<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆サンタさんへ☆

いい子にしてるのに枕元の靴下にプレゼントが入ってなかった…。

クリスマスは終わったけど、今年いっぱい待っててやるから。
c0116550_15385261.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-12-26 15:39 | ☆行 事☆ | Comments(23)

☆クリスマスも端っこ☆

c0116550_22352447.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-12-25 22:35 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)

☆Merry Christmas☆

イブの昨日、お友達3人とささやかにクリスマスをやりました。
パーティーというほどのことではなくて、ただ食事をして、車だからお酒も飲まず。

買い物で帰りが遅くなっちゃって何も作れなかったけど、ゆっくりできた♪
たまには家でゆっくりクリスマスもいいね。。

買い出しに新宿伊勢丹の地下に行ったら、すっごい混んでた!!
でもオードブルもチキン(名古屋風)も美味しかったです。
特に、王子スモークサーモンは300gも入って1,260円。
切り落としだけど味は変わらないから。^^

c0116550_22111062.jpg
チキンはいつものローストではなく、揚げて甘辛くした名古屋風と、スペアリブも美味しそうだったから♪

c0116550_22112563.jpg
c0116550_22113723.jpg
オードブルは見た目も華やかで、味もすごく美味しいの♪

c0116550_22114647.jpg
毎年ケーキを届けてくれるサンタさん(ガラス屋さん)が引っ越したのに届けてくれたの!
帰りが少し遅くてお礼を直接言えなかった…。
[PR]
by paragon_k | 2010-12-25 22:18 | ☆行 事☆ | Comments(4)

☆X’masケーキを作ったお☆

作ったっても・・・デコっただけなw

最近めっきりケーキ屋さんでケーキを買わなくなった。
理由は、生クリームが美味しくないから。
植物性クリームを使っているところがすごく多くて、全然風味がないんだもん…。
生クリームは純生クリーム、乳脂肪分47%以上じゃなきゃ。

c0116550_2118171.jpg
c0116550_21183732.jpg
c0116550_2120533.jpg
c0116550_21203764.jpg


キッチンの様子。 だいぶいろいろなものが揃ってきました。
c0116550_2121314.jpg
c0116550_2122156.jpg
c0116550_2125619.jpg
c0116550_21221923.jpg


昼間届いたソファとシェーズロング♪
c0116550_21272645.jpg
c0116550_21292210.jpg
シェーズロングの枕部分を白か茶にしたいって言ったら、「できるけど来年の5月になる」って言われてあきらめたw

ガンダッシュするアル。この家に来て初めて、アルが走ってるとこ見た(笑)。
c0116550_21315474.jpg
無線LANルータのカードが引っ越してからどこかに片付けちゃったみたいで見つからなくて、
15mのケーブルで奥のミカナ部屋まで引っぱってます。
[PR]
by paragon_k | 2010-12-23 21:34 | ☆行 事☆ | Comments(11)

☆TV台完成☆

さっき完成しました♪
天板部分は自分で作ろうとしていて、ずっと今まで放置していました。^^;

壁の左右はエコカラットというタイルを2種類使っていて、中央の壁紙はスパンコールです!
この写真だとよく分からないけど、昼も夜も違う表情にキラキラ光って、すごくキレイなの♪
c0116550_2123239.jpg
c0116550_9532345.jpg


昼間の表情(制作途中)
c0116550_2143576.jpg

c0116550_21552718.jpg


スパンコールの壁紙
c0116550_2147367.jpg


エコカラットというタイル。このタイルが湿度を調整してくれるらしいです。
c0116550_21583735.jpg


こんなデザインもあります。
c0116550_2146239.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-12-19 21:51 | ☆家・インテリア☆ | Comments(23)

☆師走☆

師走だね。 みんなは走ってる(笑)?

あたしは走りもせずに、こーんな事♪ や、あーんな事♪ してた。



【こーんな事】
c0116550_22335651.jpg
c0116550_22341736.jpg
c0116550_22343068.jpg

来年の手帳をデコった。もはや原型とどめてない(笑)。




【あーんな事】
c0116550_22452967.jpg


モンハンな。w
…でも、みんなが思うよりは全然やってないし進んでもいない(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2010-12-14 22:48 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(15)