<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆高い買い物☆

一昨日あんなことがあって、急遽車屋さんに行かなければならなくなり(自業自得)、服をゆっくり見られなかったので、昨日また新宿エストに懲りずに行ってきました。

やっと少しだけ涼しくなったから、秋物(わたし的にはw)を買ってきました♪
c0116550_23181466.jpg
服だけだと地味なのにorz


c0116550_23434887.jpg
15,000円以上買うと貰える10周年記念ノベルティのミニバッグ。いろんな配色で10種類あるから選ぶのに時間かかるw

c0116550_23344032.jpg
クラシカルなアクセサリーたち


c0116550_23355728.jpg
ヒールの高さも形も色も、どストライク♪


c0116550_23445055.jpg
誰が何と行っても秋服w


c0116550_23454669.jpg
今年も人気の女優帽。秋冬物は素材がフェルト


c0116550_2347932.jpg
今期1番欲しかったフワフワの付け襟♪


c0116550_23553696.jpg
中がフワフワのは高いけど、これは1足1,300円くらいだったから色違いで♪
洗濯機で洗えるから便利だよ♪

・・・こんだけ買っても
車の修理代には到底及ばない(爆)。

やばい、また凹みそうorz





リクエストにお応えして、
『一心不乱にイスを舐めるアル』
c0116550_22364852.jpg


おまけ
c0116550_22372719.jpg
c0116550_22375597.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-09-19 23:52 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(14)

☆車に乗っても調子に乗るな☆

連休初日の昨日、原宿と青山に一人で車で行く練習のため、道路事情に詳しいお友達に付き合ってもらい、そのまま新宿にお買い物に行くことにしました。

先日、原宿からの帰りに電車がめちゃ混みで、キャッチも多くて、「これからはもう原付で行く!」と堅く決意していたこともあって、車で下見もしたかったの。

立体交差点とか片道4車線とか、なにより不安なのは車線変更。
「青山通りは原宿を過ぎてすぐに右から2番目の車線に入ってないと、うっかり高速に乗っちゃうから」とか、都会のコンクリートジャングルは車線を間違えると命取り(笑)!

でも、そんな心配を他所に、この車はすごく運転しやすくてパワーがあるから車線変更も余裕で、
「原宿も青山もうちの庭みたいなもんだなwww」とか、明らかに
調子に乗ってました、ええ。

もう道も分かったので青山には用がない。 さっさと新宿エストに秋服を買いに行かなくちゃ♪

車の運転は嫌いだけど、
車庫入れは大得意☆


地下駐車場の一番入口に近い場所(魔の426)に車を停めようとした時、
ガリガリってorzわっつはぷん!?
てか右横に太い柱あるしwww

マジでか!?
今まで一度たりともぶつけたことなどないこの私が!?
連休初日、まだ3回しか運転してないのにさっそくやらかしたwww
お買い物は早々に切り上げ、50km離れた車屋さんに修理に出してきたらしいよ。←他人事にしたいw

c0116550_1424244.jpg
白いのがウチのポル子の跡


【結論】
・原宿青山は原付で行く。
・調子に乗らない。
・車をぶつける夢は見ていない。

[PR]
by paragon_k | 2011-09-19 13:44 | ☆車☆ | Comments(10)

☆予知夢☆

いままで何度も予知夢を見ていて、嫌いなギャンブルだけど夢の中で1位と2位になった番号がすごく気になったから友達に買ってもらったら万馬券だったり、3・11の大地震の時も、この時は胸騒ぎがして地震を察知した。

今朝見た夢は・・・
原付で走っていてスピード違反で白バイに捕まったという夢。

私の夢はいつもすごくリアルで、色も、音も、ニオイや感触や温度も分かるし、登場人物の顔もいつもハッキリ覚えてる。

今日も、自宅から20キロくらい離れた場所まで原付で行く予定でいたけど、急遽変更して電車にしました。

・・・なので正夢だったのか確かめる術はなかったけど、ビクビクしながら運転して事故でも起こしたら大変だから、電車にして正解だったと思う。

[PR]
by paragon_k | 2011-09-17 01:39 | ☆不思議な出来事☆ | Comments(20)

☆季節に逆行☆

c0116550_22565361.jpg


世間では秋の気配とともに焼けた肌と灼けた髪色を戻している頃に、
敢えてのブロンド(笑)。

やっぱオープンカーには金髪っしょ?
↑DQNかw 季節に逆行ではなくて時代に逆行だよw

終始和んだ雰囲気でしたが、1カ月前に自分でブリーチをしてすごいムラで、
しかもこの髪の長さ。
そのうえ、「下に行くにつれて濃くなるグラデーションにしてほしい」と、
無茶な要求だったのに見事なまでにイメージ通り♪
一生ついていきます。^^

カット、カラー、トリートメントの途中でネイルをしてもらいました♪
美容師さんとネイリストさんの見事な連携プレーで時間のロスは全くありません!
忙しいアナタにおすすめ(笑)!  あたしはいつもヒマだけどなw

右手
c0116550_9571058.jpg


左手
c0116550_956156.jpg

緻密に描かれた薔薇がエレガント☆

小花柄は春っぽくなりがちだけど、薔薇もクラシックローズで色味も深みのあるローズ系なので秋っぽいでしょ?^^
[PR]
by paragon_k | 2011-09-10 23:20 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(16)

☆2011夏終了☆

夏風邪をひいて治らないまま気が付いたらもう9月。

どこにも行かずに大好きな夏終了。

でも、お友達に会ったり、部屋の模様替えをしたり、肉食ったり、それなりに充実してたはず(笑)。



模様替え
c0116550_2102453.jpg


新しいオモチャ
c0116550_3123646.jpg
c0116550_312561.jpg
陶芸用の電気炉。


赤F
c0116550_2121156.jpg


いつものアル
c0116550_2132723.jpg


タイヤ
c0116550_2172251.jpg


銀座で焼肉
c0116550_2162789.jpg


お友達と
c0116550_18262884.jpg
↑昼間から下着だと?w
…ああ、オリエント工業の新作目指してっから(笑)。


【参考】ジュエル136風
c0116550_2194083.jpg

[PR]
by paragon_k | 2011-09-05 02:30 | ☆出来事☆ | Comments(16)