<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆マルキュー☆

女子大生のお友達とマルキューに行ってきました♪
安さと品数の多さはやっぱり渋谷が一番。
渋谷は久しぶりだったけど、楽しかった♪♪

c0116550_0232474.jpg
c0116550_0112132.jpg
c0116550_0113875.jpg
c0116550_0124236.jpg
c0116550_013289.jpg
c0116550_0185942.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-02-25 00:19 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(20)

☆寝てはいないアル☆

貴重な “寝てはいないアル” の画像。
c0116550_22582355.jpg
c0116550_22594327.jpg
c0116550_2311515.jpg
c0116550_232739.jpg
c0116550_23262812.jpg
c0116550_2345181.jpg
c0116550_2381995.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-02-24 23:06 | ☆愛犬アル☆ | Comments(13)

☆遅過ぎっっ!☆

めんどくさくなってもう絶賛放置中だったLANケーブルをやっと撤去し、無線LANにした! けどすぐ有線に戻した(爆)。


先日も部屋を掃除機(まだルンバもダイソンも買ってなくて、前住人が置いて行ってくれたものを使ってますw)で掃除をしている時に、LANケーブルを吸い込み(参照はこちら)、どこかにしまって見つからなかった無線LANカードを見つけ出し、煩わしいケーブルからやっと解放されました。

だがしかし、

遅過ぎてネットやる気がしない。

まさかのADSL!?←ねーよw
でも体感速度そのくらい遅いの…。

明細書にもフレッツ光ネクストファミリーハイスピードタイプという強そうなもの。実際、下り最大200Mbps、上り最大100Mbpsという高スペック。

とても温和な性格だけど15分で有線に戻した。

その15分の間にプロバイダ経由の速度を計測してみたり、もう古いMacだからNTTの計測はJAVAが入ってなくて測定不能だったり、でも、ルータもNEXTに対応しているし、住環境も影響するらしいけど、ここまで遅い理由はパソコン(Mac)のスペックしか考えられない…。

早くcore i7搭載のWindowsマシン欲しい。。。
[PR]
by paragon_k | 2011-02-18 00:04 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(10)

☆♡いっぱい☆

St. バレンタイン・デー。
諸兄におかれましては悲喜交々さまざまなドラマがあったことと思います。
関東でも夜からの雪…ホワイト・バレンタインで素敵な夜を過ごされた方も多いのでしょうね。チッ

なんのドラマもない私ですが、せめて画像だけでもいっぱいを…と。
c0116550_051468.jpg


実はこれ、クリスマスにヤッホーさんから届いたプレゼントです♪
はぁとわしづかみ! いい子にしていて良かったー(参照はこちら)♪
大好きな♡とピンクと実用品(笑)!…可愛いだけじゃダメで、この “実用品” てのもツボ♪
このプレゼントが届いた時、ツボ過ぎであまりの嬉しさに鳥肌が立ちました。。

非モテ男子に幸せの お・す・そ・わ・け♡クスクス
・・・人のこと笑ってるバアイじゃないんだけどorz
[PR]
by paragon_k | 2011-02-15 01:07 | Comments(8)

☆アル8歳のお誕生日☆

今日、2月12日はアルの8歳のお誕生日♪

バタークリームのチョコがけケーキを作ってみたくて、頑張ってみた。

イタリアンメレンゲというものを作るために泡立てた卵白と砂糖と水のシロップを混ぜたところ。
c0116550_21235812.jpg


クリーム状にした無塩バターにイタリアンメレンゲを混ぜてバニラエッセンスを数滴。
c0116550_21224271.jpg


♡型のスポンジケーキを半分にスライスしてマーマレードを塗ったもの。
c0116550_21262229.jpg


さっきのバタークリームを塗る。
c0116550_212782.jpg


溶かしたチョコレート(湯煎でとかしてすぐ使えるチョコ使用)でコーティング。
c0116550_21281934.jpg
あらやだチョコが完全に溶けてねぇww

デコる!
c0116550_21291276.jpg
ホントはこれだけがやりたかったw

ついでに自分用。
c0116550_21294950.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-02-12 21:32 | ☆愛犬アル☆ | Comments(16)

☆2011年2月11日 雪☆

2011年2月11日 雪。

久しぶりに東京にまとまった雪が降るというから休日なのに早起きしたけど、積もってない。。
c0116550_21445011.jpg
リビングから前の公園を見たところ。雪は降っているけどこの写真じゃ見えないね…。

でも今日は八王子でお友達と大切な話があるから雪じゃなくても早起きしなきゃヤバかったw

落ち着いて話が出来て、美味しいところ・・・
昼間から開いているお店はほとんど知らないけれど(笑)、何度かランチに行って美味しかった
八王子ニューグランドホテルの1階☆サン・ガーデン☆へ。
c0116550_21591560.jpg
c0116550_2155518.jpg
c0116550_21555146.jpg
c0116550_21563087.jpg
c0116550_21565530.jpg
c0116550_21571252.jpg

外は雪が降っていて、店内は静かで暖かくて、ピザもパスタも美味しくて、何より、ホテルだけあってお店の方々の対応が素晴らしかったです。アイスコーヒーもすごく美味しかった♪

2時間くらいして別のホテルに移動。
c0116550_1505215.jpg


仕事の話をするつもりが、つい盛り上がって合計6時間以上談笑してた(笑)。

その間に八王子は少し雪が積もっていたけれど、帰宅したら家の方はみぞれで積もってなかった…。
[PR]
by paragon_k | 2011-02-11 22:00 | ☆おでかけ☆ | Comments(4)

☆電車乗り換えマイスター☆

最近の私は電車でどこにでも行ける電車乗り換えマイスター。

でも、友達は心配してくれてメールをくれます。

【友達】
c0116550_2293463.jpg


そんな友達の優しさに対して私のこの態度w

【ミカナ】
c0116550_22102389.jpg


【友達】
c0116550_22104247.jpg


・・・なんだよ、あなどれないってww
失敬なっ!w
[PR]
by paragon_k | 2011-02-06 22:16 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(22)