<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆お墓参り☆

先に来ていた親戚から

「お墓に似合わない車だなぁ~(笑)!音ですぐ分かったよ!

と言われたのですが、

c0116550_15471290.jpg


TPOを考えた控えめな色味の服装に、

華美になりがちなウィッグも控えて地毛で行った私は

ちゃんとお墓に似合っていたのだろうか…。

c0116550_1532163.jpg
お墓参りの帰りにアルとガレージで

[PR]
by paragon_k | 2012-06-20 16:01 | ☆車とバイク☆ | Comments(6)

☆ローラ風☆


やっほ~\(^o^)/ みんな☆

今日から6月だねー♪

あと6ヶ月で今年も終わりだね☆なんだかさみしいな!うふふ!は~いo(^▽^)o

まぁいっか~気にしな~い☆



昨日ね~、車の屋根開けて高速道路にのったんだけどねー

みんな遅すぎてびっくりしちゃった☆ウフフ☆

そしたらね~髪が目にかかって前が全然見えなぁーい♪って感じだったのー♪

いつでも死ねるぅー☆てことに気付いちゃったーウフフ☆
でも楽しいからOK♪

ウフフ☆いい感じッッ☆オッケー☆




じゃねえよ♪


マジで現世に「ばいばぁーい☆」 するとこだったわ。

c0116550_12412112.jpg
c0116550_12414262.jpg



1ヶ月ぶりの更新がこんなで、なんかゴメン(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-06-01 12:42 | ☆車とバイク☆ | Comments(21)