<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ミカナとチワワがガブリ寄る☆

・・・タイトルとはちょっと違うけどなw

お盆休みでみんな海外に行ったり、

田舎に帰ったりしてるのかなぁ。

…うらやまけしからんっ(笑)!



車は来たけど行く所がないので家の前で写真撮りました。
c0116550_21462866.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-08-13 21:47 | ☆車とバイク☆ | Comments(26)

☆ご報告☆

ご報告大変遅くなり申し訳ございません。

もう皆様ご存知かと思いますが(笑)、車買ったお!

買ったとか、まるで自分ひとりの力で買ったようなことを言ってるけど、
車のことなんてよく知らなかった私が、どこの車屋さんからも「お詳しいですねー!」って
言われるまでの変態に育ったのも、このブログで皆様が教えてくれたからであります!

お陰さまでとんだ変態…いや、業者さんと警戒された…ううん、それもあるけどw、
車を買う時の注意点とか、すごく勉強になりました!
※ただし、フェラーリ、ランボ、ポルシェ限定w

本当に感謝しています。
ありがとうございました!!




この3年くらいずっとフェラーリかランボを買うと言っていたけど、やっぱりポルシェにしました。
で、2年の間にフェラーリ458イタリアスパイダーも買う。
・・・手に入れたらすぐに次の目標を掲げておかないと、途端に労働意欲が失せるからなw
                          ↑釣った魚にはエサをやらないタイプ



今週末に画像もUpできると思います!
色は白で内装は黒、カレラSカブリオレ です。

ところで、このブログのタイトルも変えたいんだけど…

☆ミカナ と チワワ と 997☆

☆ミカナ と チワワ と 911☆

☆ミカナ の チワワ と カブリオレ☆

☆ミカナ と チワワ と カレラS☆

☆ミカナ と チワワ と カレーライス☆w



・・・どれにしたらいいかしら?w
[PR]
by paragon_k | 2011-08-08 23:31 | ☆車とバイク☆ | Comments(18)

☆今日の不思議ちゃん☆

【不思議ちゃんの1日】


天蓋にジャレつく朝。
c0116550_133052.jpg


ミカナのお出かけ中に風呂場を探検。
・・・出られなくなって涙目。
c0116550_162426.jpg
c0116550_164482.jpg


黄昏れてみる。
・・・戻れなくなって涙目。
c0116550_182837.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-08-04 01:12 | ☆愛犬アル☆ | Comments(10)

☆カタログから☆

ちょうどギフトカタログがあって、

何をもらおうか悩んでいたところだったけど、

車の中とか絨毯とかを掃除できる

コードレス・クリーナー『ウェット&ドライ』に決ーめた♪

キャンプ用テントにしなくてよかった。
家の中でキャンプごっこをしようと思ってたの。
←ヒマかw


c0116550_11161497.jpg

c0116550_105772.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-08-03 00:35 | ☆車とバイク☆ | Comments(18)