<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆セルフネイル☆

最近はスカルプチュア(長さ出し)も自分でやってるの♪

一度やってみたら楽しくて、もう爪が折れても、割れても、ササッと自分で直せるからラクちん♪

サロンのようにはいかないけれど、時間もかからないし、飽きたらデザインもすぐに変えられる☆

c0116550_17315034.jpg
c0116550_1730828.jpg
実物のほうが光っていてキレイなんだけどなぁ。。
全部の爪がスカルプチュアで少しだけ長さを出してます。

[PR]
by PARAGON_K | 2012-10-19 17:00 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(15)

☆かーらーのーw☆

憧れのヤッホーさんとザギンでシーメー♪(銀座でランチ♪)

いつも優しくて穏やかな笑顔と心配りは私の理想の女性像。
そして、分刻みでスケジュールの決まっている忙しいヤッホーさんが私のために時間を作ってくれるのだから、
くれぐれも粗相のないようにしなきゃ!

それには時間に余裕を持って行動することと、下調べに尽きるっしょ。
前日の予行練習では完璧。

当日も完璧・・・なはずだった。




なのにね、えっとね、なんかね、家を出てすぐにバッグの中で携帯電話の画面を触っていたらしくって、
画面ロックがかかって解除できねぇぇぇ!!!
画面ロックなんて設定した覚えすらないけど、それっぽいパスワードを75回まで入力したところであきらめた。

携帯電話がなければ電車ひとつ乗れないし、お店までの道すら分からない。
だいたいお店の名前すら分かんない(爆)というダメっぷり。
いったい何を予行練習していたのだろう。。

電車で笹塚まで行って、また地元のdocomoショップに引き返して交渉しても、初期化以外選択の余地はないっぽい。それすら20分はかかるとの事。

   勘頼りでなんとかなるもん!




30分遅刻したけど、ヤッホーさんが電話をくれてギリセーフ!←完全にアウトだから。
※画面ロックがかかってしまうと電話も緊急電話しかかけられませんが、かかってきた電話だけはでられます。

c0116550_10564734.jpg
気品溢れるヤッホーさんとの個室ツーショット♪ それだけでも緊張するのに、申し訳なさで顔も引きつってます(汗)。


c0116550_11485990.jpg
気を取り直して、←おまえが言うなw
細マッチョさんと3人で記念撮影♪
注:ヤッホーさんが小さいわけじゃなくて、あたしが大きいだけだからねw




何度行っても迷うのが方向音痴の悲しい性。
バッグの中に、頂いたばかりの白馬の俺様王子様の名刺発見。
どこまでも他力本願なので、迷わず助けてもらうことにした。
ヤッホーさんに携帯を借りて電話をしてみる。
相手は仕事中? いやいや仕事どころじゃないっしょ。←他力本願なうえに自己中w



にもかかわらず、優しくて穏やかな笑顔で許してくれた心の広いヤッホーさんとお友達。
一生ついていきます!←迷惑だよw


この場を借りて、貴重なお時間をムダにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そして、楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとうございました。
[PR]
by paragon_k | 2012-10-17 11:13 | ☆おでかけ☆ | Comments(10)

☆和陶器と手帳カバーとボールペン☆

もう飽きちゃったと思った?絵付
まだ続いてるし(笑)かろうじて。

和陶器は質感も大きさも使い易いし、どんな料理にも意外と合うよ♪

c0116550_150068.jpg
c0116550_14595560.jpg
陶器に赤絵を描いてみました。




それと、

こんなのも作った!

9月始まりの手帳のカバー
イメージはフレンチ・アンティーク♪


【before】
c0116550_1529678.jpg
元はシンプルなキャンバス地。


【after】
c0116550_153517100.jpg
c0116550_15375488.jpg
表にはペンや定規が入ります。


c0116550_15363511.jpg
後と中には名刺や付箋等細かいものと、下段はハガキや長いもの入れ。


c0116550_1539448.jpg
c0116550_15413941.jpg
接着剤はベタベタしそうなのと、布に染みそうだから全部手縫い。
カバー全体に段ボール的なものが入っているから、縫うのがすっごく固いの!

c0116550_15484890.jpg
もう10月も半ばなのに、以前の手帳から肝心の予定を書き込まなきゃw


c0116550_15571833.jpg
5色ボールペンはインクの色が分かるように、同色のラインストーンをジェルネイル用のUVライトで付けてみた。
接着剤はやっぱり不使用。 すごく便利になったお♪
[PR]
by paragon_k | 2012-10-12 16:01 | ☆自作☆ | Comments(14)

☆大きな花束☆

恵比寿でお友達にお誕生日をお祝いしてもらったお♪
お花もごはんもケーキもプレゼントもすっごく嬉しかったけど、
一番嬉しいは忙しいのに時間を作ってくれたこと。

しかもこの日は台風ですごい暴風雨だった(爆)。
c0116550_1423999.jpg
持てる限界の200本を注文したけれど、お花屋さんに160本しかなかったらしいw

c0116550_1444472.jpg
家中の大きい花瓶を総動員。


c0116550_14413581.jpg

c0116550_1424874.jpg
また同じ服を着ているように見えるがワンピは違うんだから(笑)。

[PR]
by paragon_k | 2012-10-12 04:12 | ☆行 事☆ | Comments(4)