<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆引っ越し☆

29日、台風が心配だったけど雨も降らずに無事、引っ越しができました♪

まだ机もなくて床に置いて、やっと今パソコンが出来るようになったの。^^
パソコンとケータイがないと不安で仕方ない私は立派な依存症だと自覚しました。^^;

家の中はまだ片付いてないけど、今日はお友達の大工さん達が来てくれて、TVを置く棚を作ってくれました。明日はクロス屋さんとタイル屋さんが来て完成です♪


まだ途中のTV台
c0116550_22385243.jpg
c0116550_2239451.jpg
大工さんてすごいかっけー!! この台は大人が3人くらい乗っても全然大丈夫!
 
[PR]
by paragon_k | 2010-10-31 22:43 | ☆家・インテリア☆ | Comments(24)

☆『ガラスタイル・ネイル』☆

ヴェネツィアガラスタイル(マニアックだよw)のようなネイルでしょ♪

冬ネイルってか、もはや正月っぽいw
c0116550_5305626.jpg
c0116550_5303370.jpg


c0116550_532796.jpg
ネイリスト平井ちゃんの作品の数々!! 彼女のすごいところはジャンル問わず、どんなデザインでも、どんな色味でも、その全てがセンスの良いところです♪ もちろん技術の高さは、いつも私のネイルが3カ月も保つ(笑)ので実証済み。

c0116550_55472.jpg
ガラスタイルw

[PR]
by paragon_k | 2010-10-25 05:40 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(16)

☆After☆

アフターっても、同伴とかアフターとかのじゃないぞw
c0116550_453216.jpg
c0116550_45499.jpg
大理石のタイルにしたかったけど、床暖房が入ってて工事が大変で、後々もちょっと面倒くさいらしいのでタイルカーペットにしたけど、色を間違えたw
もっと白で、ここまで市松模様じゃないオフホワイトのコントラストになる予定(脳内w)だった。

c0116550_4573856.jpg
ほぼイメージ通りの絨毯の色。この部屋も床暖で、タイルが貼れなかった…orz
しかも、ダブルだと思っていたベッドはキングサイズだったらしく(笑)、先に買っておいた布団セットが小さかったw でも、電気毛布(はぁと)があるから、へっちゃら♪

c0116550_512829.jpg
アルたんのお部屋。真っ白にしたら、作り付けのドアの汚さが、まだ清掃前だから目立つw 

土曜日は新居の幅木(気になってしかたないw)を、ハブラシで掃除してきました。
職人さん達と違い、日当が出ないのでいまいち精が出ません(爆)。

・・・燻製は明日の夜作ります!
[PR]
by paragon_k | 2010-10-25 05:08 | ☆家・インテリア☆ | Comments(12)

☆車購入計画☆

・・・やべぇ、嬢王3観てたら、こんな時間になっちゃったw

-------------------------------------------------------------------------

「ムリかも…。」と思う課題こそ、
 自分への投資


-------------------------------------------------------------------------

「絶対に大丈夫」とか「絶対に手に入る」ものなら欲しくない。
根っからのマイナー気質なのかもしれない。
こんな自分に破滅型のデカダンス感じる。

※デカダンス【(フランス)décadence】 虚無的、退廃的な風潮や生活態度。


ずっと(10カ月間)、F430スパイダーを探していて、やっと理想に近いものが見つかったけど、予算オーバー。 全く手の届かない金額ではなくて、でも手に入れるには少しだけムリが必要。
そのムリをするか、しないかでずっと悩んでた。

あたしには車に対する思い入れが、残念だけど、ない。
「子供の頃からの憧れだった」や「思い出がある」とか、そういう思い入れのある人が
羨ましくて仕方がない。

あたしは、どんなに考えても、ムリをしてまで欲しい理由が見つからなかった。

「ただ欲しかった」だけ。


思い入れがあることが羨ましい。 思い入れのある人は、
夢を叶えるためにムリができるから。

あたしにはできない。

ムリはしないけど、欲しいからあきらめないよ(笑)。
ただ、今はその時期じゃない。
予算的にも季節的にも。

オープンカーにとって、これからの寒い季節はキツイし、
来年の4月頃に買えばG・Wも楽しくなりそう♪って。^^
その頃にはムリをしないで買えるとも思う。

・・・その時まであの車が売れずに残っていればいいなぁw
[PR]
by paragon_k | 2010-10-23 01:58 | ☆車とバイク☆ | Comments(20)

☆バッグの中身大公開☆


バッグの中身大公開!
っても・・・ありきたりなアルしか入ってないよ(笑)。
c0116550_21153747.jpg
c0116550_2116999.jpg
車の質感や造形は大好きだけど、実は小さい頃から車に弱くて10分で酔う。←ダサっw
なので、酔い止めお薬は必需品。

c0116550_21162496.jpg
取り出すたびに手帳のラインストーンが取れて、手帳はボロボロ、バッグの中にはキラキラがw
左側のアナ・スイのケースには当たったサマージャンボ(3,600円)と通帳とかが入ってます。
[PR]
by paragon_k | 2010-10-21 21:44 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(10)

☆買い物だけは新婚さん並(しんみり)☆

引っ越しに備えて、電気毛布やら(←ここ重要w)、冷蔵庫やら、いろいろ揃えたの♪
まるで新婚さん並にな。
・・・しんみりって言うより、orzです。 

「え〜、あたしこっちのがいい〜♪」「しょうがないなぁ♪」的な、
周りからどんだけ頭が花畑なウザカップルに思われてるかと思うと恥ずかしくて死にたくなるくらい
スィーティーなお買い物をしたかったけど、儚く夢に散った。

結局、ひとり深夜にポチっとなw
全部、ネットでお買い物。
計算機片手に事務的に冷静に。これが現実。

・・・今なら家も家具も揃ってるが、どぉよ(笑)?

こんなこと書くと「やだ、ミカナちゃんてば婚約破棄されたの!?ざまぁwww」
とか思うかもしれないけど、安心して!
最初からそんな人いねぇーからw・・・orz
[PR]
by paragon_k | 2010-10-19 23:59 | ☆家・インテリア☆ | Comments(12)

☆Before→After☆

えっと・・・今日は何を書くんだっけ?w

そうそう! Before→After!
思いつきで《目次》とか書いちゃったから、忘れてるというw

しかも、BeforeだけでAfterが無い(爆)。


【Before】
c0116550_22241693.jpg
汚部屋www


c0116550_22254880.jpg


電話の工事もしてもらったお! これで大好きないんたねっとが出来るお!
c0116550_22344722.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-10-18 22:26 | ☆家・インテリア☆ | Comments(4)

☆10月9日に開催された定例会の報告☆

《10月9日に開催された定例会の報告》
c0116550_22241022.jpg
c0116550_22235828.jpg
c0116550_22234636.jpg
c0116550_22232161.jpg


堅いタイトルだけど、ぶっちゃけいつもの女子飲みなw
この日はすごい雨だったから、みんな来れなくなっちゃうかもという心配をよそに、
総勢8名! 

いつものお友達のお店で、大好きなお友達と、閉店過ぎても帰ろうと言い出す人もなく(笑)、
笑いっぱなしで、楽しかった〜♪ 

次回の定例会は11月13日です。
[PR]
by paragon_k | 2010-10-17 22:33 | Comments(14)

☆邪魔しないで☆

邪魔しないでよ、アル!

今、嬢王3観てるんだから。


・・・久しぶりの更新がコレかよw



日曜日の夜から怒濤の更新しますとも、ええ。w


《目  次》

10月17日・・・10月9日に開催された定例会の報告

10月18日・・・Before→After

10月19日・・・買い物だけは新婚さん並み(しんみり)

10月20日・・・お休み

10月21日・・・バッグの中身大公開

10月22日・・・車購入計画

10月23日・・・手羽先燻製 ※雨天順延

10月24日・・・秋飛ばして…『冬ネイル』♪



お楽しみに♪←毒にも薬にもならないぞw
[PR]
by paragon_k | 2010-10-16 01:10 | ☆ひとりごと☆ | Comments(24)

☆伐採☆


今日は頑張って午前中に起きて、新居の植木を伐採してきました。
まるで自分ひとりで作業したように言ってますが、弟がほとんどやってくれました。

かわいそうだから切りたくなかったけど、伸び放題の植え込みはだらしのない印象だし、
通行人がゴミを捨てていくし、いずれにしても一度キレイにしないと植木にも良くないと、
神経質な弟に諭され、伐採することにしました。

【before】
c0116550_15575224.jpg


【after】
c0116550_1643156.jpg





【before】
c0116550_161345.jpg



【after】
c0116550_162043.jpg



【大量の可燃ゴミ】
c0116550_1664449.jpg





みんな勘違いしてると思うけど、ミカナ名字だからなw
[PR]
by paragon_k | 2010-10-03 16:13 | ☆家・インテリア☆ | Comments(28)