<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆エコポイントが届いたお☆

去年の年末に買ったTVのエコポイント(JCBギフトカード 36,000円分)が今朝届きました♪

ずっと申請をし忘れていて、やっと今年の4月24日に申請してちょうど2カ月後。
ちょっとしたボーナス気分で嬉しいです♪

ヨドバシカメラでデジイチ(パナソニック GF1)を買って、そのポイントでUSBハブ(ずっとフタが壊れたままだったのw)を買おうか、プラダの靴(の足し)にしようか迷ってます♪

c0116550_11293337.jpg
c0116550_1143551.jpg

c0116550_11442064.jpg
c0116550_1159499.jpg
これは2008年秋冬モデルだけど、こんなカンジのビジューいっぱい♪のサンダルが欲しいなぁ。
[PR]
by paragon_k | 2010-06-26 11:30 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(10)

☆同級生と飲み会☆

ふぅ・・・なんとか間に合った。

この日までに風邪を治さなければと祈り続けて1週間。
パブロン持参の飲み会。←微妙に間に合ってないw

昨夜は親友の結婚パーティーの企画会議を友達のお店でしました♪
サービスで大盛りなお刺身と、大好物のからあげとかやきとり♪
大好きなお友達との楽しい時間・・・幸せ♪

c0116550_1444789.jpg
c0116550_14442161.jpg
これは『のれそれ』という穴子の稚魚だそうです!
初めて見た(食べた)けど、魚くさくなくて、黒蜜ときな粉をかけて
「くずきりだよ」って言われたら魚とは分かりません!
ぽん酢とか紅葉おろしで食べると美味しい♪


みんなで「サプライズなパーティーにしよう!」と盛り上がったけど・・・

何かいいアイデアはないでしょうか?(他力本願)
[PR]
by paragon_k | 2010-06-20 15:58 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆邪魔してるのは…☆

アルは相変わらず、いつも寝てます。

お気に入りのこの場所で。
c0116550_15493564.jpg

「ちょwww キーボードにシリが・・・邪魔なんだけど! 」

c0116550_1552144.jpg
「・・・すいません。」
[PR]
by paragon_k | 2010-06-20 15:54 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)

☆ホテルランチ☆

みなさまは風邪などひいてないですか?
あぁ・・・それならよかった。(自己完結)

久しぶりにこんなにひどい風邪をひいた気がします。
先週末からひどいノド痛と、たいしたことない火傷で泣きそうです。



13日の日曜日に元同僚女子3人と☆立川ワシントンホテル☆でランチ♪
ここは2回目。お昼時の駅ビルやレストランは混んでいてウルサイけど、
ここは静かに美味しくランチができます。

午前中から夕方まで語ったり買い物したりで楽しかったです♪
・・・が、ノド痛パネェ。
でも、それより辛いのはヤケド。

以前、このブログでも紹介(笑)しましたが、餃子を焼いていて、うっかり右腕に餃子型のヤケドを作ったのは記憶に新しいと思いますが、だいぶ薄くなったそのヤケドの痕を見た同僚女子は、
「防御疽かと思った。」

そして今回のヤケドは、イカの唐揚げを作っていて油が跳ねたという、
とても女性らしい理由なのに、
「根性焼き!?」

・・・いい加減にしろや! w

どんな生き様だよ・・・(′;ω;`)
ヤケドはたいしたことないのに、恥ずかしいのでずっと包帯してます。


気取ってホテルでランチとかしてるけど似合わないね…orz

スープとサラダ・バーとパンとコーヒーも付いて1,800円♪
c0116550_22281854.jpg


前菜、メイン、デザートもたくさんあってそれぞれ1品ずつ選べます。♪
c0116550_22283167.jpg
c0116550_22284145.jpg
c0116550_22285663.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-06-17 22:37 | ☆そとごはん☆ | Comments(12)

☆きらきらしたもの☆

昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
やっとカットとネイルをしてもらって、すごく気分が良いです♪
c0116550_1963012.jpg


何かのお礼に頂いた☆PAPABUBBLE(パパブブレ)の飴☆こんなにちっちゃいのにそれぞれちゃんとフルーツの味がします♪
c0116550_1974119.jpg


今年は少し早く、2本に増えて咲いたアマリリス。
c0116550_1964534.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-06-07 19:21 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(14)

☆不景気って何?☆

さっき、バイクを取りに行ってきた。

昨日、仕事の帰りにバイクを会社近くのスーパーの駐車場に停めて、電車に乗って知り合いと待ち合わせていた所に行ったのだけど、帰りが遅くなっちゃって、駐車場の出入り口にチェーンを掛けられててバイクを出せなかったから、仕方なくタクシーで帰ってきた。仕方なく、だ。2回言っとく。

それにひきかえ、景気のいい人もいるのねぇ。。。(しみじみ)
その人たち、あたしと話してる間の3時間、ずっとハイヤー待たしてた。
永田町からハイヤーだって。

ランボたんとフェラーリ他20台くらい持ってるって。
12気筒のランボルギーニが一番おもしろいって。
・・・胡散臭ぇ(笑)!!

まぁ、どーでもいいから取りあえず肉食わせろ。w
c0116550_165658.jpg
c0116550_17534.jpg
c0116550_171733.jpg
c0116550_172528.jpg
c0116550_173498.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-06-06 01:09 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)