<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆バルバッコアグリル青山☆

ダイエットをしていて、肉抜き、夜は1時間、週末は2時間のウォーキングをかれこれ1ヶ月間続けていました。

その反動でこの有様。


バルバッコアグリル青山で、ブラジル料理のシュラスコを食べ放題。

c0116550_16202023.jpg
c0116550_16204056.jpg


お店に入った時にはみんな歓喜の表情ですが、帰る頃にはこんな顔(笑)。
(;´Д`)

しばらくはお肉は食べたくないと思っていたのに、次の日には大喜びで肉を食べてた(爆)。

何キロ痩せたか?
…それは聞かない約束だろ(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-04-20 00:00 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)

☆12時間女子会☆

最近毎週末雨で寒いよね…。

この日も、2月下旬の気温で冷たい雨が降っていて桜も散ってしまったけれど、
私たちのパワーは小学生の頃から衰え知らず。
車の窓ガラスが曇るほど盛り上がる車内(爆)。

うちでお昼からランチして、夕方6時からはいつものお友達のお店で夜12時まで女子会の続きです。

その間、しゃべりっぱなしの笑いっぱなしのとても腹筋と体力のいる女子会にもかかわらず、
後半には次の女子会と、みんなで行きたい所の話をしているというタフさ(笑)。

c0116550_1454160.jpg
c0116550_14573213.jpg
満開だった頃の自宅前の桜w


c0116550_14584219.jpg
自宅ランチ女子会の様子



《この日のメニュー》

●ポタージュスープ
●丸いサラダ
●クロワッサン・サンド
●牛肉赤ワイン煮
●ミルフィーユ

みんなが来たら一緒におしゃべりしたいので、どうしても前日から仕込めるメニューになってしまいます。
にもかかわらず、時間設定を間違えて準備する前にみんなが到着してしまい、結局手伝ってもらいました(笑)。
ありがとう、みんな。

ミルフィーユ(のつもりw)
c0116550_15101240.jpg
c0116550_15194378.jpg


初めて作ったカスタードクリームは成功したのに
肝心の飾りつけで台無し(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-04-18 00:00 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(12)

☆表参道バンブー☆

原宿表参道を少し入った路地にある☆バンブー

ここは中学生の時に制服のままよく来た思い出のあるお店
また行きたいと思っていたら偶然、師匠の奥様がこのお店を紹介してくれました。

この日はいつもお世話になっている、優しいけど辛口な辻堂の師匠、
私の憧れているお気楽CA(失礼だよw)と穏やかで優しいイケメンキャプテンご夫妻、
いつも優しい笑顔の動物大好きガーデンデザイナーA子先生、
霊感マイスターな書道のM先生とそのご子息で私のボーイフレンドのR君(小学生)

の7人で楽しいランチ♪


前菜からデザートまで、たくさんの種類から好きなものを4種類くらい選べて嬉しいです♪
サーブしてくれた方もとても感じが良くて、美味しくて落ち着くお店なので、
私のように大切な方とのランチやデートに最適。

c0116550_134452.jpg
c0116550_13311252.jpg
c0116550_13313064.jpg
c0116550_1341388.jpg
c0116550_13415775.jpg



静かで春の陽射しの注ぐオープンテラスでR君と語り合ったモンハン(ゲームなw)
…とても充実したひとときでした(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-04-16 19:51 | ☆そとごはん☆ | Comments(6)

☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆

↑タイトル長げーしw

春らしく、シャーベットカラーです♪

パソコンが壊れたって、女子力健在(笑)!


右手
c0116550_0441688.jpg



左手
c0116550_0443714.jpg



パソコンが壊れたって(しつこいよw)、桜の花は今しか咲かない!
昨日が満開で、もう散り始めているので急いで記念写真を撮っておかないと!

c0116550_0481656.jpg


久しぶりに屋根を開けて、行ったのはパン屋さん♪

先週、陶芸の師匠の奥様から届いた、
庭で採れた無農薬柑橘類のコンフィチュール!!!
合成保存料添加物一切なし!
美味しいものをより美味しくいただくためにドミニク・サブロンのクロワッサンを買いに行きました♪

c0116550_0571475.jpg
c0116550_0573849.jpg
c0116550_1115917.jpg


美味しいものを食べて、お花を買って、キレイになったネイルと髪で桜の下にいたら、
幸せな気持ちになりました。

c0116550_136381.jpg
c0116550_1372513.jpg
不思議な色(青ピンク)の薔薇


パソコンが壊れたくらい、ちっぽけなことだ(笑)!

みんなありがとう♪
[PR]
by paragon_k | 2012-04-09 00:58 | Comments(13)

☆HDD(ハードディスク)、逝っちゃった☆

ひーーーw
いきなりMacがぁぁぁ
起 動 し な いぃぃぃwww



・・・落ち着け自分。
このパソコンももう5年目、そろそろハードディスクの寿命だし、
梅雨頃には逝くはずだから、次はノート(Mac Book Pro)と、
デカくて安いモニターを買おう
と決めていたじゃない。

いろいろ調べていたら、どうやら夏頃に新しいOSが出るらしい。
…もしかしたら、いやたぶんきっと、同時にさらに速く薄くなったMac Book Proが発売されるはず!
今はまだ時期が来てない。
なんとか夏まで iMac に頑張ってほしいところだ。

・・・頑張れなかったんだね。orz

でも仕方ないよね。あなたは悪くない。

・・・悪いのは、ここまで分かっていながら
バックアップを3年間も取っていなかった自分だ。


こんなに桜が見事に咲き誇っているというのに、窓の外を見るどころか、
色気のないグレーの画面を一日中眺めています。(遠い目)
c0116550_215484.jpg


いつまで眺めていても変わらない画面
c0116550_9225019.jpg




振り返れば今まで何度となく、こんな場面に遭遇してる。
なんとかなるよね…。
まずはデータを復旧させてから、ハードディスクを交換して…


「タイ洪水でHDD爆値上がり 2TBがついに2万円超え 今買うな時期が悪い」

「難易度が高い iMac の HD の交換」




ここであたしの豆腐メンタルがポキッと折れた。
[PR]
by paragon_k | 2012-04-06 09:53 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(18)