<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆推しメン☆

【森沢まなみ】
c0116550_23124216.jpg

ツインテ最強。

[PR]
by paragon_k | 2011-06-21 23:20 | ☆ゲーム☆ | Comments(12)

☆セットアップ完了☆

ネットも出来るし、アプリもインストールしたお☆
c0116550_140206.jpg
c0116550_140239.jpg


…TVばかり観てるけどなw




【2011.6.18追記】作業部屋
c0116550_10305655.jpg
まだ何もなくて殺風景。
この部屋は一番奥(西側)でお隣の庭に面しているからすごく静かで集中できます。
・・・まぁ、TVしか観てないわけだがw
[PR]
by paragon_k | 2011-06-14 01:48 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(8)

☆薔薇ネイル☆

今日は吉祥寺までネイリストさんに来ていただき、ネイルをしてもらいました♪
c0116550_22322114.jpg


新しく入荷したという夏っぽいコーラルピンクとベビーピンク、パールホワイト、ピンクゴールドのラメ♪葉っぱは家に帰ってから自分で付けたw←自分で手を加えないと気が済まない性格

このピンクにはモロッコ風が似合うけど、去年の夏にやったから今回はエレガントな薔薇にしました!
[PR]
by paragon_k | 2011-06-11 23:50 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(8)

☆メキシコ料理☆

吉祥寺でネイルの後はお友達と待ち合わせてメキシコ料理を食べに行きました!

c0116550_2254443.jpg
c0116550_22543148.jpg
c0116550_22551656.jpg

どれも同じ色だから(笑)、味も似ているのかと思ったら、全部それぞれ味付けが違っていて、
全然飽きない! すっごく美味しかったです♪ 
[PR]
by paragon_k | 2011-06-11 23:15 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)

☆ガーデニングその後☆

梅雨だから雨も多いし、何日か前の豪雨でせっかく植えた花達が折れちゃったかと心配だったけど、
モリモリ咲いてた(笑)。
c0116550_231554.jpg
c0116550_2313924.jpg
c0116550_2315295.jpg
c0116550_2321297.jpg
c0116550_2322613.jpg
蝶やミツバチも来たり、道行く人に「キレイですね」って言われるとすごく嬉しいです♪
以前がひどかっただけにw
[PR]
by paragon_k | 2011-06-11 23:09 | ☆花と樹☆ | Comments(8)

☆Sandy Bridge☆

待ち望んでいたSandy Bridge

ずっとマカー(Mac信者)だったけどAA(アスキーアート)が見られない(崩れて表示される)のが不満だった(笑)。

今回また久しぶりに自作しようと、欲しいパーツで見積りを立てたら、とんでもない金額になった!w

で、手間とか時間とか金額とか性能とか、いろいろ検討した結果、ルックスもキレイで全部載せ(笑)のNEC VALUESTARにしました。

今使っているMacは先月で丸4年、毎日使っているけれど今まで深刻なトラブルも一度もなくて、とても調子も良いけど、やっぱり処理速度が遅くて…。

これからはWindowsにシフトしていくつもりだけど、2台あると安心だー♪
歴代Macはことごとく梅雨に調子が悪くなっていたからトラウマになってるw
               
[PR]
by paragon_k | 2011-06-06 01:44 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(12)