<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆女の子は大変っっ♪☆

昨日も今日も仕事だったけど、明日からゴールデンウィーク♪
3日は出勤だけど、いやヘタしたら4日も出勤だけど、明日とあさってはおでかけーーー♪

「もう11時過ぎたからお風呂に入ろう♪ その前に髪を染めよう!」と思い立って、
いつも多めに買っているヘア・カラーを探したけど無くて、仕方ないから近所の
24時間営業のダイエーに今、買いに行ってきました!

だがしかし、一部の生活用品以外にはネットが掛けられていて21時までの販売・・・?

さっきまでは何とも思わなかった髪の色なのに、
こんなプリン(根元が黒くなった状態の茶髪)じゃ恥ずかしくて一歩も外に出られない!!

・・・店員さんにお願いして、無事買えました(爆)。

決して、いつもより少しだけ早く起きて買いに行こうとは思わない。
朝(昼)は5分でも長く寝ていたいからな。w

時間がある時は美容院に行くのだけど、いつもこんなふうに急だし(笑)、
売ってるお店も限られてるから、まとめて3箱買っておいた。。。

週末だからか、夜11時過ぎなのに夕方みたいな人通りだった。
c0116550_10473923.jpg
c0116550_1053136.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-04-30 23:57 | ☆ひとりごと☆ | Comments(17)

☆泡風呂☆

天気の良い週末。

シーツやタオルケットの洗濯と部屋の掃除、衣替え、アルのお風呂。

c0116550_1810829.jpg
c0116550_18102150.jpg
c0116550_18103214.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-04-24 18:13 | ☆愛犬アル☆ | Comments(12)

☆探しています!☆

BUILT NY(ビルトニューヨーク)の
PCケース(インナーケース)
を置いているお店か、
似たようなコンセプトのブランド
ご存知の方がいたらご一報ください!


Mac Book Pro13用のインナーケースを探しているの!

お礼はするぞ。
えっとね、あーんなこと や こーんなこと♪w
c0116550_1252916.jpg
c0116550_1254633.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-04-22 01:27 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(9)

☆ママから☆

ステーショナリー・フェチ、特にノート・フェチの私に届いたママからの荷物。

昔から集めている可愛いノートたち。
将来はノート屋さん(笑)をやる私に、ママは可愛いノートを見つけると送ってくれます。
手書きのメモが貼ってあって、そこには
「ちょっとかわいいメモとノートでしょ〜?小物屋さんをする時までKEEPする?協力しますよ!」
と書いてあります(笑)。

やりたいのは小物屋じゃねえ、ノート屋だ。
c0116550_0133332.jpg

会社でみんなで食べる用のピスタチオナッツとパッキン代わりのキッチン用タオルと、
リップグロス2種。
[PR]
by paragon_k | 2010-04-19 00:17 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(15)

☆パンとラスク☆

土曜日に買ってきたドミニクサブロンのラスクとパン。買いにいった時間が遅かったのでパンはこのくらいしか残ってなかったの。でもすごく美味しかったです♪

向かい側にあるF.O.B COOPで、薄いピンクの木製うさぎと、パンの乗っている白い皿を買った♪

この白いお皿はBONOXというメーカーで、正方形の大きいものを以前から持っていたので、今回は長方形も買ってみました。 使いやすそうな大きさ♪
c0116550_23471947.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-04-18 23:49 | ☆うちごはん☆ | Comments(0)

☆原宿☆

すんごい人。

この辺りはまだ空いていたけど、ラフォーレ前なんか前が見えないくらいの人!!
休日はいつも混んでいるけど、今日の混みっぷりは異常。
c0116550_2330937.jpg


この日はエッグスンシングス原宿(Eggs 'n Things)にパンケーキを食べに行くつもりだったけど、
あまりの人の多さでめんどくさくなった(爆)。

結局、何も買わず、何も食べず帰宅。
[PR]
by paragon_k | 2010-04-18 23:31 | ☆おでかけ☆ | Comments(2)

☆白馬☆

毎日Youtubeで聞いてるF430のエンジン音。
今日は間近で聞かせてもらった♪ 
白でもいい気がしてきた(爆)。
c0116550_2318144.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-04-18 23:18 | ☆車とバイク☆ | Comments(17)

☆夜ごはん@赤坂☆

土曜日はまた世田谷の家たちを物色してました(笑)。

夜は二度目の赤坂☆ヴィエイユ・ヴィーニュ☆でごはん。
c0116550_22524222.jpg
c0116550_22525548.jpg
c0116550_23215492.jpg
c0116550_2253175.jpg
c0116550_22533053.jpg
c0116550_22534455.jpg
c0116550_22535828.jpg
c0116550_22541059.jpg
c0116550_22542924.jpg


お正月くらいからストレスで食べまくってたら太っちゃって…なのにw
ピザ(注:デブのこと)まっしぐら。
[PR]
by paragon_k | 2010-04-18 22:57 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆4月17日の雪☆

もう4月の半ばだというのに寒い…と思ったら雪が降ってた!
10分くらいで雨に変わっちゃったけど、記念に写真撮っておいた。w
c0116550_0172221.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-04-17 00:17 | ☆出来事☆ | Comments(6)

☆ビッグスクーターで花見☆

風邪ひいてて昨日まで具合が悪かったけど、今日はだいぶ良くなった♪
良くなったと思ったら、このカッコw

すごく今日は暖かかったし、ゴールデンウィークの陽気ってTVで言ってたけど、

トンネルの中、寒ィィィィーーー!!
c0116550_18131350.jpg

またノド痛くなったので早く寝ます。
[PR]
by paragon_k | 2010-04-11 18:14 | ☆車とバイク☆ | Comments(19)