<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆花束☆

今年の誕生日も、お客様から会社に花束が届きました♪

部屋中がユリの良い香りです♪
ありがとうございました!!
c0116550_1742033.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-09-30 17:05 | ☆行 事☆ | Comments(18)

☆銀座久兵衛☆

久しぶりに夜の銀座でごはんを食べました。

入口脇のエレーベーターでお座敷のカウンター席に案内されると、愛嬌のある担当板さんの笑顔と、常連のお客さん達とそれぞれ専属の板さんが、和気あいあいと食事を楽しんでいます。
板さん同士もにこやかで、すごく良い雰囲気です。

今まで苦手だったウニ、穴子、初めて食べたカツオ(←食べず嫌いだった)が特に美味しかった♪
☆銀座久兵衛本店☆
c0116550_20432852.jpg
c0116550_20424998.jpg


寿司懐石の最初はアン肝と白魚。
c0116550_20441083.jpg


ヒラメのお刺身と、エビの唐揚げ、穴子の骨せんべい、ヒラメの縁側の唐揚げ。
c0116550_2052295.jpg

c0116550_20541724.jpg
c0116550_2054216.jpg
c0116550_20534959.jpg
c0116550_20533418.jpg
c0116550_20545536.jpg


ノドグロ(赤ムツ)
c0116550_20552328.jpg

c0116550_20554562.jpg


ネギの醤油漬け
c0116550_20574595.jpg
c0116550_20584561.jpg
c0116550_20583040.jpg
c0116550_2059451.jpg
c0116550_2104535.jpg
c0116550_2102715.jpg
c0116550_2101011.jpg
c0116550_20595619.jpg
c0116550_20593751.jpg
c0116550_211339.jpg
c0116550_2111719.jpg
c0116550_2113228.jpg


途中でイカのゲソ焼きや、貝の焼いたものも出ました。
最後のねぎトロ巻きは食べきれなかった・・・。
[PR]
by paragon_k | 2010-09-26 21:04 | ☆そとごはん☆ | Comments(34)

☆神頼み☆

いつだって自分の思うまま、好きなことを好きなだけしてきた。

強い願いは必ず叶うって、身を以て知っていた。

願ったり叶ったり。

人生思った通り。

ずっとそう思ってた。






だがしかし、今度ばかりは、
嫌な予感しかしない(笑)。←笑ってるバアイじゃねーしw


どう考えてもムリなんだけど、
諦めるくらいなら神頼み(爆)という斬新かつ革命的なこの方法。
もはや敵なし。←何と闘ってんだよw


「神様、お願い! F430すぱいだーが手に入りますよーに!」
さ、これでよしっ♪
[PR]
by paragon_k | 2010-09-21 22:58 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(23)

☆贅沢な犬☆

この暑い日に寒いんだって、この犬は。 エアコンの効いた部屋で。

何もしてないのにお腹がすくんだって。

やだ、あたしってば意地の悪い嫁みたいなこと言ってるしw
c0116550_084870.jpg




c0116550_0381143.jpg
ナスみたいな形のアル

[PR]
by paragon_k | 2010-09-13 00:11 | ☆愛犬アル☆ | Comments(19)

☆電気とガス開通☆

今日は新居の、ガスと電気の立ち会いに行ってきました。

一般住宅じゃなかったので、CV38という大規模マンションとかに使うあり得ない何か(笑)があったり、300Aを100Aに変えたり、電気の配線図を写真付きで再申請したりと大変だったけど、やっと電気もガスも使えるようになりました♪
c0116550_195369.jpg
c0116550_110695.jpg
300アンペアにすぐ戻せるようにもしてあります。

c0116550_1104653.jpg
暗室もそのままw


c0116550_1103227.jpg
1Fトイレ


c0116550_1101831.jpg
1Fアルの部屋(洗面、エアコン完備w)4畳


10台ある埋め込み型のエアコンの3台が稼働しなくて、これが直らないと熱中症になりそう(笑)。
もう今日は、業者さん達も汗だくで申し訳なかったです…。
[PR]
by paragon_k | 2010-09-07 01:20 | ☆家・インテリア☆ | Comments(18)

☆ひんやり☆

今日も暑いけど調子どぉよ?w
けだるい月曜日の朝だけど、仕事サボッてこんなブログ見てちゃだめだお!
後で部長が見てるから気をつけて(笑)!

あたしは有休♪ 何して遊ぼうかな。^^
やべぇ・・・思い出した。

明日(これ書いているのは日曜日の夜w)は朝から忙しかったから有休取ったんだった。

記録的な暑さの中、働くみんなのために涼しくなる画像を貼るね♪

コップに入れた水を凍らせたら(←何のためだよw)、こんなに透明な氷が出来たの!!
c0116550_23315315.jpg
c0116550_2331138.jpg


これは先月、野比海岸で拾ってきた石♪ 穴が空いていて可愛いかった。
c0116550_23351974.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-09-05 23:35 | ☆ひとりごと☆ | Comments(8)

☆女子会☆

土曜日は女子会でした♪
楽し過ぎて、最初の1枚だけで後は写真を撮るのをすっかり忘れてた(笑)。
c0116550_2256515.jpg


いつものお友達のお店に、女子6人で夕方6時から深夜1時半まで、大騒ぎしたうえに、安い金額で、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・でも、来月もこのメンバーで行く約束した(笑)。

お友達のお店はすごく落ち着くし、大好きなお友達といるとつい時間を忘れちゃう♪
[PR]
by paragon_k | 2010-09-05 23:00 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(2)

☆Da Noi(ダノイ)☆

16号バイパスを通るたびに、「行ってみたい」と思っていた☆Da Noi(ダノイ)☆

食事が終わると上階に移動してデザートを食べるのだけど、ここが真っ暗!w
夜行性の私にはとても落ち着く空間で(笑)、気が付いたら閉店時間だったみたい。。。
c0116550_22245887.jpg
c0116550_22243043.jpg
c0116550_2224283.jpg
c0116550_22234938.jpg
c0116550_22233778.jpg
c0116550_22232256.jpg
c0116550_2220157.jpg
c0116550_2342268.jpg
c0116550_2227528.jpg


開店して間もないせいか、すごく落ち着いたお店で雰囲気も良かったし、美味しかったです♪
[PR]
by paragon_k | 2010-09-05 22:44 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)