆2009年忘年会@会社☆

金曜日、仕事の後に会社の忘年会でした。

この先、忘年会が続くのでパワーセーブしつつ、しっかり最後まで参加して、
帰宅してコートも脱がずに慌ててネトゲを始めるのは大人としてどうかと思った。

・・・そんなことはどーでもいい。

そんなことより、セクハラひど過ぎだぞみんな!w
特に社長な。

「まじ訴えますよ!」って言ったら「いーよー♪」って。
次に会うのは法廷だ(笑)!

でも、いっぱい食っちゃったからチャラでいいや。←いいのかよw
c0116550_134227.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-12-21 15:00 | ☆仕 事☆ | Comments(6)

☆プチ大掃除☆

ごきげんよう、労働中の皆様。←なにこの上から目線w

今日は有休なのさ♪
な・の・に! アラーム解除し忘れてていつも通り、いや、いつもより早く起きちゃって
なんだかすんごく損した気分です。

悔しいからまた寝てやる! 夕方まで寝倒してやる(笑)!!
・・・と思ったけど天気もすごくいいし諦めて洗濯とか掃除してるの(笑)。

気になる壁の鏡(4畳分)やソファを拭き出したら他も気になって、
ライトやクーラーまで掃除しだしちゃって、プチ大掃除になっちゃったよ!
・・・プチなのか大げさなのかハッキリしろよw

3日間連続忘年会の疲れを癒すための有休だったのにフル稼働。w
・・・不本意だ。
c0116550_22593295.jpg

[PR]
by paragon_k | 2009-12-21 13:18 | ☆ひとりごと☆ | Comments(10)

☆こだわりどころ☆

ご無沙汰しております。
おかげさまで絶好調です。

仕事も予定より全然早く終わり、風邪もひかず、イベント目白押しの今週末も
無事に迎えることができそうです。

車探しの旅はまだ続きそうですが、(←別に旅に出ているわけではないですw)
その際にどうしてもこだわっていることがあります。

それは20インチ(ホイールサイズね)と、フラッシュ(ストロボ)。w

『白が主流』と聞くと別の色にしたくなっちゃって・・・だから全然見つからないの。w
でも、新車にする気はまったくないです。
現時点では「新車はやめとけw」って、あたしの直感が言ってるから。
その理由はしばらく経ってからしか分からないんだけど。w

明日から忘年会ラッシュ♪ 楽しもうっと♪
[PR]
by paragon_k | 2009-12-18 00:51 | ☆車☆ | Comments(2)

☆予感☆

今日、定時で帰ってきちゃったけど…このままじゃ間に合わない予感が。
・・・むしろ悪寒が。w

[PR]
by paragon_k | 2009-12-14 22:16 | ☆仕 事☆ | Comments(4)