<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆椅子☆

いきなりだけどw、椅子が好きです。

特にフィリップ・スタルクというデザイナーの椅子が繊細で大好き♪

この人のデザインで有名なのは(いろんな意味でw)アサヒビール スーパードライホール
炎のオブジェ」(墨田区 吾妻橋)だけど、
イスのデザインはちゃんとしてるんだからっっ!w

チェアの方が有名ですが、私はソファのデザインの方が好き。
c0116550_2222623.jpg
フィリップ・スタルク ソファ 「VOLAGE(ヴォラージュ)」 3人掛 本革張 166万9,500円

c0116550_2236676.jpg
フィリップ・スタルク ソファ 「PRIVE(プリヴェ)」 2人掛 本革張 141万7,500円
[PR]
by paragon_k | 2010-08-31 22:29 | ☆家・インテリア☆ | Comments(12)

☆もふもふ☆

お口直しにモフモフ画像☆
c0116550_23143120.jpg

c0116550_2314506.jpg
かわえぇぇぇ♡
[PR]
by paragon_k | 2010-08-30 23:16 | ☆謎の飲食物☆ | Comments(6)

☆アルの似顔絵☆

昨日の夜、ヒマだったから描いた(爆)。
二重のところとか、アルの無気力さが満ち溢れている
と思うんだが、どうだろう。←どうだろう。じゃねーしw
c0116550_01185.jpg
濃い墨と薄墨をムダに使い分けてみたw


怖えぇーしw

美しいコナ嬢の後で不憫だ(笑)。

・・・絵のヘタさもさることながら、字の汚さをなんとかできなかったのか激しく後悔。
[PR]
by paragon_k | 2010-08-30 00:08 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)

☆ジャズの好きな猫☆

私の名前はコナ♪ 気品溢れるシルバーグレー☆
ミカナの同僚家の三女。
c0116550_22413939.jpg


真剣なまなざしだけど雑誌、逆さw


このコ肩に乗せてあるいたらセレぶりティーだわあああ!!w
[PR]
by paragon_k | 2010-08-29 00:39 | ☆本・漫画☆ | Comments(8)

☆ハモ祭り☆

もうすぐ夏も終わりだから、この夏にできることはやっておかなきゃ♪

ジェット・スキーやスキューバ・ダイビング! ではなく、
やっぱり・・・(ハモ)を食べなきゃ。w
c0116550_20473149.jpg
c0116550_20552224.jpg
c0116550_20474246.jpg
c0116550_20475466.jpg
c0116550_20483387.jpg
c0116550_20492365.jpg
c0116550_20493453.jpg
c0116550_20495372.jpg
c0116550_205031.jpg
c0116550_20501781.jpg
c0116550_20524693.jpg


夏終了。
[PR]
by paragon_k | 2010-08-27 20:58 | ☆そとごはん☆ | Comments(16)

☆送信!☆

c0116550_21593892.jpg
相手が女子じゃない場合は絵文字なし。


この日も深夜にネット徘徊していたら、なんかかっけー車を発見した。
ポルシェの頑丈さはよく知ってるけど(笑)、ポルシェの種類は多過ぎて、もうさっぱり・・・(爆)。

なので、友達に質問してみた。

もちろん呆れられた。



・・・だって、フェラーリは2人乗りだから、
友達を迎えに行く時にあと3人は乗れる車ないと困ると思って。
[PR]
by paragon_k | 2010-08-23 22:08 | ☆車☆ | Comments(14)

☆アルも元気だお☆

今日もアルはとっても元気♪
ね?w
c0116550_0531353.jpg
生きてます。

[PR]
by paragon_k | 2010-08-23 22:07 | ☆愛犬アル☆ | Comments(12)

☆気分はまだ夏♪モロッコ風ネイル☆

昨日は2カ月振りに美容院でカット&カラー&ネイルに行ってきました♪
その時の気分でネイルは決めることが多くて、この日はまだまだ蒸し暑くて、
とても秋色ネイルにする気にはなれなかった。。。
c0116550_21505632.jpg


ピンクとオレンジのタイダイに、ゴールド+シルバーのラメライン。
ターコイズでモロッコ風♪

私にしては珍しい1本デコり。
いつも、ここから先は自分で好きなようにさせてもらってるの(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2010-08-23 21:56 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(4)

☆大好きなお友達☆

先日、大切なお友達からメールで怒られました。
なのに、私は嬉しくて仕方ないです。
それは変態だからじゃないです、たぶん。

なぜ怒られたのかというと、このブログで引っ越すことを知って、
「引っ越しちゃうの!?」と。

彼女にだけは直接会って詳しく話すつもりでいたのに、なかなか会えず…。

「そんなに遠くないよ」
「でもチャリで行けない!」

お互いおばあちゃんになっても、ずっと近所に住んで、仲良しで、
縁側で語ろうね♪って約束してた。
覚えててくれたんだね。。。
もちろん忘れたことはないし、いつでもこの街にもどってこられるように今の家もそのままだし、
てか、いつでもチャリで遊びに来てください(笑)。



先月末、そのお友達から届いた郵便物を開けると、
「おもちゃを買いに行ったら同じ車があったので♪」って。
c0116550_2225147.jpg


車のことに詳しくないのに、あたしの乗っていた車をちゃんと覚えていてくれたんだね。
987じゃなく、ちゃんと986だった。^^
そして、一番欲しかったムルシタンまで(笑)。


やっと今日、そのお友達に会って、直接話せた。
チャリではムリだけど、あたしが車で迎えにくるって言った(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2010-08-15 22:40 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(10)

☆城ヶ島☆

心配していた天気も台風一過で晴天に恵まれ、お盆の渋滞にも遭遇することなく、
三浦半島の最南端にある城ヶ島に行ってきました♪

c0116550_22155560.jpg
c0116550_22175194.jpg
c0116550_22164043.jpg
c0116550_22162490.jpg
c0116550_22182938.jpg


城ヶ島京急ホテルの部屋から見える景色。
c0116550_22212829.jpg


ホテルの前では釣りや、キャンプをしている人達がいっぱい。
c0116550_2224389.jpg
c0116550_22233974.jpg


夜ごはんはすごいボリューム♪
c0116550_222386.jpg





----------------次の日(14日)の朝は、三崎に住む弟たちと野比海岸でBBQ♪
市場に勤める親戚から朝仕入れたマグロのカマや新鮮な魚介!
c0116550_22363134.jpg
c0116550_22293141.jpg
c0116550_22291513.jpg
c0116550_2230411.jpg
c0116550_223018100.jpg
c0116550_22295389.jpg


風が強かったけど、おいし楽しかった♪


c0116550_22435515.jpg
c0116550_22433717.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-08-14 22:39 | ☆旅行☆ | Comments(20)