<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆クレーム対応☆

10月に有楽町丸井で買ったCOMEXというブランドのニーハイブーツ。
12cmヒールなのにすごく革が柔らかくて長時間歩いても全然疲れないお気に入り。

でも去年の12月頃ファスナーがポッキリ折れてしまった…。
お気に入りだし、まだ数回しか履いていないし、こちらの落ち度とは考えられなかったから、
今年になってからダメ元でお店に相談してみた。←クレーム?w

もう購入してから3カ月以上経っていてレシートもないのに、お店の方の対応がすごく良くて
無償で修理してくれることになった。

そろそろ修理から出来上がる頃かなという時に電話があって、
「金具の部分は修理してメーカーから戻ってきたのですが、少し布部分が破れている箇所があったのでそちらも修理させて欲しい」との事。

黒いブーツは2月になったらもう履かないので時間がかかるのは構わないけれど、
布部分は私が破いたのかもしれない。
私の力で金属は折れないけれど、布だったら私でも破ける。

もちろん自分でそんなことはしないけど(笑)、その可能性だってあるのだからお店に過失はないことを伝え、かなりしつこくお断りしたのだけど、

「商品として完璧な状態でお客様にお渡しするのがこちらの責任なので、時間がかかってしまうのは申し訳ないのですが修理させていただけないでしょうか。」

「・・・それでは、長く履きたいので、かえって申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。大切にします。」と…。

ついでに、そのブーツがどんだけ気に入ってたかって、全く同じ形の色違いを3週間後に買いに行った(けどもう売り切れてたw)って話をしてあげた(笑)。



いつ、どこのお店に行っても(それが飲食店でも服でも)お店の方の対応は素晴らしくて、いつも気持ち良く
買い物が出来るのは、こんな不景気だからどこも企業努力をしているからなのかもしれないけど、

その気持ちに応えたいから、またそこに行く。
そんなお店に生き残ってほしいから、またそこで買う。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-28 02:50 | ☆出来事☆ | Comments(4)

☆こんなとこにも餃子できた☆

今日は午後から雨になると天気予報で言っていたので修理から出来上がったブーツを銀座に取りに行くのはやめました。

で、久しぶりに餃子が食べたくなったので作った。・・・ピッタリ100個出来た♪
皮も餡も残らずに!
c0116550_2243524.jpg
白い皿の中央、向きが違う1列はカマンベールチーズ入り。↑
c0116550_22431848.jpg
c0116550_22432850.jpg
焼いてるうちにチーズ入りがどれか分からなくなったww

で、こんなとこにも餃子(の形)作ってみた。
101個目なw
c0116550_22434372.jpg
c0116550_22435585.jpg
うっかりフライパンのフチに一瞬触れただけなのに…すごい痛いし。。。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-27 22:49 | ☆うちごはん☆ | Comments(8)

☆乱切りホログラムネイル☆

次は『乱切りホログラムネイル』にしたいの♪
イメージは『人魚の鱗(ウロコ)』です。w
c0116550_23514724.jpg


ひらいちゃん、よろしくお願いします♪
ベースカラーは5色で!
出来れば、黄色く光るのはいらないです(笑)。←ワガママ言うなw
[PR]
by paragon_k | 2010-02-25 23:54 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(10)

☆時には小悪魔♪☆

ああ・・・普段は悪魔とか大悪魔って人から言われる。

1日遅れて到着した本命のベビードール♪ 生地も柔らかくてよく眠れそう♪
c0116550_22191043.jpg


部屋着でこだわっているところは大きく開いた襟元(もしくはフロントジップ)。
忙しい朝、洗顔や歯磨きで襟が邪魔しないように、ホットカーラーででっかくなった頭のままでも
簡単に着替えられるように。。。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-24 22:48 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(4)

☆くつろぎウェア☆

くつろぎ過ぎてて、ブログのパスワードを忘れかけた(笑)。
あと1週間くつろいだら、たぶんブログをやってたことを忘れただろう。

果たしてみんなはあたしのことを忘れてはいないだろうか。
清楚で品行方正なあたしのことを…。





やっと仕事がヒマになったので今日は有休なの♪
またすぐに忙しくなるから休める時に休まなければ!

仕事以外は基本、家にいるのでルームウェアにはこだわりがあります。

今日届いたピーチ・ジョンの着心地の良さそうな部屋着たち♪
(これが届かなければまたブログの更新し忘れたな、きっとw)

c0116550_20133140.jpg
c0116550_2014119.jpg
c0116550_20134735.jpg


さぁ、これを着てお買い物に行ってきまーす♪←部屋着じゃないのかよw


ついでに出来上がったメガネとコンタクトを取りに行ってきました、部屋着で(爆)。
そしてまた部屋着を買ってきました。 ピンクとハート柄で女子力(じょし-りょく)アップしそうだしなw
c0116550_19212092.jpg


家にいる時はメガネ女子なわけだけど、その様はまるで企画モノのAVのよう(爆)。
c0116550_20352344.jpg
隣はガーターベルト付ニーハイソックス。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-22 20:52 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(24)

☆Happy birthday☆

今日はアルたん7才のお誕生日♪

c0116550_21463687.jpg
c0116550_21561418.jpg


甘ったれで超ビビリのアル。

6年半も一緒にいるのに
「おいで」と言っても来ない。

いつも可愛がっているのに食物をあげても
臭いを慎重に確かめてからしか食べない。

こんなに大事にしているのに私が肩より上に手を挙げると
震える。

いつも帰りが遅くなってごめんね!って慌てて帰って来たのに
すごい迷惑そうな顔をする。

こんなに一生懸命ケーキを作ったのにアルは
甘いものもフルーツも一切食べない。


それでもあたしはアルのことが大好き。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-12 21:57 | ☆愛犬アル☆ | Comments(16)

☆小町☆

伸ばさない手は届きません。
欲しがらないものは手に入りません。


・・・ですってw 小町で。←忙しいのにこんなの見てるバアイじゃないしw

手を伸ばし過ぎたし、欲しがりすぎた(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-10 00:51 | ☆ひとりごと☆ | Comments(2)

☆好き嫌い☆

みんなそうだと思うけど、
「好きなものはとことん好きだけど、興味の無いものには指一本触れたくない」です。

でも人に対しては許容範囲が広いです。
よく女子が相手に会った瞬間に「あたしムリ!」って言うのを聞いて、
すげぇ危機管理能力だなっていつも感心する(笑)。

第一印象や見た目はアレかもだけど(笑)、すごい優しいとかすごい面白いとか趣味が同じとか
何度か会って話してみなきゃ分からないのに…とか言ってると痛い目みるんだよ。w

でもあたしは大丈夫!めったに外に出ないから(爆)。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-07 00:41 | ☆ひとりごと☆ | Comments(11)

☆社畜☆

今日は午後10:30までほぼ全員残業でした。
明日もあさっても仕事です。
でもnewマシンとnewアプリはストレスフリー♪

そんな私は、宝くじで3億円当たったら自家用ヘリで通勤します。
ギリギリまで寝ていたいからな。
・・・社畜かw
c0116550_231314.jpg
卓上犬

[PR]
by paragon_k | 2010-02-05 23:13 | ☆仕 事☆ | Comments(8)

☆節分☆

鬼は外ー!
福は内ー!!

c0116550_19582446.jpg
c0116550_19583619.jpg


【恵方巻】真ん中のは油揚げ巻き。作ろうと思って材料を買いにスーパーに行ったら美味しそうなのが売ってたから出来てるのを買っちゃった。^^
c0116550_19585996.jpg
2年前まで恵方巻きを知らなかった。w

家の中で豆まきをしたらアルが怖がって震えてた。
[PR]
by paragon_k | 2010-02-03 20:22 | ☆行 事☆ | Comments(6)