<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆WindowsとMedias(N-06C)☆

今までもこれからも、

パソコンはMac。
携帯はiPhone。


ずっとそう信じていたけれど、
今、私はWindowsとMedias(N-06C)ご満悦

今までずっとMacとはいえ、直近はintel Macだったので仕事のデータは問題なくWindowsに移行できたし、
なによりWindowsのフリーソフトの充実っぷり・・・やべえ、興奮冷めやらねえ(笑)。

携帯もdocomo iPhone発売の雲行きが怪しくなってきたし(笑)、なんならまたAndroidでもいい気がしてる。
N-06CはさすがにAndroid 2.3だから遅いけど、充電の持ちもそこそこ良いし、レスポンス以外は不満なし。



でもね、スタバでドヤ顔したいからMacなの(笑)。

実際、スタバでMacを弄ぶ機会は無いだろうし、どう思われてもいいけど…“川越達也”てw
[PR]
by paragon_k | 2012-05-08 01:16 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(14)