<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ピーターのディナーショー☆

12月22日、ピーターのディナーショーに行ってきました♪

ディナーショーで食事をしながら、できればシャンソンが聴きたくて、
でもなかなかその機会がなくて、やっと今日、念願叶ったぁ~♪

でも、それをお友達に話したこともないし、ピーターがシャンソンを歌っているのも知らなくて、しかも、
ピーターはお友達のお友達で、直接本人から電話がきたーーー! てか声でけぇぇぇwww

c0116550_16481987.jpg
c0116550_15274543.jpg
満席だった! 観客の人達もみんなすごくオシャレしてて、若い人も多くて、オネェもいて(笑)、
来ている人を見ていても楽しかった♪

c0116550_15275879.jpg
c0116550_15282312.jpg
c0116550_15283494.jpg
c0116550_15284540.jpg
c0116550_1528563.jpg
ディナーショーの料理は期待していなかったけど(失礼だよw)、すごく美味しかった!


c0116550_022845.jpg
妖艶なピーターと一緒に写真を撮ってもらった♪ すごく細くてキレイで、頑張らなきゃって思った、女として。
[PR]
by paragon_k | 2012-12-27 15:40 | ☆おでかけ☆ | Comments(10)

☆ラクーアで岩盤浴☆

初めて岩盤浴に行ってきました☆
すごく広くてキレイで感動ーーー♪

後楽園の☆LaQua 東京ドームシティ☆のスパ ラクーア♪
c0116550_19524082.jpg


平日だったから空いていて、みんな本を持ち込んで読んでいたり、寝ていたり、回転率悪そう(笑)。

この時期は特に景色もキレイです♪
c0116550_195724.jpg
ムダにパノラマ(笑)。最近の写真はほとんどiPhone5での撮影です。
c0116550_19575881.jpg
スパからの景色。

c0116550_19591376.jpg
ショップからの景色。


今までサウナに行っても汗が出ないのに、岩盤浴はすごく汗をかいて驚いた!

手ぶらで行っても、何でも売っているし、食事もカフェもあるから気軽ですごくいいよ☆
[PR]
by paragon_k | 2012-12-21 20:09 | ☆おでかけ☆ | Comments(8)

☆イルミとごはん☆

イルミネーションは今だけだから、連日、打ち合わせとかお食事を兼ねて見に行ってるの☆

【六本木】
c0116550_1522513.jpg
鉄板焼 山海亭】 (池袋)
c0116550_19212178.jpg
c0116550_19215159.jpg
c0116550_19223015.jpg
c0116550_19225355.jpg
c0116550_1923762.jpg



【恵比寿ガーデンプレイス】
c0116550_15472035.jpg
酒彩蕎麦 初代 】 (恵比寿)
c0116550_19472480.jpg
c0116550_19474546.jpg
c0116550_194855.jpg

天ぷらソバの天ぷらだけじゃ油が足りなかったので(爆)、恵比寿から渋谷の『金から』へ。スパイスかけ放題♪
c0116550_19482912.jpg
c0116550_19484572.jpg



【原宿 表参道ヒルズ】
c0116550_1547407.jpg
c0116550_154814100.jpg
南国酒家 】 (原宿)
c0116550_19595460.jpg



【青山】
c0116550_2055154.jpg
この日、青山に用事があって行くことを知っていたお友達(Yちゃん♀)から「青山スパイラルの近くにフェラーリがあるから時間があったら見てみて~♪」と教えてもらって行ってきたの。教えてくれてありがとー♪
でも、これはランボルギーニなw 女の子はこれくらいが可愛いよね…見習わなきゃ。。
リストランテ ASO】 (代官山)
c0116550_2017582.jpg
c0116550_20183535.jpg


どのお店も12月は予約なしでは入れないので注意。
[PR]
by paragon_k | 2012-12-17 12:30 | ☆おでかけ☆ | Comments(6)

☆バーバリーのスカーフと、ネコ耳☆

思い出してよかった。
ポイントの有効期限が3日後だった。

ポイントで買ったストール。春先にも秋にも使えるものが欲しかったから、シルクとウール混なら長く使えそう。
c0116550_17172119.jpg
c0116550_1717488.jpg
欲しかったピンク系はちょうど新色だった♪


それと、欲しかったネコ耳帽子☆
c0116550_1414275.jpg
c0116550_0473961.jpg
ネコ目ネコ耳。
上から撮らないと真正面からだとネコ耳は見えないの。
[PR]
by paragon_k | 2012-12-14 14:12 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(2)

☆暖かいお風呂でボディケア☆

もうシャワーだけじゃ寒いので、お風呂にお湯を入れて肩まで入ろう。

最近のお気に入りは☆LUSH☆(行ったのは東京ドームシティ ラクーア店)の右上ボディクリーム、左上は毎日使えるピールオフ洗顔クリーム。
c0116550_16485796.jpg
c0116550_16485844.jpg
特にこのボディオイル・バー(写真下)でお風呂あがりに体をマッサージするとハニーレモンの香りに包まれて幸せな気持ちになれて、体もツルピカになります♪

この頂いたオイル・バーがすっごく良かったから、次の日買いに行って、ラメ入りのオイル・バーを見つけたよ♪
ラメ入りの香りはあまり好きじゃないけど、肌が光ってキレイなので、おでかけ用にするの。
でも、暖かい部屋や暖かい手でずっと持っていると溶けちゃうから注意なw

☆の入れ物はギフト用。内容は決まっているけれど、増やすことはできます。金額や大きさでいろいろ選べます。
c0116550_16511826.jpg

[PR]
by paragon_k | 2012-12-07 17:00 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Comments(2)

冬の風物詩 紅葉狩りとイルミネーション☆

高尾山の紅葉がキレイとテレビで最近よく言っているので、行ってきたよ☆

c0116550_15123360.jpg
c0116550_15125293.jpg
c0116550_151387.jpg


行きはケーブルカーで、帰りは徒歩。普段、歩かない私にちょうどいい距離。
ほんとは帰りもケーブルカーの予定で往復チケットを買ってあったのに、降り口が平日だったのに鬼混みで、しかたなく歩いた(笑)。でも、写真を撮りながら歩いて楽しかった♪

鬼混みのケーブルカー降り口
c0116550_152159100.jpg
ケーブルカーなら6分、歩くと40分。せっかくだから、歩きながら写真を撮るのもたまにはいいかも♪

お蕎麦も美味しい♪
c0116550_15144441.jpg




自然の中でマイナスイオンをたくさん吸ってチャージしたあとは、六本木ーーー♪

ムートンブーツに落ち葉やら泥やら付いてるけど(爆)、暗いから大丈夫。←ダメだろ
グランド ハイアット 東京のバー☆MADURO マデュロ☆

春巻きのように見えるのはフォアグラの生ハム巻だお。隣はマグロとアボカド、ホタテのベーコン巻、白身魚のバレンシアオレンジなんとか。
c0116550_15462885.jpg


軽くごはんを食べてから、イルミネーションを見ました♪
c0116550_15553229.jpg
c0116550_1624490.jpg
c0116550_16133219.jpg
c0116550_1544756.jpg
巻き髪も 登山ですっかり ストレート(季語なし)

[PR]
by paragon_k | 2012-12-02 00:00 | ☆おでかけ☆ | Comments(8)

☆冬の風物詩☆

あの人のタイプはなんなんだ?
ツンデレならツンツンしちゃうぞ。
病んデレなら、ストーキング頑張っちゃうぞ☆

※本文とは関係ありません。

・・・さて、今日から師走ですね。

1ヶ月間も更新サボっててごめん。
ちょっとだけ頑張ってた。
あ、いや、ストーキング頑張ってたわけじゃないから(笑)。




毎日寒いからコタツをもらってきたら、超快適で、アルと一緒に週に4日はコタツで朝まで寝てる気がする。


冬の風物詩 こたつアル
c0116550_14174580.jpg
c0116550_16283811.jpg
c0116550_1629216.jpg
c0116550_1345988.jpg
c0116550_1340865.jpg

[PR]
by paragon_k | 2012-12-01 00:00 | ☆愛犬アル☆ | Comments(4)