<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ガレージ決定☆

今日は会社を休んでガレージを買ってきたお。
c0116550_22462875.jpg
自分で書いた間取図


最初は確かにガレージを探していた…はずだった。
ガレージがありさえすれば、方向性にブレはないはずだ。

でも…レントゲン室は要らんだろ。orz
[PR]
by paragon_k | 2010-07-29 22:48 | ☆家・インテリア☆ | Comments(12)

☆ウサギじゃないから☆

今日でダイエットを始めてからちょうど2週間が経ちました。
夜、2kmのランニングと、後半1週間はチューブ(ゴム)エクササイズもやってます。
c0116550_146172.jpg
c0116550_123457.jpg
帯状のゴムを持って、こんなカンジでTV観ながら自己流w


毎晩、野菜ばかりで…もうウンザリだ(笑)。
まったく、カブトムシやウサギじゃねんだよ!←若干キレ気味

なので、今日はカッペリーニ(冷製パスタ)を作ったお♪
c0116550_123360.jpg


バジルソース(バジル、にくにく、オリーブオイル、粉チーズ、塩、こしょう、白ワインビネガー)でカペリーニを和えて、別のボウルで生ハム、大葉、トマト、パプリカ、チーズとブラックオリーブのマリネを小さく切ってオリーブオイルと塩こしょうで和えたものを乗せて、食べる時に混ぜるの。

自分で作れば麺もオリーブオイルも少なめにできるし、
これなら少ない量でも満足♡

ダイエット中のヤッホーさんとakiさんと白くまタンにもおススメだお!w
[PR]
by paragon_k | 2010-07-29 01:08 | ☆うちごはん☆ | Comments(8)

☆絶賛激務中−Vol.2−☆

絶賛激務中!!!
c0116550_23124911.jpg
「今日もお仕事頑張るっっ!!」


c0116550_2313344.jpg
「みんなのためにカステラ切りますっっ!!」


まぁ…あたしがお客だったらこんな人に仕事は頼みたくないよね(爆)。

写真提供:同僚S氏
[PR]
by paragon_k | 2010-07-27 22:58 | ☆仕 事☆ | Comments(10)

☆校庭5周してこい☆

連日35℃以上の猛暑日に、
この格好でバイクはマジ自殺行為。
・・・死ぬかと思った。
てか、どこのヤンキーだよw
           ↓
c0116550_1918419.jpg


c0116550_19193145.jpg
道の駅に立ち寄ったら、ガヤルドにそっくりな模様の虫がいたよ!w
c0116550_19391077.jpg
c0116550_19393253.jpg
ね?w


無性に食べたかったラーメン(笑)。
c0116550_19194887.jpg


ダイエットで夜ごはんはサラダだけ、連続12日間、毎晩続けている2kmのランニング。
昼間は何を食べてもいいとは言っても、
よりによってラーメンはダメだろwww

押忍! 校庭5周ランニング5kmしてくるッス!
[PR]
by paragon_k | 2010-07-25 19:58 | ☆車とバイク☆ | Comments(16)

☆ヤッホーさんとグッチ・カフェ☆

一人で電車の乗り換えが出来るようになった私は、
調子に乗って銀座グッチ・カフェで待ち合わせ♪

お相手は、いつもブログでお世話になっている素敵016.gifヤッホーさん

c0116550_1327466.jpg
c0116550_13273284.jpg
生ハムとルッコラ的な何かとアイスコーヒー的な何か
前回同様、ヤッホーさんにごちそうになってしまいました…ごちそうさまでした!!

綺麗で優しくて楽しいヤッホーさんと、時間を忘れておしゃべり♪
この後は松屋の靴売り場を案内してもらいました。←すごく詳しくてびっくり!w

帰り際、ごちそうになったうえに、おみやげまでいただき、帰宅してから開けてみると・・・
大好きなピンクとハート053.gifがいっぱい♪
c0116550_13414892.jpg

私のために、お買い物のたびにピンクやハートを見つけると少しずつ買い集めてくれていたそうです。
感動しました。。。本当にありがとうございました♪

こんな素敵な方とも、ブログをやっていなければ出会えなかったんだよね。。。
ブログをやっていて本当に良かったです♪
[PR]
by paragon_k | 2010-07-25 13:46 | ☆おでかけ☆ | Comments(2)

☆休日ランチ de 寿司☆

今、あたし、ダイエットしてるじゃん(笑)?

だからお友達とのランチもダイエット中らしく寿司
寿司めしって意外とカロリー高いみたいだけど、寿司屋にしたのは、元々は魚が苦手だから(笑)。

白身とマグロはだいぶ食べられるようになったけど、ハマチとか鮭とかウニとか光モノとかイクラとかは今でも絶対ムリ。

ランチセットにはそれらが絶対入っていると思ったから、寿司にしたの(笑)。
それらを友達3人にあげれば、あまり食べないで済むし、余計な気を遣わせないで済むから。
c0116550_23422625.jpg
c0116550_23421667.jpg



それでも、昼間は好きなモノを食べていい事にしてるの。
あまりガッツリとストイックにダイエットしても、私は絶対に続かないから。
・・・言い訳はこのくらいにして、と(笑)。
c0116550_23423974.jpg
ケーキは半分残したし!w  クリームソーダはあたしのじゃない。(言い訳)


でも、ランニング2キロと夜ごはんはサラダと鶏のササミだけを今日で5日間続けてるよ。
・・・ただ、初日はももが痛かったけど、もう何ともないから効いてる気もしないし、
体重は1kg 減ったけど、5kg は痩せないと見た目には変化ないし。。。
すでに心が折れそう(=挫折)w
[PR]
by paragon_k | 2010-07-18 23:55 | ☆そとごはん☆ | Comments(18)

☆走ってきた☆

なんでわざわざ苦しいことなんかするの?

バカなの?



苦しそうにハァハァしながらランニングをしてる人を横目で見ながらそう思ってた。
そう、昨日までは。

昨夜、TVを観ていて(基本、TVは観ないけどいつも点いてるw)、
「良い汗、悪い汗」
というのをやっていて、愕然とした。

私のは間違いなく悪い汗。

だって、昨日の夜は寒くてずっとガス・ストーブ付けてたし、この時期に電気毛布だし、
サウナに行っても汗なんてかかないし、会社は冷凍庫みたく寒い
し。

これはまずい。
最近、太ったっぽいし。←怖いから体重は測らないw

だから走ってみた。
初日だから往復2キロくらい。

もう帰り道ではモモの表と裏が痛だるくてパンパン!



・・・たぶん明日は走らない。
いやいやいや、せめて3kg 痩せるまでは頑張らねば(笑)。


今はスレ違うランナーを尊敬してる。

腹筋30回してから寝ます。
[PR]
by paragon_k | 2010-07-15 00:37 | ☆出来事☆ | Comments(8)

☆ひとりでできたもん☆

今日は有休を取って、お友達と☆AFRICA 代官山☆でランチ♪

楽しかった♪

で、はじめてのおつかい・・・じゃなくて、はじめての
ひとり電車乗り換えもできた!
一度も間違わずに、ちゃんと着いたし、帰ってもこれました。←ここ重要

事前に会社のみんなが親切に教えてくれたおかげです。 ありがとう!

「建物の外には出るな!」「常に上方を確認せよ!」
「壁に左手を付いて行け!」

・・・って、どんなサバイバルだよw

おかげさまで、都会のコンクリート・ジャングルで遭難せずに済みました。
c0116550_145225.jpg
c0116550_129546.jpg
c0116550_134895.jpg
すごいムーディなお店(地下1階)だけど、外に出たらこんなに明るい(笑)。↓

ごはんの後は向かいのカフェへ。 
c0116550_119246.jpg
湿った風が心地良い梅雨の晴れ間をテラスで満喫。
[PR]
by paragon_k | 2010-07-13 01:35 | ☆おでかけ☆ | Comments(17)

☆JIMMY CHOOの靴☆

c0116550_20322633.jpg

エコポイントで買った!

…間違えた。

靴はうっかり現金で買っちゃったので、
誰かエコポイントを買い取ってください。
…できれば倍くらいの額で。
だって、安かったからもう1足買っちゃったんだもん(爆)。←だって、じゃないw

あ、今日って七夕だったね!!
お願いを短冊に書かなきゃ。



「誰かがエコポイントを倍で買い取ってくれますように」
「サマージャンボが当たりますように」とかじゃないのがリアルだろ(笑)?
[PR]
by paragon_k | 2010-07-07 20:43 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(8)