<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆インテリアの方向性が見えない☆

だいぶ部屋は片付いたといっても、インテリアの方向性が未だ見えてこないです。

この部屋で自分で買った家具はなくて、本棚と左隅の銀テーブルとベッドは以前から持っていたもので、それ以外は全部、前住人が置いていってくれたものw

インテリアって凝り出すと際限ないけど(笑)、今はその時期じゃないみたい。。。

c0116550_2251631.jpg
アルとミカナのベッド。 ベッドに掛けてあるブランケットはママンが編んでくれたもの。
色と柄違いで3枚持ってて、膝掛けにしたり、椅子に掛けたり、1枚あるととても便利です。フリースと違って重さがあるからベッドに掛けると暖かいです。


c0116550_2254768.jpg
引っ越してきたばかりの頃、まだ家に慣れていないアルが部屋の隅におしっこをしたから、二度と近づかないようにガムテープを置いてあるの。

こうしておけば、おしっこをしようと毛深いアルが近づくとガムテがぐるぐる巻きつく仕掛け(笑)。

一度だけアルが “掛った” 時は、すんごいビビってた!←主にガムテ取る時w


c0116550_2441584.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-01-25 01:56 | ☆家・インテリア☆ | Comments(12)

☆1月定例会☆

毎月恒例の女子会(レギュラーメンバー8人)、今回は昼間から(笑)。
先月の夕方6時から午前4時でも喋り足りなかったということもあるw。

お友達シェフのいるイタリアン・ブュッフェでランチ→別のお友達の居酒屋でディナー
という贅沢なコース(笑)。
・・・べ、別にヒマだからじゃないんだからねっ!!w

c0116550_20363590.jpg
c0116550_2134345.jpg
c0116550_20393236.jpg
メニューもたくさんで、どれもすごく美味しかった♪

この後、いつものお店で深夜1時まで、イタリアンのシェフと居酒屋の店長2人が加勢して(笑)、
総勢10人で、12時間ずーっと喋りっぱなしw

楽しかった〜♪
[PR]
by paragon_k | 2011-01-23 20:46 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆ZOZOで買ってみたZO☆

去年の夏くらいから家やインテリアや家電のことばかりで服も靴もたいして買ってなくて、
買う気マンマンで買い物に行っても欲しいものがなかなか見つからなくて、
で、ZOZOTOWNをのぞいてみたら、可愛いのを見つけたから早速購入♪

さすがにお目当てのブランドの、狙っていた服は売り切れてた…。
でも、サイズも色もイメージもぴったりだった♡
c0116550_044280.jpg
c0116550_0434785.jpg
c0116550_0441738.jpg


これはZOZOではないのだけど、何年か前にママンが送ってくれたフリースのバスローブ。
お風呂上がりに着たらすごく軽くて暖かくて、めっちゃ着心地が良かった!!
今ならPLAZAとかPeach Jhonとか、どこにでも売ってるよ♪
c0116550_044338.jpg
毛足の長いネコとワイングラスもセットで買うと優雅だぞw

あたしはこのまま寝てるけどなw
襟が大きいから肩がとても暖かいの。
[PR]
by paragon_k | 2011-01-21 00:59 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(8)

☆ザバロールとアル☆

ずっとバタークリームのケーキが食べたくて、でもエシレバターのガトー・エシレはちょっとヘヴィだし、
ひとりで食べたら太りそう。。←痩せたいならバタークリームのケーキ食うなよw

で、ググったらなにか出てくるかなって。
・・・出ました!

☆珠屋煉瓦☆のザバロール
c0116550_014526.jpg
c0116550_015492.jpg

c0116550_02732.jpg
何が懐かしいのかよく分からんが、美味しかったです♪ もっとクリームが多ければもっと美味しいのに。。
チョコがけケーキは室温に戻してから食べるのがコツ。



c0116550_0113347.jpg
ここもアルの好きな場所。
[PR]
by paragon_k | 2011-01-17 00:05 | ☆おやつ☆ | Comments(10)

☆マスターベッドルーム(未使用)公開☆

c0116550_0564473.jpg
c0116550_0565569.jpg
c0116550_0572312.jpg
落ち着いた雰囲気にするため茶系にしたけど、それでも…いかがわしいw
[PR]
by paragon_k | 2011-01-15 01:01 | ☆家・インテリア☆ | Comments(14)

☆ヒョウ柄ネイル☆

実はこのネイル、1カ月前のです。
これの前のネイルで今年もいけるかと思っていたけど(笑)、年末は引っ越しの荷解き等で手を酷使したので、爪も3本折れてしまって急遽、吉祥寺のネイルショップで施術してもらったの。
c0116550_19383082.jpg
現在はこれもすでに伸びてきちゃってるw
[PR]
by paragon_k | 2011-01-09 19:42 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(12)

☆2011年も不思議ちゃん☆

c0116550_19255765.jpg

最近、いつもここでこうして寝てます。
[PR]
by paragon_k | 2011-01-09 19:27 | ☆愛犬アル☆ | Comments(11)

☆謹賀新年@2011☆

今日から仕事の方も多いのに(笑)、
明けましておめでとうございます。
ごめん、きっと今年もこんなだけど(笑)どうぞよろしくお願いいたします!



−今年の抱負−
1. 発動する
2. 車を買う
←今年も言ってるよw
3. すぐ顔に出さない



毎年恒例、宴の様子です。弟が持って来てくれた刺身が映ってなかったw
c0116550_21295777.jpg
c0116550_21301091.jpg
飾り用の生クリームが足りなくてアーモンドスライスでごまかしてみたw
[PR]
by paragon_k | 2011-01-04 21:42 | Comments(25)