<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆お詫びとお願い☆

すいませんすいません、ケータイのデータを飛ばしました(物理的に)。
700人分のデータが消えてしまい疲労困憊しております。
バックアップも取っていませんでした。orz

そこでお願いです。
鍵コメントで名前(あだ名も可)とメールアドレスを教えてください!
折り返し必ずメールさせて頂きます!
※私のメアドと携帯番号は変更しておりません。

しばらくはこの記事が最新になるようにしておきますので、
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

とりあえずどこ行きか分からないバスに乗って心落ち着けてます……
落ち着かないですけど……
↑これはほんの冗談です。もう家にいますw
[PR]
by paragon_k | 2011-07-31 17:00 | ☆ダイエット・健康☆ | Comments(20)

☆なにがあった!?☆

朝方4時。

気が付いたら部屋の真ん中でアルを抱っこして立ってた。

何があったのか教えろ誰か。(命令形)


・・・とりあえず車買いに行って来る。

[PR]
by paragon_k | 2011-07-31 14:55 | ☆車☆ | Comments(22)

☆これで完璧♪☆

携帯カバーを買ったお☆


【before】
c0116550_1683811.jpg


【after】
c0116550_16122741.jpg


・・・べ、べつにヒマじゃないんだからね!
[PR]
by paragon_k | 2011-07-23 16:15 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(10)

☆新携帯☆

ブログ、ケータイメール、パソコンメールで
心配してくださった方々、本当にありがとうございます!

(上の記事は半年間くらい一番上にくるようにしておくので、メル友絶賛募集中!…じゃなかった(笑)、
消失したメアドの復旧にご協力ください。)


お陰さまで、もうすっかり元気です!←あきらめるの早ぇーしw

これを機にスマホを買いました♪
※私のメアドと携帯番号は変更しておりません。

c0116550_2228435.jpg
android2.3になるのをずっと待ち続けていたから、時期的には良かったのかも。。

機種はドコモのMEDIAS WP N-06C♪
色はもちろんピンクです(笑)。
でも、9月にiphone5が出たらdocomo iPhoneにします。

昨日はまったく太刀打ちできなかったフリック入力ですが、
今日はだいぶ慣れてきました♪  ↑爪が長いからこの人のようには絶対できないけどw
可愛いアプリ(Girnetとか♪)をダウンロードしたり、スマホ楽しい〜♪
[PR]
by paragon_k | 2011-07-19 20:28 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(18)

☆エアコン−その後−☆

c0116550_1053664.jpg
c0116550_1252953.jpg
Francfrancにいたから連れて来た『地デジカ(名前なw)』w


・・・なんかいろいろ違う気がするけど、暑いからまぁいいか。









その後、エアコンは弟がガスを入れてくれて6台は完動!
残り4台は、とりあえず使えるようにはなったけれど、買い替えが必要とのことで、先日見積りがきました。
c0116550_12111071.jpg
c0116550_12112576.jpg


エアコン自体は全然高い金額じゃないけど、
室外機1台に対して4台のエアコンが付いていて、
その全てを新しくしなきゃならないということと、
RC造り一部2×6(ツーバイシックス)という建物の構造上、
取り付け工事がすごく大変らしく、高い。




・・・早く秋にならないかなぁ(笑)。

c0116550_12121142.jpg
アルは涼しいミカナ部屋でこの有様。

[PR]
by paragon_k | 2011-07-16 12:35 | ☆家・インテリア☆ | Comments(14)

☆エコ住宅☆

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごし?

うちはヤバい。
天井埋込大型エアコン10台全滅(爆)。

100A(アンペア)だけど、ほとんど電気は使わない。
なんてエコ・・・orz

これから弟がエアコンのガスを入れに来てくれることになっているけど、もう古いから買い替えないとダメかも…主にアルが
(笑)。




《2011年7月3日午後3時現在の室温とアルの様子》
c0116550_15103261.jpg
c0116550_1511317.jpg
c0116550_1514371.jpg
c0116550_15142463.jpg
アルはどんなに暑くてもいつもこの場所。人間は涼しい場所に行けばいいけど、アルは涼しい場所を選んで行けないから、熱中症に気をつけてあげなきゃ!
[PR]
by paragon_k | 2011-07-03 15:15 | ☆家・インテリア☆ | Comments(18)