<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ダイニング5点セット☆

近所のジャンクショップにふらっと行ったら、猫脚のダイニングセットがありえない金額で売っていたから買ってきました♪

もともと性格的に、新品を汚さないように気を遣いながら使うよりも、中古を好きなように改造して、ガンガン使い込みたいので、すごくワクワクします♪

で、汚くなってきたら全部塗料を剥がして白かグレーに塗り替えるの♪
でね、猫脚も、もっとリアルに猫の脚っぽく彫刻刀で彫るの♪←やめとけw
超楽しみだーーー♪

c0116550_0413053.jpg


すでに座面が無いのは、好きなファブリックを買ってきて、
自分で張り替えようと思って取り外したから(笑)。
c0116550_0462876.jpg


ホントはイスもテーブルも買ってきてすぐに表面を削って色を塗り替えようとしたけど、
全くキズもなくて、まだツヤもあるから、もったいないからやめて、しばらくこのまま使うことにしたの…。


でもやっぱり、一番好きなのは自作だけど、さすがにテーブルはムリw


ついでに連れてきたクマちゃんキャンドル
c0116550_11940.jpg
部屋に『仕事ができる外資系サラリーマンがいる』かのような、香水のニオイがします(笑)。
全色、違うサラリーマンの香りです(爆)。目にはスワロフスキーが入ってます♪
[PR]
by paragon_k | 2012-03-28 00:53 | ☆家・インテリア☆ | Comments(14)

☆ピカピカがぶりえる☆

・・・お久しぶりでございます(爆)。

皆様におかれましてはいかがお過ごし?

ところで、
高速道路を走っていると前の車が次々に進路を譲ってくれるの。

「ちょっ・・・べ、別にどいてほしいなんて思ってもいないし、ポルシェに乗っているからってスピードを出すわけじゃないの!てか、むしろ1年間はおとなしくしてなきゃいけないのっ!!

なので左車線の観光バスの後をずーっと走ってた(笑)。



昨日は女子会、今日はジャンクショップで家具を買って、その後、車にガソリンを入れて、
洗車をしました。いろいろコーティングしてあるからすぐに汚れも落ちてラクだった!

車もピカピカになったので久しぶりに写真も撮りました♪
眩しかった。
c0116550_0562453.jpg


正面から撮ると目がまん丸でワーゲンみたい♪
c0116550_0533665.jpg


洗車したばかりだったから屋根は開けられなかったけど、
これからますます暖かくなるからオープンにするのが楽しみ♪
c0116550_0563495.jpg




そして、10年以上の付き合いになるもう1台の愛車、ビーノ君♪
いろいろ調子が悪かったから全部検査&修理・交換してもらって先週帰ってきたばかり。
すごく調子が良くなって、相変わらず速い!
2サイクルだから地球には優しくないけど、ホントに速い(笑)。

c0116550_1123856.jpg

[PR]
by paragon_k | 2012-03-26 01:04 | ☆車とバイク☆ | Comments(18)

☆アルコールランプ☆

ルミネエストの後、新宿伊勢丹のインテリアの階を見ていたらルーム・フレグランスのお店で
素敵なアルコールランプを見つけたお!

アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ。このサイトにはアルコールランプは紹介されていませんが、コレすっごく面白いの♪

中に専用のフレグランスオイルを入れて、2分くらい火をつけて、その後火を消すと部屋中に良い香りが充満して、同時にバクテリア、ダニ、カビ、タバコのニオイを99.9%除去してくれるらしいぞ♪
c0116550_2115577.jpg
c0116550_2381795.jpg




こちらも同じアルコールランプなのですが、強引にルームフレグランスを入れてみました。
c0116550_24006.jpg
パープルパッションフルーツとグァバの香り♪



それと隣のお店でアイアンのオブジェ、別のお店でキャンドル・スタンド。
c0116550_2495358.jpg
c0116550_2502035.jpg




見事なまでのテイスト違い
(笑)。
気の向くままに買ってたら方向性を見失いました。
[PR]
by paragon_k | 2012-03-12 03:08 | ☆家・インテリア☆ | Comments(8)

☆2012春服☆

だいぶ暖かくなってきたので、重たいコートを脱ぎ捨てて・・・いや、また雪が降るかもしれないからそれはまだムリだけどw、春物の洋服を買いに新宿ルミネエストに行ってきました。

ここは旬のギャル服ブランド(爆)が一度に見られるのでとても便利♪
オシャ可愛生脚肩出し、季節感のない店員さんも目の保養になりますw
※店員さんの写真はないです(笑)。一緒に写真撮ってください!とか言えば撮らせてくれそうだけどなw

c0116550_1295951.jpg
ベアワンピとジップカーデと付け襟がセット(3色展開でどれも可愛い♡)で低価格なうえに、今ならオープン記念のポーチかルームウエアがもらえるよ♪
c0116550_1365836.jpg



c0116550_1342427.jpg
c0116550_1353026.jpg
上のワンピとブラウスのセットとこのカーデを買ったらパールのバレッタが貰えたよ♪

c0116550_134532.jpg
駅の階段や春風のいたずらもヘッチャラのロンパース(=パンツ)になってます。別に気にしないけどなw

c0116550_1351037.jpg
c0116550_1355664.jpg
一番お気に入りなのに撮影失敗。

以上、ブレのないラインナップ(笑)。
スモーキーカラーのピンク服が毎年どんどん増えていってます。

いろいろ組み合わせて着られて便利♪と思って買ったけど、
結局どれも同じような服だから
「また同じ服着てるんじゃね?」とか思われそうw




そしてKさま、遅くなりましたがこれがバーバリーロンドンのコート(1着目)でございます。
c0116550_1582333.jpg

裾のファーを一段切ってもらい、それを襟に付けてみました。
裾のファー部分はウエストからファスナーで取り外しが可能です。
作りはとてもしっかりとしていてさすが元紳士服ブランドですが、若干重いです(笑)。
2着で5年ローン、こちらも若干重いです(爆)。
[PR]
by paragon_k | 2012-03-12 01:41 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(8)

☆同時進行☆

一度にやらないと、

絵の具を練る手間もかかってメンドーだし、

絵の具が乾いちゃうし、

なるべく一度に窯(電気炉)に詰め込みたいから←貧乏性w

この器たちは全部、同時進行で描き進めています。
c0116550_161091.jpg


好きなことを好きなだけ♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ついでに、
【before→after】
c0116550_13154.jpg
c0116550_1312214.jpg


c0116550_132578.jpg
c0116550_1314228.jpg



同時に進めているから同じような絵になるよねw

この時は女の子の絵が描きたかったらしいw
[PR]
by paragon_k | 2012-03-09 01:24 | ☆陶絵付、自作☆ | Comments(12)