<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆網タイ祭り☆

昨日、メガネをかけただけで「エロいw」って言われた。
・・・すまないけど、意思の疎通を図るために日本語で話してもらっていいかな?

話は変わって(笑)、

先日、会社の同僚T氏に買ってきてもらった網タイツ&色タイツ♪
c0116550_21435744.jpg


こう書くと語弊があるので補足すると、T氏の奥様がアツギのバーゲンで買ってきてくれて、
それを同僚T氏が会社に持ってきてくれたの。
「電車の中で袋が破れて中身が出たら、とんだ変態だと思われるから細心の注意を払った
そうです(笑)。

この量じゃ・・・弁解のしようもないよね。←所詮他人事w

タイツ、特に網タイツはいくつあってもいいので、すごく嬉しかったです♪
[PR]
by paragon_k | 2010-11-28 21:57 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(20)

☆覚えたこと☆

引っ越して、新しい家から仕事に行くようになって早1週間。
今までは会社までバイクで7分だったけど、片道1時間くらいかかるの。

毎朝起きていた時間に家を出なきゃならないのはもう慣れたけど、
寝る時間が2時間早くなった。←風邪のせいかw

電車通勤で覚えたことは、
“とりあえず向かいの電車に乗り換えたほうが早く着く”というざっくりとしたことと、

「ガンダッシュしたら超あちィー」という
女子大生の言葉。

見るもの聞くものすべて新鮮で楽しい♪
・・・まだ1週間だからなw
[PR]
by paragon_k | 2010-11-24 23:09 | ☆仕 事☆ | Comments(12)

☆ザギンでスーシー☆

引っ越しの合間の11月6日、ママンの要望で一緒に落語を観に行ってきました。

若手お笑い芸人のコントならともかく、落語なんてタイクツ…と思っていたけど、
「なるほど…これは芸だ」と思いました。(意味不明w)

ママンが日本にいる3週間に東京でやっている公演は『桂 文珍 独演会』だけだったの。
(後で聞いたら末広亭とか○○亭とかで毎日のようにやっているらしいw)
c0116550_22232279.jpg
さすがに紫綬勲章を取った人だからか、満席でした。
予定より30分以上延長してくれたし、ママンも楽しんでいたようなので、めでたし、めでたし。

その後は、ザギンでスーシーw

カリホーニャのママンの家の近所では食べられない寿司を堪能しとけ!wと言わんばかりの
『銀座 久兵衛』

c0116550_22515776.jpg
c0116550_225276.jpg
c0116550_22522334.jpg
c0116550_22523916.jpg
c0116550_2254125.jpg
c0116550_22541495.jpg
c0116550_22555045.jpg
c0116550_22553212.jpg
c0116550_22543727.jpg
c0116550_2256739.jpg
c0116550_22562474.jpg
c0116550_22564174.jpg
c0116550_22565718.jpg
c0116550_22572286.jpg
c0116550_22574349.jpg
c0116550_2258734.jpg
c0116550_2258543.jpg
c0116550_22583171.jpg
c0116550_2372660.jpg


※こちらのお店も撮影オッケーですが基本、飲食店でのフラッシュはNG。
周囲に迷惑にならないようにコソーリ撮らなきゃダメだよw

[PR]
by paragon_k | 2010-11-14 23:04 | ☆そとごはん☆ | Comments(14)

☆新居のアル☆

だいぶ部屋も片付いてきたよ♪

先月末の引っ越しから2週間、仕事も有休を取り、家の片付けと買い物を、
現在帰国しているママンと頑張った。

頑張り過ぎたせいか、二人とも風邪で声が出ない。

c0116550_2149482.jpg


まだまだ足りないものだらけで、片付けもまだ当分かかりそうだけど、
もういいかな…って。←よくないからw

アルは落ち着かない様子であたしの側から一時も離れない。
でも、最近は外で声が聞こえると吠えるようになったんだよ♪
やっと自分の家って認識したのかな。
[PR]
by paragon_k | 2010-11-14 22:01 | ☆愛犬アル☆ | Comments(8)