<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆機嫌☆

毎月1回、相変わらず女子会は賑やかに華やかに続いているのですが(笑)、先週の女子会で
「ミカナのブログ見てるよ!特に女子会の前はチェックしてるから。(←何事もないかどうかの確認w)」との事。

なので、「最近いろいろあって忙しくて更新できなくて…。」と言ったら、

女子A「・・・ミカナのブログを見てると何か良い事があったなとか、元気がない時とか分かるよね。」

一同「うん!分かる! それはあたしたちだから分かるのかもしれないけどね!」



マジですか!?



恐る恐る、私は確認した。
「・・・じ、じゃあ、こうしてみんなに会ってる時にあたしは不機嫌な顔をしてたりしてることがあるの?」



気性は若干激しいけど(爆)、今まで一度だって誰かに意地悪をしたり、なにがあっても、関係ない人に八つ当たりしたりとかはしてないつもりだし、気をつけていたつもりだった・・・割にはよく「すぐ顔に出るよね」とか言われるけど(爆)。



友人一同「あ、それはない。」






ドンマイ(´▽`)b


しかし、女友達ってすげぇ。。。有り難いし心強いし嬉しかった。
[PR]
by paragon_k | 2012-01-26 22:22 | ☆ひとりごと☆ | Comments(10)

☆妖精☆

先週末、お友達(5歳)のバレエ発表会を観てきました!

可愛ぇぇぇ!!!
もう妖精とかお人形さん!
とても上手で、そのレベルの高さにも感動しました。

あんなに小さいコ達が一生懸命、振り付けやフォーメーションも間違えずに3時間も笑顔で踊っていることに感動!
c0116550_21394982.jpg
c0116550_2140849.jpg
c0116550_2141358.jpg
c0116550_13144323.jpg


私も辞めないでバレエを続けていれば良かったなぁ…。
[PR]
by paragon_k | 2012-01-25 21:49 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(8)

☆初 IKEA港北☆

先週末、初めて☆IKEA港北☆に行って来ました!

特に買わなきゃならないものはなかったけど、一度行ってみたかった!
いろんなものがすっごく安くて、いろいろ買ったら車のトランクに入りきれなくて、
夜で寒いのに屋根開けて帰ってきたお('Д`;)
鏡が長くて入らなかった。orz

結論、
カブリオレはとても便利
↑なんてポジティヴ・シンキングw

ボクスターほどじゃないけど、前のトランクにも後の座席にも結構入るしね!
まぁ・・・カッコ悪ぃけどなw
第三京浜すげぇ寒ぃーしw

c0116550_0443460.jpg
IKEAで買ったカーテン2種をテーブルクロスにしてみたw
長さ3メートル10センチのテーブルにピッタリ072.gif
[PR]
by paragon_k | 2012-01-19 00:47 | ☆家・インテリア☆ | Comments(16)

☆明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます。

もう8日だけどなw


年末年始はバタバタと過ごし、4日夜から丸4日間
熱が出て寝込んでおりました。orz

今日は熱も下がり、味覚が無いだけで(笑)とても元気です!
遅ればせながらこれから皆様のところにもご挨拶に伺います!

コメントをくれていた方々には本当に申し訳ございません!
今から、これまで以上に愛を込めてコメントさせていただきます(笑)!

本年もよろしくお願いいたします。


c0116550_121472.jpg


c0116550_125476.jpg

初詣に見せかけて、実はお墓参りw

c0116550_141363.jpg

[PR]
by paragon_k | 2012-01-08 12:05 | ☆行 事☆ | Comments(16)