<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ふぁんとむ☆

今までオープンカーにこだわっていたから、セダンてあまり興味がなかったけれど、
セダンは酔わないからいいね♪

いつもは酔い止めお薬を飲まないと15分で酔うのに、酔わなかった!


デカイし偉そう(笑)。
c0116550_332340.jpg
c0116550_34825.jpg
c0116550_34882.jpg
観音開きのドアとモフモフのじゅうたんに傘も完備♪

[PR]
by PARAGON_K | 2012-09-28 03:06 | ☆車☆ | Comments(16)

☆おみやげ☆

今回のママンのアメリカ土産はシャネルのメイクセットとフェイスパウダーでした♪

c0116550_23122831.jpg
c0116550_23124074.jpg
どれも使い易そうな色♪


c0116550_23131615.jpg
使うのがもったいないw



おみやげではないけれど、牛肉とかバターなどの食料品も、横田基地の中で大量に買ってもらいました。
c0116550_2329353.jpg
脂質異常も改善されそう(笑)。



明日はお礼にランチをごちそうしてきます。
ママンが日本に来ると、私も太る(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-09-18 12:00 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(6)

☆法事☆

昨日は法事で、アメリカからママンも帰ってきています。

不謹慎だけど、親戚の人達全員に会えるのはこの時くらいなので、
ちょっと嬉しい♪


せっかく一昨日から用意していたお供えもののマドレーヌを忘れてきてしまったので、
近くの☆パパブブレ (papabubble) ☆でキャンディーと、おせんべいを買っていこっと♪

開店前から待っていた近所の小学生と一緒に、お店の方に飴をもらってご機嫌(笑)。
c0116550_23401769.jpg
この時はバナナ風味のキャンディーを作っていました。


c0116550_23232085.jpg
一番不謹慎なのはこの格好だよw

[PR]
by paragon_k | 2012-09-10 23:45 | ☆行 事☆ | Comments(6)

☆人間ドックの結果☆

これからが勝負!という大事な時期なので、絶好調の今こそ人間ドックに行って、
悪いところがあれば治療して、なければ勝負に集中したい。

そんな気持ちで挑んだ。

結果は全て良好だったけど、唯一要指導だったのが “脂質異常”

(・・・やっぱりなぁ~、毎日揚げ物食べてるし、ケーキもやめたのは人間ドックの前2日間だけだしなw)


そんな食生活を振り返りつつ、神妙な面持ちで先生の言葉を聞いた。

医師「もっと油モノと糖分を摂ってください」


ミカナ「・・・はい?」


聞き直しちゃったよ! 

脂質異常って、中性脂肪が少な過ぎらしいwww

これからは1日2食からあげでもいいってこと?←たぶん違うw

嬉しすぎるぞw
[PR]
by paragon_k | 2012-09-08 22:46 | ☆ひとりごと☆ | Comments(6)

☆矛盾☆

やっと少しだけ涼しくなってきたね。

夜の海は涼しくて気持ちいい♪

東京湾の夜景を見ながら魚介とお肉の美味しい食事をゆっくり楽しめます。

だがしかし、

連れてきてくれたお友達は「肉も魚もダメ」ってw

な ぜ こ こ を 選 ん だ!?www
c0116550_2341191.jpg
c0116550_23413731.jpg
c0116550_23464478.jpg
c0116550_23414232.jpg
いろいろ眩しいw


c0116550_0235010.jpg
おいちー♪


他にもつっこみどころ満載wで笑えたけど、ガマンした(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-09-07 00:25 | ☆ひとりごと☆ | Comments(4)

☆アル【改】ワル☆

そんな子に育てた覚えはありませんっっ!

もぅ・・・最近、アルがワルくて、私が寝たのを見計らってゴミ箱をあさるの。

昨夜はワルアルの姿が見えないから不審に思って探しに行ったら、
邪悪な顔でケンタ(ッキーフライドチキン)の骨をくわえてるし、
先週はテーブルに置いてあったケンタの骨をくわえていたから取り上げようとしたら、
すごい勢いで飲み込もうとしたり…まぁワルい。

c0116550_2384167.jpg
ひぃぃぃwwwやめてぇぇぇwww
あたしのベッドの中に骨を隠そうとしてるwww


c0116550_23153311.jpg
無理矢理取り上げようとすると飲み込む恐れがあるから、そっとおやつをあげてみる



c0116550_23202491.jpg
すごい考えてるwww



c0116550_2315756.jpg
ケンタの骨をくわえたままオヤツを食べようとしてるw
おまえやっぱバカだろwww



オヤツを食べようとして口から落とした骨を取り上げて大事には至らなかったけれど、
鳥の骨は縦に裂けるから飲み込んだら大変です。

しばらくケンタ食べないようにしよっと。。
毎週食ってるし(笑)。
[PR]
by paragon_k | 2012-09-04 23:31 | ☆愛犬アル☆ | Comments(6)