<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆福生 DEMODE HEAVEN☆

今日は福生の横田基地第二ゲート近くにある☆DEMODE HEAVEN☆にお昼ごはんを食べに行きました!

どれもすごく食べ応えがあって美味しかったです♪ お店の雰囲気も良かった!!

c0116550_23252140.jpg
c0116550_23253240.jpg
c0116550_23254563.jpg
c0116550_23255815.jpg
c0116550_2326893.jpg
c0116550_2326238.jpg
c0116550_23272550.jpg
c0116550_2328714.jpg


横田基地前の16号沿いは小さいお店が並んでいて見て歩きたかったけど、すごく寒かったから断念!
[PR]
by paragon_k | 2010-03-27 23:42 | ☆そとごはん☆ | Comments(30)

☆車の価値観☆

去年の12月から、次に乗る車を私が探しているのはこのブログを見てくれている皆様はもうご存知だと思いますが、あれから4カ月、希望の車に巡り会えず現在に至る。。。

『縁』だからあせっても仕方無いと、積極的に探してもいないので別にそれはいいのだけど、
問題は、私の車に対する価値観が変わり始めていることです。

オープンカーへのこだわりは捨てたわけではないし、最終的に欲しい車はあくまでも
458イタリア(Ferrari 458 Italia)スパイダー

だけど・・・458イタリアの発売は去年(2009年)8月。デリバリーはあと2〜3ヶ月後の6月から。
458イタリア・スパイダーの発売は2011年春。・・・デリバリーはまだずっと先・・・。

それまでの間(最低でもあと2年w)に何を乗るかと考えたときに、少しでもFerrariの運転に慣れておこうと思って、F430スパイダー(赤)を探していたわけだけど、駐車場や保険の問題、その他にも(気持ち的にw)サガることがあったり、仕事が忙しくて疲れてたせいか、なんかどーでもよくなっちゃってた(爆)。

今、全てが一段落してまた改めて車について考えてたの。

もうすぐ暖かくなるからやっぱりスパイダーがいいけどガヤルド・スパイダーもいいな♪
とか、海辺で車中泊ができるようなキャンピング・カーやゲレンデもいいな♪とか、
そんな金があったらマンション買えるじゃんとか。

・・・やだ、あたしったらフツーの女子みたいな事考えちゃってた!!
すいませんすいません、思い上がりでした…orz



【タイトル:カオス(混沌)】
c0116550_23442646.jpg
c0116550_23443893.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-03-21 23:36 | ☆車とバイク☆ | Comments(19)

☆予言☆

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
5日前のヤッホーさんの予言通りでした。

【以下原文ママ】
なんとなく・・・なんとなくですが
>お休み(中だるみ)
あたりで一番面白そうなことが起こるのではないかと
期待していますw


いつもとても忙しい私が!分刻みのスケジュールをこなす私が!アルの観察を怠ってでも!w
なんかすごく会いたくて、今、4年振りにお友達と会って帰ってきたところです。

このお友達は千葉の遠いところ(どこだよw)に住んでいて、
前日急に「会おう」って言われても、 腰の重たい私は
いつもなら絶対誰にも会わないはずなのに・・・!


予言通り、すっごい嬉しかったし、楽しかったー♪
c0116550_0512992.jpg
他にもたくさん食べたけどデザートのクレームブリュレしか撮るの忘れたw とろろじゃないから。
[PR]
by paragon_k | 2010-03-18 01:15 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(2)

☆昨日の出来事☆

昨日は有休でした。

大好きな部屋で1日中、一歩も外に出ることなく、アルを観察してました(爆)。

またアルが私のイスから座布団を引きずり降ろし、3階に運ぼうとしてます。
c0116550_21592745.jpg


しばらく頑張っていたけど重たくて階段を上がれないようです。
c0116550_21594826.jpg


諦めて逃走しました。
c0116550_2201524.jpg


・・・座布団、元に戻しなさいよーーーっ!!
[PR]
by paragon_k | 2010-03-16 22:08 | ☆出来事☆ | Comments(4)

☆『カフェ@新宿』☆

無事に友達とも会うことが出来て(笑)、新宿高島屋上階のpapa’s cafeで語りました。

c0116550_034391.jpg
本日のサンドウィッチはスモークサーモンとクリームチーズ。ケーキはキャラメルと何かのパウンドケーキ。

もちろん、帰りは新宿駅のホームまで送ってもらったよ!…orz
[PR]
by paragon_k | 2010-03-16 00:37 | ☆おやつ☆ | Comments(2)

☆『ショッピング@銀座−はじめての乗り換え−』☆

最初に断っておくが、
私の方向音痴っぷりはまじパねぇ(=ハンパない)。

基本、家にいるのが大好きなので一人で行きたいところなどなかった(今はある)。
いつも車で、電車にはめったに乗らない。
そして生まれながらの女王様気質。
「用があるなら来ればいいじゃない。」
・・・問題は『方向音痴』ってことじゃない気もするが、まぁいい。←よくないからw

そんなわけで今まで一人で電車の乗り換えをしたことがなくて、
でも、ひとりでどこにでも行けたら、もしかしたらすごく何か楽しい出会いとかがあるんじゃないかとか憧れてもいて、で、今回ひとりで銀座まで行こうと思ったわけです。

銀座までは先日のブーツを取りに行くという目的もあったし。
いつもなら電話一本で郵送してもらうところだけど、いろいろよくして頂いたので
直接お礼を言わなきゃって・・・。
その後は友達と待ち合わせをしている新宿に行く予定でした。





で、無事着いたのかって?

電車の中でモンハンに夢中になってて、東京駅に着いた時に「着いたよ。」って、
隣の人に教えてもらって「あ、ありがとうござい…あれ!?」
隣にいたのは友達でした。
えっと・・・いつからいたのでしょうか(爆)。

友達曰く、「きっと道に迷って、めんどくさくなって、そのまま家に帰る気がしたから新宿から乗って探した」そうです。
・・・おまえすげぇな。 そのとおりだよ!
なんで乗った電車の時間を知りたいのか不思議だったんだよ!←いい加減にしとけw


一人だったら間違いなく目的地に着いてなかったです。
まず、山手線の内回りと外回りを間違えてたし、中央口に行きたかったのに
前を歩いてる人がみんな別の方向に行ったからつられてあたしもそっちに行こうとしてた。

で、たぶん疲れてめんどくさくなってタクシーに乗って待ち合わせ場所の近くの新宿駅までは行くけど、
店は探さずにそのまま家に帰ってた(爆)。

問題は方向音痴なことじゃなくて、
自由すぎるとこ。←それも違うw

ホント、友達には感謝してます。
中学生の頃から友達に
「めんどくさいことになるから、絶対に動かないでそこで待ってて」って言われてる。


無事、プランタン銀座で買えたビゴのパンと、チャプチーノのカップケーキと、チーズ。
c0116550_2322716.jpg


ブーツを取りに行ったのに、結局お礼を言って郵送してもらった(爆)。
なんか箱デカイし。
[PR]
by paragon_k | 2010-03-15 23:14 | ☆おでかけ☆ | Comments(10)

☆『春色ネイル−人魚のウロコ−』(ほわいとでぇとかマヂ氏ねだし!)☆

昨日は久しぶりに美容院に行って、カットとネイルをしてもらいました♪
髪型は、5cm切って前髪もパツッと切ったけど巻き髪は健在です(笑)。

そして、ネイルのイメージは “人魚のウロコ” です!
1本の指に3色以上の違う色の乱切りホログラム、それをランダムに各指に乗せてあるから
指を動かすたびに全部違う色に光ってキレイなの♪
c0116550_903078.jpg


髪型もネイルもイメージ通りですごく嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!

今日はこれから銀座にお買い物に行って、その後は新宿で友達と合流して遊んできます♪
・・・無事待ち合わせ場所に到着すればだがな。
あたしの方向音痴っぷりなめんなよ(爆)。←なぜかケンカごしw

あ、そうそう♪
・・・ほわいとでぇとかマヂ氏ねだし!w
[PR]
by paragon_k | 2010-03-14 09:14 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆恐怖体験☆

うわあ!! 
牡蠣の汁的な何かがぁぁぁぁぁ!!
まぁ、牡蠣の汁が袖口についたわけだが。

すまんね、久しぶりの更新がこんなで。
明日から怒濤の更新しちゃうんだから!←で?っていうw


《目次》

3月14日・・・『春色ネイル−人魚のウロコ−』(ほわいとでぇとかマヂ氏ねだし!)

3月15日・・・『ショッピング@銀座−はじめての乗り換え−』

3月16日・・・『カフェ@新宿』

3月17日・・・『昨日の出来事』

3月18日・・・お休み(中だるみ)

3月19日・・・『近所でお花見』(雨天順延)

3月20日・・・『お墓参り』


お楽しみに♪…されても困るたいしたことない内容。
[PR]
by paragon_k | 2010-03-13 23:15 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)

☆ひなまつり☆

今日はひなまつり♪

五目ちらし寿司を作ってみたお。
c0116550_21232171.jpg


アルは男の子(人間なら加齢臭漂う四十四才)だけど、おすそわけ♪
c0116550_21233372.jpg
食べることにあまり興味がないアル。
1日1回、小鉢に半分弱の夜ごはんすら気が向かないと食べないコストパフォーマンスの高い犬。
・・・いや、別に性能は高くないなww

食べさせるのも一苦労だけど、今日は大好きな玉子のトッピングがあるから完食♪
[PR]
by paragon_k | 2010-03-03 21:36 | ☆うちごはん☆ | Comments(10)

☆アルの定位置☆

アルの定位置。

いつもあたしのおしりのとこ。

あたしもいつもパソコンの前。
c0116550_22125811.jpg


自閉症気味のアル唯一の自己表現。

こうしておでこを床にくっつけて甘えるの。
c0116550_22164072.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-03-02 22:23 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)