<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆熱海の花火☆

夕方から日帰りで、熱海の花火にお友達4人と行ってきました♪
てか、連れて行ってもらいました(笑)。

ホテル大野屋のプールからの花火はまるで3D!
目の前の花火に、思わず「熱いっ!」って言ったくらい(笑)。
c0116550_23222288.jpg
c0116550_23223854.jpg
c0116550_2323710.jpg
帰りは渋滞か?w
 

近くの公園ではライブ会場があって夜店も出ていて、すごい活気もあって楽しかったよ♪

途中までは少し渋滞していたけれど、1時間ちょっとで帰ってこれました。
[PR]
by paragon_k | 2012-08-20 23:30 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆アルと仲間達(羊毛フエルト)☆

リアルではお友達がいないアルなので、羊毛フエルトで作ってあげました。
今日はアルのお友達をご紹介します。


ヤッホー家の里芋…じゃなくて三女のエミリィちゃん(左側の猫)♪

と、

nurutto。 さんちのミルぞ~タン(右側のミニチュアダックス)♪
c0116550_1253163.jpg



実物はこんなに可愛いです♪
c0116550_1314917.jpg
ヤッホー家の三女エミリィちゃん




そして、髪の長いChloe(クロ江)ちゃんです。髪型アレンジが出来ます♪
c0116550_13154076.jpg
c0116550_13152616.jpg
c0116550_1316817.jpg





ヒマかwww





【2012/08/20 23:41追記】
最新作のリアルうさちゃん♪
が立ってるところ。
c0116550_23384073.jpg
c0116550_23393857.jpg
アルにもお友達が増えてきました♪

[PR]
by paragon_k | 2012-08-18 13:18 | ☆陶絵付、自作☆ | Comments(14)

☆9月21日発売!? iPhone5☆

iPhone5は9月12日発表、日本でも21日発売らしいね。
詳細はこちら
c0116550_1495822.jpg


デザインも、スペックも言うことなし!
楽しみだにゃあ♪


i’m lovin it ♪


ただ、一つだけ気になることは、
以前、auから iPhone が発売された時、直前まで「auから iPhone は発売されない」って言ってた。
なのに、すぐに発売された。

NTT docomoからは出ないって言っていたけど、すぐに出るんじゃないでしょうねっっ!?

・・・しばらく様子みるか(笑)。 
安定供給される頃にでも…ね。
[PR]
by paragon_k | 2012-08-07 01:50 | ☆パソコン・携帯☆ | Comments(4)

☆アルとミカナ☆

ゴミじゃないよぅ。
c0116550_1941028.jpg


アルだよぅ。


c0116550_1941211.jpg
c0116550_19415716.jpg


忠実にアルの毛色を再現しています。

アルの裏側は真っ白で、茶色のソックスを履いているみたいな足の色。
c0116550_1949189.jpg


c0116550_19565581.jpg
アルはアパートの101号室でくつろいでます。隣は絨毯張りの高級仕様102号室。でも、アルは101号室がお気に入り♪
[PR]
by paragon_k | 2012-08-05 19:52 | ☆自作☆ | Comments(8)